STAYCアイサの整形は目と鼻なの?デビュー前の画像と比較してみた!

女の子の中で最も人気を得ている新人ガールズグループSTATC。

STAYCはMAMAMOOのようにデビューした当時から音楽放送で欠点がないライブの実力を披露して話題になりました。

そんなSTAYCのメンバーでメインボーカルのアイサ整形疑惑が浮上したという情報が入ってきました。

そこで、今回はSTAYCアイサの整形疑惑について画像を交えて検証していきたいと思います。

Sponsored Links






STAYCアイサのプロフィール

名前アイサ
本名イ・チェヨン
生年月日2000年1月23日
出身地韓国・釜山
身長166cm
血液型O型
ポジションリードボーカル・メインダンサー・ビジュアル

アイサはSTAYC4番目のメンバーとして発表されました。

練習生として公開されてこなかったメンバーだったので、デビューするまで情報はほとんどなく謎のヴェールに包まれていましたね。

そのため、メンバーの中でもちょっとミステリアスな部分が多いかもしれません。

R&Bとグルーヴ系のミュージックが好きで、最年長メンバーではないもののグループのお母さん的存在となっています。

メンバーをまとめるリーダーシップ力があるのでしょう。

デビューするまで謎に包まれていたアイサですが、練習生として長い下積みとトレーニング経験があることでメインボーカル・メインダンサーとして選ばれた可能性が高いですね。

Sponsored Links


STAYCアイサの目と鼻は整形?

STAYCの中で中心人物的な存在のアイサですが、目と鼻の整形をしているのではないかという疑惑が浮上したと言われています。

ですが、ネットなどで調査した結果、整形疑惑が囁かれているような感じはなさそうですね。

韓国と言えば整形というイメージが強いですし、デビューすると必ず整形疑惑というものが浮上します。

実際は整形しているアイドルよりメイクで雰囲気が変わった方が多いのですが、韓国=整形というイメージが強すぎて疑惑があがるのでしょうね。

まだデビューして間もないので、これからという可能性も高いです。

人気が出れば出るほど疑惑というものが浮上しやすくなってきますが、それはプラスに考えるとそれだけ注目されているという証拠でしょう。

Sponsored Links


【画像】STAYCアイサのデビュー前と現在を比較

整形疑惑が浮上しているという情報を得ているので画像で昔と現在のアイサを比較してみます。

まずはデビュー前のアイサです。

STAYCアイサ

出典元:https://bit.ly/3wbaa3P

 

この画像は2017年のヒョナ6thミニアルバムのサイン会に参加していた時のものです。

当時のアイサはまだ15歳

15歳とは思えないほど大人っぽいですよね。

練習生時代のアイサについては先ほどもご紹介したように謎のヴェールに包まれていたため、このような画像が残っていることは超貴重です。

そのため、この画像が出回った時はかなり話題になりましたね。

まさかこの女の子がSTATCアイサとしてデビューするとは思っていなかった方もいるでしょう。

そしてこちらが現在のアイサです。

15歳の頃のアイサも大人っぽいなと思いましたが、現在のアイサも大人っぽいですね。

昔の画像より目は大きくなっているのかなという印象を受けるのですが、メイクの可能性もあります。

それに、現在整形疑惑が明らかにあがっているという状態でもないので、皆さん違和感を感じていないということでしょう。

Sponsored Links


STAYCアイサに対する世間の声

では、ネットではどのような声があがっているのか見てみましょう。

続々とアイサのファンが増えてきているようですね!

韓国は実力を重視するファンが多いため、下積み時代が長くボーカル力&ダンス力が高いアイサに注目が集まっていると思われます。

まとめ

今回はSTAYCアイサの整形疑惑について調査してみました。

現時点で整形疑惑が囁かれているようなことはないのですが、今後もっと注目を浴びるようになったら出てくるかもしれませんね。

新人ガールズグループのメインメンバーとして活躍しているアイサ。

ファンも続々と増えてきているようなので、今後の活躍が楽しみです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です