【画像あり】ASTROムンビンの腹筋や腕の筋肉がすごい?写真や動画を調べてみた!

最近腹筋や腕の筋肉がすごいと話題なのが、ASTROムンビンくんですよね。

今回はそんなASTROムンビンくんの筋肉について調べてみました。






ASTROムンビンのプロフィール

まず、ASTROムンビンくんのプロフィールを調べてみました。

名前ムンビン
出身韓国
生年月日1998年1月26日
身長181㎝
体重ddd
血液型B型
ポジションリードボーカル・メインダンサー

ムンビンくんはASTROのメンバーとして2016年にデビューしました。

リードボーカルとメインダンサーというポジションからもわかる通り、ダンスも歌もうまいです。

この投稿をInstagramで見る

24시간이 모자라 댄브 연습영상 #선미선배님

문빈(@moon_ko_ng)がシェアした投稿 –

最近ではサナくんとASTRO初のユニットデビューしており、人気も実力も兼ね備えています。

この投稿をInstagramで見る

24시간이 모자라 댄브 연습영상 #선미선배님

문빈(@moon_ko_ng)がシェアした投稿 –

実はムンビンくんには妹がいて、ミスティックルーキーズのムン・スアちゃんです。

妹であるスアちゃんはまだデビューしていませんが、かなりデビューに近いところにいるそうです。

兄妹そろってアイドルを目指していて、叶えられそうなのはすごいですね。

続いてはASTROムンビンくんの経歴を調べてみました。

ASTROムンビンの経歴

ムンビンくんは2016年にASTROのメンバーとしてデビューしました。

ムンビンくんはデビューする以前から子役として活躍しており、東方神起の風船のMVにチャンミン役で出演していました。

しかしムンビンくんは2019年に一度体調が良くないということで、ドクターストップがかかり活動を休止していました。
その後ムンビンくんは復帰し、今も活躍しています。
先ほど言ったようにムンビンくんは日本語もとても上手で、とある雑誌の取材の裏話にとても上手だったと書かれています。

インタビューを日本語で答えられるのはすごいですね。

続いてはムンビンくんの筋肉がすごいことが本当なのか調べてみました。

ASTROムンビンの筋肉がすごいって本当?

ムンビンくんの筋肉がすごいと話題になったのはなぜでしょうか。

それは雑誌の表紙モデルとして筋肉美を披露したからです。

かなり鍛え上げられた筋肉が印象的ですね。

この雑誌の撮影のために、ムンビンくんは筋トレと食事制限をして撮影に臨んだそうです。
ストイックに準備して撮影に挑んだことがわかりますよね。

今も体を鍛えているようで、SNSには鍛えられた筋肉が見える画像が上がっています。

ちなみにメンバーのサナくんは筋肉もすごいから怖いとインタビューで言っていたようです。

下手に手を出せない感じとサナくんは言っていますが、そのようにメンバーが思うほどすごい筋肉ということですね。

メンバーの話からもムンビンくんの筋肉はすごいということがわかりますよね。

最後にムンビンくんの写真で確認してみましょう。

ASTROムンビンの筋肉の写真や動画を調べてみた

最後にムンビンくんの筋肉の写真や動画を調べてみました。
最近も鍛えているようなので、最近の写真や動画を調べてみました。

まずはこちらの写真です。

こちらの画像はメンバーたちと写っている画像のようですが、ムンビンくんの腕の筋肉が際立っていますね。

他のメンバーももちろん筋トレはしていると思いますが、ムンビンくんの筋肉に目が行くということは特に力を入れて筋トレをしているのでしょうね。

次は練習室でポーズを取っている画像です。

ムンビンくんの足の筋肉の付き方がよくわかる画像ですね。腕の筋肉だけでなく太ももやふくらはぎにも筋肉がついています。
ASTROのダンスの振り付けに中腰になる振り付けが多いとはいえ、足の筋肉の付き方はとてもきれいですね。

続いてはメンバーのサナくんとユニットデビューした際、歌番組に出演したときの画像です。

メンバーのサナくんもムンビンくんとのバランスを考えて筋トレをしたみたいですが、ムンビンくんががっちりして見えるほど鍛えているみたいです。
この投稿者の方が言っているようにムンビンくんはレベルが違いますね。

続いては音楽番組に出た際の画像です。

ちらっと見える腹筋の縦のラインがきれいですね。腹筋に縦のラインがしっかり入っているということは腹筋もかなりついているのでしょうね。

このときの音楽番組の映像がこちらです。

パフォーマンスも言うまでもなく素晴らしいですが、ところどころ見えるムンビンくんの筋肉のすごさにも目が行きますね。

そして最近ユニットでデビューした際のオフショットです。

この投稿をInstagramで見る

😫🍬

문빈(@moon_ko_ng)がシェアした投稿 –

ムンビンくんの腕の筋肉がとてもよくわかる画像です。

筋肉のこぶができているのは鍛えている証拠ですね。お菓子を持っている姿がかわいいですね。

まとめ

今回はムンビンくんの筋肉がすごいかどうかを調べました。

アイドルのなかでもかなりの筋肉の持ち主であることには間違いなさそうです。

これからもムンビンくんとASTROの活躍に注目していきましょう。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です