Baby Monster(YGガールズ)メンバープロフィールや経歴を調査!日本人もいるってマジ?

2023年YGからデビュー予定と言われているのが
新人ガールズグループの「Baby Monster」
通称:ベビモンと呼ぶらしいです。

ザYG!という感じなのでしょうか?名まえもほぼほぼ決定のようですよ!
BLACKPINKのカワイイ妹分として活動していくメンバーを調べてみました!






Baby Monster(YGガールズ)って?

2021年2023年にYGエンタからデビュー予定のガールズグループだそうです。
既に名前が出ているのは、2019年に著作権に登録されたからなんですよね!

新人グループデビューって2年くらいの歳月をかけるんですね。

ということは、名まえとコンセプト先行
メンバーは後から決まるパターンなのでしょう!

ただ、ブルピンのジスがBaby Monsterはまだ未完成のグループ名であって
正規デビュー時には違う名まえを使用するとインタビューで答えていたようです。

しかし、TREASUREのバラエティ番組の中
「ベイビーモンスター」の文字がいくつも発見できていることから

「BabyMonster」で確定していると言われているようですね。

メンバープロフィールや経歴を調査!

メンバープロフィール

現在Baby Monsterのメンバーとして可能性が出てきているのは
中国人2名
韓国人3名
日本人2名
タイ人2名というYGらしくない編成です。

YGはこれまで海外国籍のメンバーを追加することは極めて低く
ほぼほぼ韓国人による構成でしたが
ここにきて3か国国籍の編成とはYGのニューウェーブという感じでしょうか?

噂のメンバー

ジェーンワン

名前ワンシーユ(王思予)
出身中国
生年月日1999年8月16日
身長165㎝
体重48㎏

ヴィッキーウェイ

名前ウェイチェン(魏辰)
出身中国
生年月日2000年7月5日
身長162㎝
体重47㎏

ベラ

名前Zhang Qin (张琴)
出身中国
生年月日2001年6月6日
身長???㎝
体重??㎏

BerthA

名前 (버서/伯莎)
出身中国
生年月日???
身長???㎝
体重??㎏

経歴は?

ジェーンワンとヴィッキーウェイの2人は、中国のサバイバル番組「青春有你2」出身で
YGに所属したことが話題になり、また新人ガールズグループのメンバーだと噂されています。

ジェーンワン 65位

ヴィッキーウェイ 16位

の成績だったようですよ。

メンバー候補には中国人メンバーしかいませんが
韓国人メンバーもいるらしく
何人組などは決まっていないため、未知数であることはわかりますよね。

韓国人練習生

・カンソジン2000年
・イガウン2005年
・キムヒョンヒ 2005年
・ノヘリン 2006年
・サダジュ2000年
・ヤンチェビン 2001年
・ヤンチェウン 2006年

と韓国人練習生も多く在籍しているので
ここから何人がデビューできるのか気になるとこりですよね。

YGのガールズグループはこれまでも4名なので
TREASUREと同じように大多数でデビューさせる可能性も高いのかなと思います。

確定メンバー

2年前は中国人メンバーもいると噂されていましたが
最新のメンバー発表では全くいないといわれています。

韓国人3名
日本人2名
タイ人2名

のトータル7名構成と言われています。

メンバーは10代で構成され、
ここまで確定と言われているメンバー候補がこの2人

めちゃくちゃ美人ですよね。
名前や国籍などは現在公開されていません。
わかり次第追記していきますね!

ハラム

名前シンハラム/신하람
出身韓国
生年月日2007年10月17日
身長ddd
血液型???
ポジションボーカル
練習生期間???

アヒョン

名前チョンアヒョン/정아현
出身韓国
生年月日2007年4月11日
身長???
血液型???
ポジションラッパー
練習生期間???

CHIKITA

名前CANNY(噂)
出身タイ
生年月日年生
身長???
体重???
血液型???
ポジションダンサーorラッパー

ルカ

名前河合瑠花
出身日本
生年月日2002年3月20日(20歳)
身長???
血液型???
ポジションラッパー

パリタ(PHARITA)

名前パリタ・チャイコン/Pharita Chaikong
出身タイ
生年月日2005年8月26日
身長???
血液型???
ポジションラッパー

アサ

名前榎並朝
出身日本
生年月日2006年
身長???
血液型???
ポジション???

ローラ

名前イダイン(이다인)
出身韓国
生年月日2008年8月5日
身長???
血液型???
ポジション???

日本人もいるってマジ?

もちろん日本人の練習生もいます!
ただ、デビュー枠のメンバーに入っているかは謎な部分といえるでしょう。

2001年生まれの「さとうひなた」ちゃんが日本人練習生みたいですが
SNSや顔画像を特定できるものはありませんでした。

2月末デビューと噂されているので
少しづつベールがはがされる予感ですね。

まとめ

今回は、Baby Monster(YGガールズ)メンバープロフィールや経歴を調査してみました!

多国籍グループになること間違いなしで
中国人のジェーンワンとヴィッキーウェイは決定?のようですよ!
似恩人女子もデビューしてほしいなと思います。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です