レドベルのイェリ&横田真悠|何語で会話してるの?日本語&韓国語レベルも調べてみた!

日韓芸能人の交流ってどんなところから始まるのか
めちゃくちゃ気になりますよね!

特にRed Velvet(レドベル)のイェリとモデルの横田真悠さんの2人は
一体どこで?知り合いになって友達なのか?
気になる人が多いと思います。

しかも、2人で会話するときは『何語』で会話するのか
めちゃくちゃ気になりませんか?

早速調べていきたいと思います!






レドベルのイェリ&横田真悠|いつから仲がいいの?

共演したわけでもなく、横田真悠さんが韓国で練習生という情報もないので
どこで2人が仲良くなったのか気になる人が多いですよね!

インスタグラムで2人の写真が投稿されるたび
何で仲がいいの?と気になる双方のファンが多いようです。

2人は、2018年に行われたRed Velvetのコンサートの控室で初めて会ったそうです。
以前から、Red Velvetのファンだった横田真悠さんのことをイェリも知っていて
気が合いそうだと思ったみたいですよ!

そこから連絡先を交換し

日本や韓国で遊び仲を深めてるようです。

日本で花見をしたり
ルラボという香水ショップにある東京限定の香りをイェリにプレゼントしたりと

お互いのSNSでも投稿されるので、語学は関係なく

本当に友達なのがよくわかりますよね!

横田真悠は韓国通?

横田真悠さんは、6年間で10回以上韓国に通っている
無類の『韓国好き』として知られています。

しかも横田真悠さんは、『可愛い子が好き』とインタビューで答えていることから
K-POPアイドルを応援しており、ファンとしてライブ訪問し挨拶をしたことがきっかけで
仲良くなったみたいです!

イッテQではナヨンの『POP』を踊っているのが放送され
うますぎてびっくりしたという意見が多かったです!

元々、ダンスやボーカルレッスンも受けていたみたいなので
プロ並みに踊れるのかもしれませんね!

レドベルのイェリ&横田真悠|何語で会話してるの?

インスタライブでは、韓国語で話すイェリに対して
『何言ってるかわからない』という横田真悠さん

2人とも可愛すぎて、ヒーリング動画ですね

この時、韓国語が分からない横田真悠さん
イェリは『なんでそんな家で可愛くしてるの?』
『皆さん翻訳してください』とファンに人に訴えていました!

ということで、2人とも日本語も韓国語もできないことがわかります。

2人でいるときは、『翻訳アプリ』を使って会話しているそうですよ

あまり通じあってなくても
仲がいいってよっぽど運命的ですよね。

何か2人にしかわからない居心地の良さがあるのかもしれません!

日本語&韓国語レベルも調べてみた!

実際は、日本語と韓国語を混ぜながら
話しているのかなと思うのですが

2人それぞれの、韓国語能力と日本語能力はどれくらいなんでしょうか?

横田真悠の韓国レベルは?

横田真悠さんは、韓国旅行にも頻繁に行ってるので
基本的な挨拶程度の韓国語はわかるのではないでしょうか。

年に数回行く人であれば
ごはん屋での注文はできると思います

またファッションも好きということなので
お店での意思疎通はできるのかもしれません!

イェリの日本語レベルは?

イェリの日本語レベルも高いですよ!
日本人とのヨントンでも、日本語で返してくれてるようですし

日本語でメッセージをかけるレベルです。

またイェリだけでなく、レドベルのメンバーの日本語力は
他のグループよりも高い印象がありますね。

日本語の発音がきれいなんです。
歌手なので、耳が良くて聞き取りがいいこともわかりますね!

横田真悠さんよりは、イェリの日本語力が高いのかなと思います
日本に来る頻度は少ないので、忘れてしまってる場合もあるみたいです。

けど、日本語話してくれるだけでうれしいですし可愛いですよね!

まとめ

今回は、レドベルのイェリ&横田真悠|何語で会話してるの?について調べてみました!

2人は、簡単な日常会話なら話せるようですが
意思疎通で困ったときは、翻訳アプリを使用しているようです!

言葉がわからなくても通じるものがあるって
素敵なことですよね!

うらやましい友達関係だなと思います。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です