アイリーン(Redvelvet )性格は冷たくて有名だった?NCTドヨンも練習室でいじめられたの?

2020年10月22日に唐突に上がってきた
韓国のスタイリスト兼ディタ―による暴露内容

その投稿のハッシュタグにレッベルの名前があったことから
アイリーンだと確定され、韓国ではネイバーの検索上位に
アイリーンの名前は入っている状態だそうです。

今回は、アイリーンの性格が冷たくて有名だったのか調べてみました

Sponsored Links

アイリーン(RedVelvet)のプロフィール!

この投稿をInstagramで見る

✨🖤⚡️

IRENE(@renebaebae)がシェアした投稿 –

名前 ぺジュヒョン(배주현)
出身 韓国
生年月日 1991年3月29日
身長 158㎝
血液型 A型
ポジション センター、リーダー、メインラッパー

美しさの極みといえば、ペさんしかいないでしょう!
永遠のレッベルセンターで、強い顔面ながらカリスマ性を感じさせる
雰囲気づくりに、コンセプトの強さを感じる毎回のカムバック!

癖になる楽曲やダンスの数々で、同性からも人気が高いのが特徴的ですよね!

アイリーンといえば、以前ミュージックバンクで
青春の記録の主演、パクボゴムとMCをしていた時期があるんですよ!

このコンビを見るためだけに
音楽番組を見れるくらいでしたからね

Sponsored Links

アイリーン(Redvelvet )性格は冷たくて有名だった?

性格は?

この投稿をInstagramで見る

#광고 @prada @voguekorea #PradaFW20

IRENE(@renebaebae)がシェアした投稿 –

あまり笑わない印象が強く、クールな印象を受けるのがアイリーンですね!
なので、少し怖い近寄りがたい印象を持っているのも間違いないかと思います。

しかし、ファンサイン会などでファンに対しての対応は
笑顔であふれていますし、ファンに対して冷たいといった情報はあまり見つからないかなと思います。

彼女が冷たいと言われるのには、「人見知り」の性格が問題だと思われます。
本当に全く笑わないみたいなので、メンバーのジョイは最初にアイリーンを見たとき
むちゃくちゃ怖かったんだそうですよ。

仲良くなれば冗談を言ったり、いたずらもしてくるお姉さんだと語っています。
彼女の人見知りの部分が今回の炎上では悪くでてしまったんでしょうか?

さみしがりやなの?

またアイリーンは、さみしがりやみたいですよ!
結構怖がりでもあるようで、イェリがはいってくるまで1人部屋だったみたいですけど

電気はつけたまま寝たりしてたそう。
確かに氷の女王みたいな雰囲気なので
このギャップにはびっくりしてしまいますね!

また、高所恐怖症でもあったりと怖いものが結構多いタイプみたいです。

ルックスは美しすぎますし、笑わないと怖い印象はとれませんね。
人見知りなのは間違いないですが
冷たいのとは少し違うのかなと思いました。

Sponsored Links

NCTドヨンも練習室でいじめられたの?

NCTのドヨンが以前、バラエティ番組でアイリーンが使っている練習室には
他の練習生が怖くて入れなかったこともあると語っていました。

ドヨンは、この番組のMCを務めるアイリーンはかわいい感じを演出していて
実際練習生だったころは、ジュヒョンの部屋だといって他の練習生が
入れないような雰囲気だったと、今も震えながら話していますと
冗談交じりに話していました。

実際にいじめられたなどの話ではなく
周りの練習生たちも怖がっていたという話は事実だったようですね。

しかし、今回の炎上の件でこの話の真実も実は
もっとやばかったのでは?という意見もあるようです。

Sponsored Links

まとめ

今回は、アイリーン(Redvelvet )性格は冷たくて有名だったのか調査してみました!

性格が冷たく感じてしまうのは、人見知りの性格が影響しているかと思います。
仲良くなれば、いたずらも仕掛けるタイプだと
レッベルのメンバーも語っているくらいなので

5人のカムバック前に嫌な報道ですが
本人も謝罪しているのでどうにかうまくなることを願うばかりですね。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

Sponsored Links
Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です