STAYCシウンのプロフィールや経歴を調査!元JYPの練習生って本当なの?

2020年11月にデビュー予定のSTAYC!
6人組のガールズグループです。

中でも1番有名なのがシウンちゃん!
彼女のプロフィールや経歴w探っていきたいと思います。

Sponsored Links



STAYCシウンのプロフィールや経歴を調査!

プロフィール

名前 パク・シウン
出身 韓国 ソウル特別市
生年月日 2001年8月1日
身長 165cm
デビュー SBSドラマ「플르토 비밀결사단」

ハイエンターテイメント所属の6人組のガールズグループで
ビジュアルがヤバいと噂になっているようです。

中でも、1番注目されているのがシウンちゃんですね。

実は芸能界でずっと活動しており
子役から女優として活動していました!

このまま女優になるかと思いきや
一転、アイドルとしての道を切り開いておられます。

ここで彼女の経歴をチェックしてみましょう!

経歴は?

ちょっとどこかで見たことあるような
あるんです。その目は間違いではありません。

特にドラマでは2014年から2020年まで毎年最低でも2本のに出演中なんですよ!

特に子役で出演していましたが
最近ではネットフリックスでも放送されている
「さんがんぽちゃ」の主人公の幼少期を演じていますね

幼い顔立ちなので、時代劇中心に出演しているのが目立つかなと思います。

ちなみにシウンちゃんの家族は、芸能一家で
お父さんが歌手
お母さんが元雑誌のモデル
そして妹さんもいるみたいなので、今後は進出の可能性が多いにありといったところでしょう!

お父さんのパクナムジョンさんは韓国では有名らしく
あのパクナムジョンの娘がアイドルとしてデビューで女優だったのか!という反応が
韓国ではよく見られました。

Sponsored Links

元JYPの練習生って本当なの?

アイドルには【練習歴】が必要になってくるわけですが
シウンちゃんも、もちろん過去には大手JYP練習生をしていたという噂がありました。

2017年から2019年まで歌手としてのトレーニングを受けながら
俳優部門を担当していた方が現在の事務所を作った方のようですね。

JYP以前は?ASTROやWekiMekiが所属するファンジオにも所属していたりと
女優よりも、アイドルを目指してやっていたことがよくわかります。
むしろ女優が通過点だったのかもしれない。

しかし、子役の時に賞も受賞しているので
今後はMissAのスジのような存在になるかもしれませんね!

Sponsored Links

まとめ

今回は、STAYCシウンのプロフィールや経歴を調査してみました!

子役として活動し、大手の事務所も転々とアイドル目指して
ようやく11月にデビューが決まったシウンちゃん!

今後は女優とアイドル並行して人気者になってほしいですね!

最後まで読んで頂きありがとうございます。

Sponsored Links
Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です