【NewJeans】ダニエルの中学・高校の卒アル写真が可愛すぎてヤバい噂を検証!NWJNS

BTSが所属することで有名なHYBEの新レーベル「ADOR」から5人組のガールズグループ「NewJeans」が2022年8月1日にデビューすることが発表されました!

大手事務所SMエンターテイメントなどでクリエイティブディレクターを務めていたミン・ヒジンさんがプロデュースしたということでも話題を集めていますよね!

そんなNewJeansの中でひときわ美しさを醸し出しているのがダニエルさんです。

ビジュアル面ではメンバー内で1、2を争うほどではないかと言われています。

中でも中学・高校の卒アル写真が可愛すぎてヤバい!?という噂が浮上しているとのことなので、今回はその噂の真相について徹底検証していきます。






【NewJeans】ダニエルのプロフィール&経歴

本名ダニエル・マーシュ/モ・ジヘ
活動名ダニエル
出身オーストラリア・韓国
生年月日2005年4月11日
年齢17歳(2022年7月時点)
身長174㎝

経歴

オーストラリア人のお父さんと韓国人のお母さんを持つハーフのダニエルさんはまだ10代のため、オーストラリアと韓国の両方の国籍を持っていると考えられています。

そして、本名についても「ダニエル・マーシュ」「モ・ジヘ」という英語名と韓国名があるそうですよ!

そんなダニエルさんは元々キッズモデルで活躍していたことがあり、tvNの「レインボー幼稚園」という番組にも出演していました。

当時の画像がYouTubeにアップされていましたのでどうぞ!

https://youtu.be/l57kPjg17hc

一番最初に挨拶している女の子がダニエルさんです。

名札には「7」と書かれているので小学校に上がる前に出演していた可能性がありますね。

既に出来上がった顔立ちをしているので、現在ビジュアル面で人気があるのも納得です!

NewJeansダニエルの中学・高校や卒アル写真が可愛すぎてヤバい噂ってほんと!?

ダニエルさんの中学・高校の卒アル写真が可愛すぎてヤバいという噂が浮上しているようなのですが実際、本当にそのような噂が浮上しているのでしょうか…

調査した結果、そのような噂は浮上していないようですね…

ダニエルさんの場合、先ほどご紹介した幼少期の画像は出回っていますが、中学校・高校の卒アル画像は出回っていません。

幼少期があれだけ可愛く、現在もより可愛くなって登場してきたダニエルさんなので、中学校・高校の卒アルもさぞ可愛いと予想はできますよね!

そこで、ダニエルさんの卒アル画像はないですが、中学・高校はどこに通っているのか学歴について調査してみました。

ダニエルの中学校

ダニエルさんの中学校についてですが、現時点では明かされていないようですね。

ダニエルさんはオーストラリアと韓国の国籍を持っているということで、オーストラリアに住んでいた可能性もありますが、幼少期の頃から韓国名「モ・ジヘ」としてキッズモデルをしていたことはわかっているので、物心つく前には韓国に住んでいたと思われます。

そのため、中学校も韓国の学校に通っていたと思うのですが、現時点で学校名については公開されていないようですね。

デビュー後に少しずつ色んな情報が公開されると思うので、それまで楽しみにしていましょう!

ダニエルの高校

続いて、ダニエルさんの高校です。

現在ダニエルさんは17歳で現役高校生だと思われるのですが、どこの高校に通っているのでしょうか。

調査した結果、ダニエルさんが通っている高校についても明かされていませんでした。

同メンバーのミンジさんは「ハンリム芸能芸術高等学校」に通っているので、ダニエルさんも同じ高校なのかな?とも思うのですが、それであれば公開されていますよね…

そのため、ミンジさんとは違う高校に通っているのでしょう。

また、オーストラリア国籍も持っているダニエルさんは韓国語だけではなく英語も堪能ということで、インターナショナルスクールに通っている可能性も!?

高校についても今後明かされることがあるかと思うので、それまで待つしかなさそうですね…

NewJeansダニエルの中学・高校の卒アル写真が可愛いという噂は違うメンバーだった!

ダニエルさんの中学・高校の卒アル写真は出回っていなかったのですが、他のメンバーの卒アル画像が出回っていることがわかりました。

そのメンバーとはミンジさんとヘリンさんです。

出典元:https://daebak.tokyo/2022/07/24/newjeans-minji-haerin/

ミンジさんの画像は新沙中学の卒業アルバムに掲載されたものです。

当時、ミンジさんについてある韓国ネットユーザーは

「1年生から2年生になる春休みに、私の学校に転校してきて、私と同じクラスだった。すごくきれいな子が転校してきたと、学校全体が大騒ぎでした。優しくて明るい友達でした」

と綴っています。

顔が可愛いだけではなく性格も良かったんですね!

そんなミンジさんは先ほどもご紹介したように、現在K-POPアイドルが多く通うことで知られる「ハンリム園芸芸術学校」に在学中とのこと。

高校の卒アルもさらに可愛いのでしょうね!

そして、ヘリンさんの卒アル写真は小学校のものだそうです。

現在16歳のヘリンさんは高校1年生なのですが、中学の卒アル写真はないようですね。

このように、卒アルが出回っているのはミンジさんとヘリンさんだけになるため、ダニエルさんの卒アルが出回るのはもう少し後かなと思われます。

ダニエルさんも絶対可愛いと思いますが、ミンジさんとヘリンさんも可愛かったですね!

まとめ

今回はNewJeansダニエルさんの中学・高校の卒アル写真が可愛いと噂になっているということで、真相について検証したのですが、実際のところ、現時点でダニエルさんの卒アル写真は出回っておらず、幼少期の頃の写真のみが出回っている状態でした。

卒アル写真が出回っていたのはミンジさんとヘリンさんなので、なぜダニエルさんの卒アルが可愛いと噂が出回ったのかはわかっていませんが、きっと可愛いことは予想しなくても想像できますよね!

デビュー前から話題になっているダニエルさんなのでデビューが待ち遠しいですね!

最後までお読み頂きありがとうございました。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です