STAYCデビュー前の画像と顔が全然違うの?メンバーの整形の噂を調べてみた!

2020年11月12日にデビューした、6人組ガールズアイドルグループ「STAYC(ステイシー)」!

高い歌唱力・ダンススキルに加え、「全員がビジュアル担当」と言われるほど容姿端麗なメンバーがそろっているのがSTAYCです。

全員がビジュアル担当!というだけあって全員が綺麗なグループですが、デビュー前の画像と顔が違うのか?またメンバーの整形疑惑があるので調査しました!

Sponsored Links







STAYCのプロフィール

名前STAYC/ステイシー
出身韓国
デビュー日2020年11月12日
メンバースミン・ユン・シウン・アイサ・セウン・ジェイ
所属事務所High Up Entertainment

所属事務所は、TWICE・チョンハ・Apink・SISTARなどの人気アーティストの数々のヒット曲を手がけてきた「ブラック・アイド・ピルスン」が2017年に設立した「High-upエンターテインメント」。

そんな「STAYC」というグループ名は「Star To A Young Culture」の略で、「若い文化を導くスターになる」という意味が込められています。

デビュー前から高い注目を浴びていたガールズグループですが、デビュー曲「SO BAD」はMV公開時わずか1日で200万再生を突破した大注目のグループです!

2021年4月にリリースした2ndアルバムの「ASAP」も公開から約3日で1000万回の再生数を記録しました。

Sponsored Links



STAYCデビュー前の画像と顔が全然違うの?

全員が美女のSTAYCですが、デビュー前とは顔が違うとの噂があるようです。
実際はどうなのか調べてみました!

写真を見る限りデビュー前から全員整った顔立ちだと思います。

デビューしてからのようなメイクをしてない状態での写真なので顔が違うというのは、メイクで顔立ちが変わったように見えるだけなのではないでしょうか。

ガールズクラッシュのようなメイクだと強めのアイラインやノーズシャドウが定番なのでSTAYCもメイクで雰囲気を変えているのかもしれませんね。

Sponsored Links



メンバーの整形の噂を調べてみた!

これだけ整った顔立ちだと必ず整形疑惑が出てきてしまうのが芸能人の大変なところですね。

実際噂になっているメンバーは殆どいなかったのですが、一人だけ整形疑惑が浮上しているメンバーがいました。

STAYCのユンに整形疑惑があるようなので、ユンは整形しているのか調べてみました!

ユンのプロフィール

名前ユン
出身韓国
生年月日2004年4月14日
身長170cm
血液型A型
ポジションリードボーカル

ユンはメンバーの中でも高い人気があり、顔立ちもすごく整っていて綺麗ですよね。

もし整形しているとしたら目と鼻を整形しているのではないでしょうか。

目はぱっちりしていて鼻も高いので可能性としてはその部位なのではないかなと思います。

ユンの学生時代の写真ですが、すっぴんがハーフのような顔立ちでびっくりしました!

全くメイクをしていない状態ですが目もはっきり大きくて鼻筋も綺麗に通った美人さんでしたね。

今の顔とは違う感じはしますが、これはメイクの影響が大きいのではないかと思います。

顔立ちが変わっていない点からユンは整形してないと思います。

また、シウンというメンバーも整形しているのではないかと噂があるので調べてみました!

シウンのプロフィール

名前シウン
出身韓国
生年月日2001年8月1日
身長158cm
血液型A型
ポジションメインボーカル

シウンの場合は子供の頃から目が切れ長の一重ですが、アイドルとしての写真だと随分印象が違うので驚きますよね!

ただ、シウンもメイクで印象が違うだけで目は一重のままなので、整形はしていないと思います。K-POPのアイメイクで大きく見えるようにしているようです。

Sponsored Links



まとめ

いかがでしたか?

今回はSTAYCのデビュー前の画像と顔が全然違うの?メンバーの整形の噂を調査しました!

実際は全員がビジュアル担当というだけあり、デビュー前の画像も整形疑惑のあるメンバーもそのまま綺麗であることが分かりました。

デビューして間もないグループですが常に注目を浴びる存在感を発揮してこれから頑張っていってほしいですね!

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です