STAYCメンバー最新(2022)人気順を調べてみた!韓国ではシウンが人気って本当?

2020年11月12日にデビューした、6人組ガールズアイドルグループ「STAYC(ステイシー)」!

デビュー曲「SO BAD」はMV公開時わずか1日で200万再生を突破した大注目のグループです。

高い歌唱力・ダンススキルに加え、「全員がビジュアル担当」と言われるほど容姿端麗なメンバーがそろっているのがSTAYCです。

今回はそんな魅力のあるSTAYCの人気順と韓国ではシウンが人気なのか?を調査しました。

Sponsored Links







STAYCのプロフィール

名前STAYC/ステイシー
出身韓国
デビュー日2020年11月12日
メンバースミン・ユン・シウン・アイサ・セウン・ジェイ
所属事務所High Up Entertainment

STAYCはK-POP界では有名なブラック・アイド・ピルスンという作曲家コンビが初めて直接プロデュースしたガールズグループになります。

ブラック・アイド・ピルスンはTWICEの「Like OOH-AHH」「Cheer UP」 「TT」やApink、SISTARなどのヒット曲を数多く楽曲提供してきました。

グループ名は、デビューアルバム名にもなっている「Star To A Young Culture」の略であり、『若い文化を導くスターになる』という意味が込められています。

Sponsored Links



STAYCメンバー最新(2022)人気順

全員がセンターでもおかしくないグループですが、人気順はどのようになっているのか調べてみました。

1位 ユン

名前ユン
出身韓国
生年月日2004年4月14日
身長170cm
血液型A型
ポジションリードボーカル

2位 ジェイ

名前ジェイ
出身韓国
生年月日2004年12月9日
身長167cm
血液型O型
ポジションメインラッパー

3位 スミン

名前スミン
出身韓国
生年月日2001年3月13日
身長159cm
血液型O型
ポジションリーダー

4位 セウン

名前セウン
出身韓国
生年月日2003年6月14日
身長165cm
血液型A型
ポジションサブボーカル

5位 アイサ

名前アイサ
出身韓国
生年月日2002年1月23日
身長165cm
血液型O型
ポジションリードボーカル

6位 シウン

名前シウン
出身韓国
生年月日2001年8月1日
身長158cm
血液型A型
ポジションメインボーカル
Sponsored Links



韓国ではシウンが人気って本当?

人気順では6位となってしまったシウンですが、歌唱力も高くメインボーカルで可愛いので人気がありそうですよね。
実際、韓国では人気が高いとのことで調べてみました!

略)STACYのシウンさんどこかで見たことあると思ったら子役で出てたね!!!!!!!演技上手だと思っていた!!

実はSTAYCのシウンは子役時代から複数のドラマに出ており、韓国では子役として有名だったんです。

家族も有名人で特にお父さんのパクナムジュンは歌手として韓国ではとても有名な人で、その娘でもあるシウンがアイドルデビューしたという認識が韓国では多いようです。

ずっとドラマで見ていた子がアイドルになっていた、という親心のような気持ちでシウンをみている韓国人も多いのではないでしょうか。

また、シウンは今年からSBSの音楽番組の司会に抜擢されています。

これからさらに人気が出てくるのではないでしょうか!

Sponsored Links



まとめ

いかがでしたか?

今回はSTAYCメンバー最新(2022)人気順を調べてみた!韓国ではシウンが人気って本当?を調査しました。

音楽番組の司会にも抜擢されて女優としても活躍してるシウンはこれからさらに人気がでてきそうですね!

STAYCも実力のあるグループなのでデビューしてまだ間もないですが、これからの人気に期待大です。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です