【YG】エラグロスの目や鼻は整形なの?国籍やハーフの噂も調査!

韓国でBLACKPINKのジェニの妹みたいと有名なエラグロス

幼い頃からキッズモデルとしても有名で

その可愛すぎるビジュアルで一躍注目の的に!

BLACKPINKが所属のYGの傘下のレーベル「BLACK LABEL」と契約

今後の活躍が期待されています。

大人っぽく美しいエアグロスはまだ14歳の少女

あまりに綺麗な顔立ちなので整形なのでは?という噂は付き物。

エラグロスはハーフなのか国籍は韓国ではないのか気になったので調べてみました。






【YG】エラグロスの目や鼻は整形なの?

可愛すぎるキッズモデル!

BLACKPINKジェニの妹?

など韓国だけでなく日本や世界でも注目されているエラグロス。

あまりに整った顔なので整形なのでは?と言われてしまうことも!

幼い頃から現在まで目や鼻の変化はあったのでしょうか?

写真などで比較して見ていきたいと思います。

目や鼻は整形?

まるでお人形のようなエラグロスは

幼いのに大人っぽい雰囲気も持ち合わせていて

様々なブランドのキッズモデルとしても活躍していますよね。

エラグロスは整形ではないと言えそう!!

なぜなら2歳で雑誌の表紙デビューし、その後「GAP」や「ZARA KIDS」など

多くのファッションブランドの広告塔として活躍しており

整形だという情報はほとんどなかったです。

整形などしたらすぐバレそうですし、

エラグロスに関して整形だというより

「本物の天使だ!」「逸材すぎる!」「規格外の美しさ!」

などと元々の生まれ持った美しさで話題になっているようです。

目や鼻など韓国芸能界では整形している人が多いようですが、

エラグロスの二重幅や鼻の付け根、鼻先など不自然には見えませんし

まだ14歳のエラグロスが整形をしたという可能性はかなり低いですよね!!

幼少期から変化は?

幼い頃から完成されすぎてて美しすぎますよね!

メイクもあると思いますが、すごく大人っぽいですよね。

そして本当にジェニ似でまるで本当の姉妹のよう。

https://www.instagram.com/p/CcZQuPip5E5/?hl=ja

鼻の形や二重幅、顎のラインなど比較しても変化はないですよね!!

目頭なども切開したような雰囲気もなさそうで本当に自然な美しさ

鼻筋もスッとしていますが、整形で作られたような筋ではないですし、

鼻の高さも高すぎず低すぎずで本当にエラグロスは無整形で美人なんだと思います!

【YG】エラグロスの国籍やハーフの噂も調査!

韓国で有名でYGの傘下のレーベル「BLACK LABEL」と契約をしていますが、

エラグロスは韓国国籍なのでしょうか?

顔立ちもアジア人っぽさも結構ありますが、ハーフなのでしょうか?

国籍なども気になるので調査してみました!

国籍は?ハーフなの?

https://www.instagram.com/p/B6hEVvthh2Y/?hl=ja

エラグロスはアメリカ人の父親・韓国人の母親のハーフ

ロサンゼルス出身で韓国系アメリカン

エラグロスの父親がドイツ系アメリカ人という情報や

母親が幼い頃に帰化していてずっとアメリカで住んでいることから

アメリカ国籍なのではないでしょうか。

https://www.instagram.com/p/CKUV6mAB-Ej/?hl=ja

エラグロスは母親似で弟より韓国っぽさが強いような気がしますね。

母親もかなり美人で優しそうな父親と可愛い弟、素敵な家族ですよね!

両親ともに弁護士という情報もあって、

優秀な両親でかつ綺麗な母親の遺伝子を受け継いだエラグロスは最強ですね!

次世代ガールズグループに?

エラグロスが所属しているYGの傘下のレーベル「BLACK LABEL」が

アーティストとして潜在能力を持つ次世代ガールズグループを発掘するための

オンラインオーディションを開催と発表。

「エラグロス、ついにデビュー?」

「エラグロスありきのグループ作るんじゃないの?ついにジェニの妹分デビューかな?」

と国籍など問わず2004年以降生まれの女性が対象ということから期待が高まっています。

https://www.instagram.com/p/CPizEOcBj4L/?hl=ja

歌を歌ったり、ギターをひいたり音楽に対してもとっても意欲的なことから

本当にガールズグループデビューもありえるかもしれませんね!

https://www.instagram.com/p/CGoZIdfBTM_/?hl=ja

この美貌で、幼い頃から活躍してきたエラグロスが

もしガールズグループとしてデビューしたらかなりすごい注目度と話題性

そして可愛くてかっこいいグループになること間違いなしですよね!

ただ、まだオーディションに参加という情報などは出ていないようなので

今後エラグロスはモデルとして活動していくのか

アイドルデビューを目指すのか注目していきたいですね。

まとめ

今回は美しすぎるキッズモデルやジェニの妹分として有名なエラグロス

目や鼻は整形なのか?国籍やハーフなのか?という点に注目してみました!

エラグロスのインスタなどから見ても幼い頃から全く顔は変わっておらず、

整形ではなく完全に持って生まれた美しさだと言えそう!

アメリカ人と韓国人の両親から生まれたハーフで韓国系アメリカンとのことでした。

YGの傘下のレーベル「BLACK LABEL」の次世代ガールズグループの

オーディションに参加するのかデビューするのか注目されていますね。

歌やギターも好きでこの美貌ならデビューも確実そう。

今後のエラグロスの活躍に注目していきたいですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です