TRI BEソンソンの身長やプロフィールを調査!ユリに似てスタイルがヤバいの?

韓国人・台湾人・中国人・日本人からなる7人組の多国籍ガールズグループ『TRI.BE』。

2021年2月17日に、1st シングルアルバム『TRI.BE Da Loca』をデジタルリリースし、正式デビューを果たしました!

今回は、メンバーの中でリーダーである、ソンソンのスタイルが少女時代のユリに似てヤバいのか、調査していきます!






TRI.BE

TRI.BEって?

MOMOLANDやEXIDなど数々のK-POPヒット曲を生み出した、韓国の有名作曲家・新沙洞の虎(シンサドンホレンイ)と、世界最大のユニバーサルミュージックが共同で手掛けたガールズグループ『TRI.BE』。

https://www.instagram.com/p/CKtrd9lJ83t/

2021年2月17日には、1st シングルアルバム「TRI.BE Da Loca」のリリースを記念して、オンラインショーケースを開催しました。

1st シングルアルバム「TRI.BE Da Loca」は、「私たちはまだ生まれたばかりの子犬だけど、人からどう思われどう見られるかを、恐れていない」ということを表現した曲になっているそうです。

デビュー曲は、新沙洞の虎(シンサドンホレンイ)とEXIDのELLYが共同プロデュースしたそうです。

所属事務所は、TRエンターテインメント・Mellowエンターテインメント。

TRI.BEの平均年齢は17歳、メンバーは韓国人4人・台湾人1人・中国人1人・日本人1人からなる多国籍アイドルグループ。

「TRI.BE」というグループ名は、完璧さを象徴する「トライアングル(三角形)」の略字「Tri」と、存在を意味する「Be」を合わせたもので、「完璧な存在」という意味が込められています。

デビューしたての彼女達の、今後の活躍が楽しみですね!

経歴

2020年8月21日

仮のグループ『LIONGIRLS』から7人の練習生を順次公開

2021年1月4日

各公式SNSを開設し、公式SNSアカウントを通じて、公式ロゴ映像とイメージを公開

2021年1月5・6日

メンバー別フォトを公開

2021年1月25日

公式TikTokアカウント開設

2021年2月1日

公式SNSアカウントを通じて、デビューカウントダウンイメージや団体オフィシャルフォトを公開

2021年2月4日

公式V LIVEチャンネル開設

2021年2月8日

グローバルマガジン『WONDERLAND』中国版のカバーモデルに抜擢

2021年2月16日

Star Channel『whosfan』開設

2021年2月17日

1st シングルアルバム『TRI.BE Da Loca』をデジタルリリースし、正式デビュー

ソンソンのプロフィール

TRI.BEのメンバーは、韓国人のソウン・ヒョンビン・ソンソン・ジナ、台湾人のケリー・ジア、日本人のミレの7人組になります。

その中でも、リーダーでもあり最年長でもある、ソンソンのプロフィールをご紹介していきます!

https://www.instagram.com/p/CK55snkJrNZ/

名前キム・ソンスン
出身韓国
生年月日1997年3月22日
身長160cm
体重42kg
血液型A型
ポジションボーカル

メンバー内では、綺麗な顔立ちをしていることや、メンバーとの写真でもセンターになることが多いため、ビジュアル担当なのではと言われています。

現在の事務所に所属する前は、バナナカルチャーエンターテインメント所属していたソンソンさん。

約8年というメンバーの中では最も長い練習生期間を送り、最後に選抜されデビューが決定しました。

ソンソンはユリに似てスタイルがヤバいの?

では、ソンソンさんは少女時代のユリさんに似てスタイルがヤバいのか、身長や画像で比較してみましょう。

ソンソンさん 身長160cm/体重42kg

https://www.instagram.com/p/CLJeJwcJ9Rp/

こちらは、5枚目の写真がソンソンさんになります。

ウエストが細いのはもちろん、足も細く長くスラっとしているので、スタイルがよくみえますね。

pic.twitter.com/CsCjtvZa9t

こちらも、ソンソンさんの写真になります。

ダンス動画ですが、ウエストが引き締まりくびれているのが分かりますね。

ユリさん 身長167cm/体重45kg

pic.twitter.com/Woojm2MicN

こちらは、ユリさんの写真になります。

ソンソンさんと同じくウエストが引き締まりくびれていますね。

pic.twitter.com/tTjvRCYXYe

こちらも、ユリさんの写真になります。

全てが完璧と言っていいほど綺麗なスタイルをしていますね!

身長は、ソンソンさんよりユリさんの方が7cm高いことが分かりました。

また、画像を比較してみたところ、2人ともかなりウエストが細く足も長くスラっとしていて、スタイルがいいことが分かります。

また、メンバーとも身長/体重で比較してみました。

  • ケリー 169cm/49kg
  • ジナ 166cm/50kg
  • ヒョンビン 164cm/46kg
  • ジア 161cm/40kg
  • ソウン 162cm/48kg
  • ミレ 166cm/49kg

pic.twitter.com/t6iwQpX4H5

ソンソンさんはメンバーの中で身長が一番低いですが、メンバーとの写真を見てみても小さく感じないのは、スタイルがいいからなんですね!

では、なぜソンソンさんとユリさんのスタイルが似ていると言われているのでしょうか?

実は、その理由はソンソンさんとユリさんは従姉妹の関係だからなんです!

pic.twitter.com/u9K9smzWfI

おそらく、従姉妹であるため、ソンソンさんもユリさんに似てスタイルがいいと思われているのでしょう。

実際に、2人を比べてみても同じようにスタイルは抜群であることが分かりました!

また、スタイルもですが綺麗な顔立ちも似ている気がしますね!

まとめ

いかがだったでしょうか?

ソンソンさんがユリさんに似てスタイルがいいことや、2人が従姉妹の関係であるということも分かりましたね!

韓国から世界へ羽ばたく注目のガールズ・グループ『TRI.BE』を、ぜひ応援していきましょう!

最後までご覧いただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です