WOODZ(チョスンヨン)実家は金持ちなの?家の画像や両親の職業も!

所属事務所YUEHUAエンターテインメントとの契約終了を発表したX1出身でソロ歌手WOODZとして活動していたチョスンヨン

今、新たな所属事務所がどこになるのか動向が注目されているスンヨンについて、今回は実家は金持ちなのか?家の画像や両親の職業も調べてみようと思います!

それではいってみましょー!

Sponsored Links







WOODZ(チョスンヨン)のプロフィール

本名チョ・スンヨン
生年月日1996年8月5日
血液型O型
身長183cm

スンヨンは2014年、ボーイズグループ「UNIQ」としてデビューし、2019年Mnetのオーディション番組である「PRODUCE X 101」に参加、見事デビューメンバーに選ばれ「X1」として活動しました。

その後ソロ歌手「WOODZ」として活動を続けていたスンヨンですが、10月5日所属事務所のYUEHUAエンターテインメントは公式コメントを通じて「弊社は10月末をもってチョ・スンヨンとの専属契約が終了することをお知らせする」と明かしました。


IUの事務所である「EDAMエンターテインメントと契約を締結するのでは?」などといった噂が広がっていますが、果たしてスンヨンは今後どういった活動をしていくのか、楽しみでありファンにとっては不安かもしれませんね。

それにしても新しい事務所と言われているEDAM事務所の所属芸能人がIU、女優のシンセギョンだけ、そこにスンヨンが3人目として入所するってすごいですよね。

今後歌手活動だけでなく演技のお仕事も入ってきたりして?

Sponsored Links



チョスンヨンの実家は金持ちなの?

そんな今後の動向が気にあるスンヨンですが、実は「実家はお金持ちでお坊ちゃんだった?」という噂があるようなので、今から調べてみようと思います!


まず結論からお伝えすると、スンヨンの経歴を見た限りおそらくお金持ちですね。

スンヨンはチョンダム小学校という小学校を卒業しています。

チョンダム小学校とは、場所がリッチタウンである江南の狎鴎亭ロデオ駅にあり、お金持ちの子供はもちろん多く、たくさんの芸能人が卒業した学校でもあります。

またスンヨンは子供の頃サッカー留学でブラジルへ、語学留学のためフィリピンへ、幼少期に2回も海外留学を経験しています。


そのため、スンヨンは韓国語・英語・フィリピン語・中国語を話すことができる秀才君です。

実家が江南で、海外留学させるということはなかなかのお金持ちではないと難しいですよね。

Sponsored Links



家の画像や両親の職業も!

ではお金持ちおぼっちゃま説濃厚のスンヨンですが、江南にある実家は一体どんな家なのでしょうか?

実家は?

スンヨンは実家に住んでいたこともあり実家で配信を行うなど、おそらく実家であろう写真がいくつか特定されているようですね。


壁が大理石で、高そうな家電やインテリアを見るかがりかなりの豪邸ということがわかります。

噂では家賃20万以上の35階建てのタワマンで、車は3台所持しているとか…

どこまでが本当かはわかりませんが、スンヨンの実家が他の家庭よりも豪華で大きいことは間違いなさそうですね。

両親の職業は?

ここでやはり気になるのが「ご両親はいったい何者なのか?」ということですよね!

今回スンヨンのご両親の職業を調べてみましたが!見つけることができませんでした。すみません。


ただご両親はスンヨンが小学生の頃に離婚していて、スンヨン本人もバリバリ働くお母さんを尊敬していると言っていることから、おそらくお母さまもバリバリのキャリアウーマンなのかもしれませんね。

離婚後の養育費など詳しい内容はわかりませんが、この豪邸とここまでスンヨンを育て上げたお母さんは只者ではないことがひしひしと伝わってきます。


たしかにお母様の容姿気になる…。スンヨンに似て綺麗系であることは間違いなさそうですよね。

いずにれにせよ、スンヨンのお母さんは一般の方で今後も顔出しすることはないかと思いますが、一人息子のスンヨンの活躍を陰ながらずっと応援されているのだと思います。

あんな素晴らしい息子に育て上げたお母様には本当に感謝しかないです!

本当にありがとうございます!

Sponsored Links



釜山ロックフェスティバル出演

今回YUEHUA所属として最後のコンサートとなる「釜山ロックフェスティバル」でのWOODZのステージが最高だったということで、最後に会場にいった方の投稿をご紹介して終わろうと思います。


ファンの間では「スンヨンの高音… あまりに良すぎた…」「野外でスンヨンと一緒に I hate you って叫ぶ以上のストレス解消法あんの⁇」といったコメントが多くよせられていました。

やっぱりスンヨンの高音は最高ですよね!

WOODZの曲はノリが良く、コンサートならではの一体感がまたたまらないですね。

今後スンヨンがどういった活動していくのか現状わかりませんが、またファンの前で歌ってくれることを楽しみに待ちたいと思います!

まとめ

ということで、今回は

・WOODZ(チョスンヨン)のプロフィール

・チョスンヨンの実家は金持ちなの?
・家の画像や両親の職業も!
・釜山ロックフェスティバル出演

についてまとめてみました!


今回の記事で少しでもWOODZ(チョスンヨン)に興味を持って頂けたらとても嬉しいです!


ここまで読んで頂きまして誠にありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です