GoldenChild(ゴルチャ)は全員整形してるのか調査!Yやジェヒョンの目と鼻が怪しいの?

アンニョンハセヨ~!

今回取り上げるのは、韓国のボーイズグループGoldenchildです!

最近、SNS上でGoldenchildの整形疑惑が浮上しているようです。

なので、今回は下の二つを中心に調査してみましたので紹介します!

GoldenChild(ゴルチャ)は全員整形してるのか調査!

Yやジェヒョンの目と鼻が怪しいの?

是非、最後までご覧くださいね~☆それでは、見ていきましょう!






GoldenChild(ゴルチャ)について

まずは、Goldenchild(ゴールデンチャイルド/通称ゴルチャ)について紹介します。


ゴルチャは2017年8月28日にWoollimエンターティメントからデビューした

ボーイズグループです。メンバーは、チェ・ボミン、イ・ジャンジュン、キム・

ドンヒョン、Y(ワイ)、キム・ジボム、TAG(タグ)、イ・デヨル、ボン・ジェヒョン、

ホン・ジュチャン、ぺ・スンミンの10人で構成されています。

所属事務所のWoollimエンターティメントは、INFINITEやLovelyzなどの人気グループ

輩出しています。INFINITE以降7年ぶりのボーイズグループということで、デビュー当時

から注目を集めていました。今では海外でも人気のグループですよね!

Goldenchildという名前は“100年に一人しかいない完璧な子”という意味だそうで、

“韓国の歌謡界を100年間牽引し、音楽トレンドをリードする”という意味も込められています。

GoldenChild(ゴルチャ)は全員整形してるのか調査!

では、今回の本題!GoldenChild(ゴルチャ)は全員整形してるのかについてお話していきます。

韓国といえば浮かぶものが色々あると思いますが、その中に“整形”も含まれているのです。

韓国では整形は結構一般的なので、芸能人やアイドルも整形してる方が多いのですよ~!

なので、自分の推しアイドルは整形しているのかなって気になりますよね。

GoldenChild(ゴルチャ)は全員整形してるのか調査してみたところ…

SNS上では、“ゴルチャのメンバーの整形疑惑”で話題になっていました。

ですが、名前が挙がっているのはゴルチャのメンバー、ボミンだけで、

他のメンバーについて調べても、ボミン以外のメンバーの整形についての

情報は見つかりませんでした。


ゴルチャのマンネ(末っ子)チェ・ボミンはゴルチャでは、サブボーカルと

ダンスを担当しています。また、ゴルチャのビジュアル担当でもある彼、

SNS上では、ボミンは鼻と顎を整形したのではないかという噂があります。

一方、“ボミンは整形ではなく、ただ痩せただけだ”という声もありました。

ボミンは過去に“顔で一番自身のある部分が鼻”だと答えているのにも関わらず

鼻を整形するでしょうか…本当に痩せただけかもしれませんよね。

公式記事もないので、正確な事実は分かりませんが整形してもしてなくても、

ボミンくんはボミンくんですよね!

Yやジェヒョンの目と鼻が怪しいの?

お次は、ゴルチャのメンバーYとジェヒョンの目と鼻が怪しいのか、過去と

現在の画像を比較してみましょう!

Y

グループのメインボーカルを担当するYは、ゴルチャでデビューする前は、

俳優活動をしていたので演技も出来るのだそう。本名は、チェ・ソンユン。


上の画像は、デビュー当時のYです。

Yはデビュー当時に、BTSのジョングクに似ていると話題になりました。

また、あだ名でもある“ウサギ”っぽい二本の前歯が特徴のY。

上の画像と下の画像を比較してみても、目や鼻をいじった可能性は低いと思われます。


また、Yの整形疑惑の情報もありませんでした。

デビュー当時の画像は、幼さがありますが最近の画像は大人になった感が

あると思いませんか。Yは、どこか色気があってセクシーなイメージです!

ジェヒョン

ゴルチャではボーカルを担当し、ゴルチャの美少年メンバージェヒョン!

中学生時代にアメリカに留学経験もあり英語が得意なのです。


上の画像は、デビュー当時の画像ですが、この頃のジェヒョンは顔が

パンパンでほっぺたもムチムチで可愛らしい印象の子だったそうです。

ですが、2018年の夏のカムバックで痩せて顔もスッキリし大変身しました。

なので、ジェヒョンは目も鼻も痩せてスッキリしただけであって整形の

可能性は低いと思われます。

もちろん!Y同様、ジェヒョンも整形したという情報はありませんでした。

最近の画像と比較しても、整形したようには見えないと思います。

ジェヒョンは元々顔も整っているので、痩せてもっとカッコ良くなりました。

まとめ

いかがだったでしょうか。

今回は、“GoldenChild(ゴルチャ)は全員整形してるのか調査!”、

“Yやジェヒョンの目と鼻が怪しいの?”かについてご紹介しました。

ゴルチャはデビュー当時に比べて、痩せて印象が変わったメンバーが

何人かいるようですね!何か情報が入りましたら、随時追記しますので

チェックしてくださいね♪最後までご覧いただきありがとうございました!

それでは、また次回もお楽しみに~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です