RedVelvetウェンディ顔が変わったのは怪我のせい?過去の画像と比較してみた!

アンニョンハセヨ!

2021年元旦にSMエンターテイメントが全世界に

「SMタウンライブ」コンサートを全世界無料中継しました。

韓国ガールズグループRedVelvetのウェンディが復帰し、RedVelvet5人完全体復活!!!

ただ、久しぶりに見るウェンディの見た目の変化に驚く声も…!

今回はRedVelvetウェンディ顔が変わったのは怪我のせい?、

過去の画像と比較してみました!

最後までご覧いただけると嬉しいです。

それでは、見ていきましょう~!

Sponsored Links




RedVelvetウェンディプロフィール

まず最初にウェンディのプロフィールを紹介します!

名前ソンスンワン/손승완
出身韓国ソウル特別市
生年月日1994年2月21日
身長159㎝
靴のサイズ24.5㎝
血液型O型
ポジションメインボーカル

ウェンディはRedVelvetのメインボーカルを担当していて、

名前がウェンディなのでハーフなの?と思う方もいると思いますが…

ウェンディは韓国国籍の韓国人です!

ウェンディは小学5年生の時に、お姉さんとカナダとアメリカ留学をし、

永住権を獲得したものの、2012年にSMエンターテイメントの

グローバルオーディションINカナダで練習生となり、

アイドルになるために韓国に戻ってきたそうです。

ちなみに、ウェンディの家族は現在もカナダに住んでいるそうです。

そして、2014年8月4日にデジタルシングル「幸福(행복/ヘンボック)」でデビューしました!


知ってる方も多いのではないでしょうか。

懐かしいですよね~!!

それでは、そろそろ本題についてお話していきましょう。

Sponsored Links

ウェンディ墜落事故について

まず、知らない方のためにウェンディ墜落事故についてお話したいと思います。

2019年12月25日「2019SBS歌謡大祭典」の動線を確認する

追加リハーサル際に事故が発生しました。

台本では、ステージ2階に設置されていたトンネルに上り、

歌に合わせて階段を下りるという設定でしたが…

リハーサル当時、その場には階段がなかったそうです。

蛍光のマーキングテープすらも貼られていなかった状況で、

真っ暗なトンネルを通り、存在しない階段を下りようとしたウェンディは、

2.5m下に落下し、右の頬骨にヒビと右骨盤、手首の骨折、全身には多数の打撲傷を負いました。

かなりの大怪我でメンバーやファン達もショックを受け、

RedVelvetのメンバー全員が出演欠席を決定しました。

当時、RedVelvetの出演シーンは事前録画された「Psycho」のステージのみが放送されました。

当時スペシャルステージでディズニー映画アラジンの曲「Speechless」を披露する予定でした。

もう二度とウェンディのような事故が起こらないよう、安全管理を徹底してほしいですよね!

Sponsored Links

RedVelvetウェンディ顔が変わったのは怪我のせい?

ウェンディが復帰し、RedVelvetは5人完全体復活し,

喜ぶファンの方たちも多いのではないでしょうか。

しかし一方で、ウェンディの顔がなんか変わったと思う方が続出してます。

今回ウェンディの顔が変わったのは怪我のせいなのか調べてみましたので、ご紹介します!

まずはこちらの動画からご覧下さい。

元旦に放送された「SMタウンライブ」コンサートです。

ウェンディがどの子か分かりましたでしょうか。

日本と韓国ファンの間でも、ウェンディの外見が変わったという声がありました。

ウェンディもう一度見れて、とても嬉しいけど、なんか以前とは知ってる顔じゃない気がする

やっぱり、怪我のせいで顔が変わってしまったのでしょうか…

もっと詳しく見ていきましょう!

ウェンディの回復と復帰

ウェンディについて詳しく調べていくと…

2020年8月頃に、歌手ボアのデビュー20周年を迎え、「SMステーション」から

「Our Beloved BOA」という名前で記念プロジェクトが行われたのですが、

4番目のリメイクランナーとしてRedVelvetが参加していました。

RedVelvetがリメイクした曲名は「MilkyWay」といって、

RedVelvetにとってもよく似合う曲なんだそうです。

まず、聴いてみましょうか!

いかがだったでしょうか。

この新曲は活動もなく正式アルバムでもないですが、

ウェンディが負傷し8ヶ月後に復帰したアルバムということもあり、

今までの活動の中で、一番意味が大きいと思います。

この時のウェンディは、まだ完全に回復してはなかったそうです。

そして、ウェンディは、この活動後にグラビア撮影もしていました!

それがこちらです!


BEAUTY+という雑誌の10月号で公開されたウェンディです。

ウェンディの雰囲気がガラリと変わりましたよね。


ウェンディの挨拶動画までありました!

グラビア撮影の画像はウェンディのインスタにも上がっていたので、確実な情報だと思います。
ウェンディのインスタ

ウェンディの復帰後の動画、画像を見る限りでは、

特にメイクや髪形の違いの他には、変わったところはない気がします。

Sponsored Links

過去の画像と比較

続いては過去の画像と比較してみましょう!

こちらの画像はデビュー前のウェンディです。


当時のウェンディはちょっとふっくらしていました。

そして、激やせしたウェンディの画像です。


かなり痩せたのでファンの方達は心配していました。

ダイエットは最高の整形という言葉があるように、

ウェンディはダイエットだけで整形級のスタイルになりました~!

それでは、ウェンディの現在画像を見ていきましょう!

これは元旦での「SMタウンライブ」コンサートでのウェンディです。


このライブでのウェンディを見て顔が変わったという声が多いようですが…

画像ではなく動画で見ると、先ほど見た画像のウェンディとまた印象が少し違いますよね。

そして、ロクシタンでのグラビア公開画像もありました。


女優さんみたいで綺麗ですよね。

ウェンディが顔が変わったのは怪我のせいなのか真実は分かりませんが、

個人的な意見としては、少しふっくらして昔の雰囲気に戻ったかなっという感じですね。

そして、ウェンディはメイクや髪形で全然雰囲気が違ったように見えます。

これからはRedVelvet5人での活躍が楽しみですね☆

まとめ

いかがだったでしょうか。

今回はRedVelvetウェンディ顔が変わったのは怪我のせい?、

過去の画像と比較してみたでした!

ウェンディが元気な姿で復帰してくれたことだけでも、

ファンの方たちにとってはすごく嬉しいですよね。

最後までご覧いただきありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です