LYFEメンバープロフィールを調査!ビジュアルやダンス担当は誰なの?

2020年新人デビューの中から
大手事務所SMエンタの名前も入ってきましたよ!

中には日本人メンバーのヒナちゃんの名前も
ようやくデビューが決まりましたね!
まだ具体的には発表されていませんが
LYFEの名前は商標登録にアップされているみたいですよ!

今回はメンバープロフィールをチェックしていきたいと思います。

Sponsored Links






LYFEとは?

SMからデビュー予定のLYFE
4人組の新生ガールズグループです。

RedVelvet以降久しぶりのSMからのガールズとなって
かなり期待値は高いのではないでしょうか?

SMといえば、K-POPの頂点にあった事務所ですが
このところちょっとおとなしいというか
NCTで持ちこたえているというかそんな感じでしたもんね。

ガールズの勢いは、JYPやYGがダントツで最前線にいるので
またここで挽回しておきたいところだと思います。

LYFEの読み方はライフというみたいですよ。
日本の方からしたらスーパーの名前じゃないかとの声も聞こえてきそうですね。

4人のメンバーはなんと、全員生まれた場所が違うという
グローバルアイドルとしてはSMとしては新たな試みかなと思います。

中には、ヒナちゃんというメンバーも入っているので
やっとデビューかという気持ちの方も多いのではないでしょうか。

Sponsored Links


メンバープロフィール!

ヒナ

名前なかむらひな
出身名古屋/日本
生年月日2000年1月15日
身長161㎝
体重44㎏
血液型B型

ジミン

この投稿をInstagramで見る

. . . #YooJimin #SmRookies #SmTrainee #hina #ningning #helen #유지민

Yoo Jimin(@yoojimin.daily)がシェアした投稿 –

名前ユ・ジミン(유지민)
出身韓国
生年月日2000年
身長166㎝
体重??㎏
血液型?型

ニンニン

名前ニンニン(Ning Yizhuo)
出身中国
生年月日2002年10月23日
身長163㎝
体重??㎏
血液型?型

ヘレン

名前イへジン(이혜진)
出身韓国
生年月日2003年
身長???㎝
体重??㎏
血液型?型
Sponsored Links


ビジュアルやダンス担当は誰なの?

韓国事務所の練習生制度は何かと話題になりますが
中でも、SMエンタの練習生は一味違いますよ。ルックス面、歌唱力や実力
他の練習生よりもかなりレベルが高いからです。
なので、サバイバル番組にも練習生が参加しないことで有名です。
それはSM事務所内ですでにサバイバル番組が1つ出来上がるようなものですから。

日本人メンバーのヒナちゃんは、NCTのヘチャンと同じ年齢2000年生まれ
韓国の高校にも通っていたので、練習生歴だけでいくと何年?10年?くらいのレベルになります。
SM ROOKIES時代にはメディアへの露出も見られたので
K-POPファンの方で知っている人も多いかと思います。

ところが同時期に練習生として活躍していたメンバーが
どんどんと退所していく中、LYFEでデビューするジミンちゃん
ビジュアルと言われているようですよ。

ビジュアル担当は?

ユジミンちゃんと言われているようです。

確かにいそうでいない
目の幅とか顔の小ささと、身長の掛け合わせがなんともいえませんね。

学生時代の写真を見ると、ほぼほぼすっぴんなわけじゃないですか?
美女なわけともいえるんですよ。

ダンス担当は?

ダンス担当は謎ですね。

ヒナちゃんといいたいところですが
これまたジミンちゃんの可能性が高いです。

というのも、ジミンちゃんは練習生のときに
SHINeeテミンのバックダンサーとして活躍してたみたいなんですよね。

堂々としているので練習生だとは誰も思わなかったはずです。
まさか参加しているなんて

SHINeeの中でメインダンサーなテミンと普通にダンスできるなんて
=メインダンサーなんじゃないかと思います。

イヤー練習生でこの出来でしょ?
全くもってシンジラレナイ。

今後は少しづつ、メンバー情報もアップされていくと思うので
詳細は上がり次第更新していきますね。

Sponsored Links


まとめ

今回は、LYFEメンバープロフィールを調査してみました!

SMからデビューする4名ライフのメンバーが出そろいました。
恐らく2020年下半期には、発表があるものと思われます。
楽しみですね!

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です