IVE(アイヴ)レイの目と鼻は整形してるってマジ?デビュー前の画像と比較してみた!

スタシからデビューした6人組ガールズグループのIVE
ウォニョンやユジンのデビューにより、かなり注目されていましたが

蓋を開けてみると、他のメンバーも超かわいい!
特に日本人メンバーのレイちゃんの人気も急上昇中です。

そんなレイちゃんですが、目と鼻の整形してる?の噂があるようなので
早速チェックしていきましょう!

Sponsored Links







IVE(アイヴ)レイのプロフィール

本名直井玲(なおい れい)
活動名レイ
出身徳島県
生年月日・年齢2004年2月3日・17歳(2021年11月時点)
身長166㎝
血液型AB型
ポジションラッパー・ボーカル

正直、IZONEのウォニョンとユジン以外知らない!
という感じでしたが、メンバーが発表されて
日本人メンバーがいることにびっくり!

さらには、デビュー曲でめちゃくちゃいいパートを任されてるじゃないですか!

キーリングパートといってもいいでしょう。
『ネ~モッラッソ ネマミ イリ テチェロウンジ』

個人的には、小松菜奈ちゃんに似てると思っていて
目が若干三白眼なのかな?とその感じがまた魅力的で
他のK-POPの中にいる日本人メンバーとも少し違う感じだなと思うわけです。

ビジュアルもさることながら、17歳で166㎝
本当にIVEとしてデビューしてくれてよかったと心の底から思います。

Sponsored Links



IVE(アイヴ)レイの目と鼻は整形してるってマジ?

IVEのレイちゃんの整形疑惑ですが
噂レベルなので実際に、写真でチェックしていきましょう!

目は整形なの?

レイちゃんって不思議な魅力がありますよね。
髪型や、スタイルによって印象がかなり変わるなと思います。

まず噂されている目を見ていきましょう。

レイちゃんの目は、まぶたが重めだと思いますが
まつ毛が長くグイっとあがっているのもあってか
パッチリ目なんですよね。

クローズアップしてみても、整形しているようには
全く感じません。

整形と言われるようなぐいっとした線が入ってるわけでもないので
整形とは言いにくいかなと感じます。

鼻は整形なの?

それが全く違和感がない鼻なんですよね。
というか憧れる鼻です。

そして整形するには年齢的な壁もあると考えるので
整形はしていないと考えるんですよね。

現在の写真では分かりくい場合もあるので
デビュー前の画像と比較していきましょう。

Sponsored Links



デビュー前の画像と比較してみた!

デビュー前のレイちゃんと比較してみましょう。
最近というわけでもなく、小さい頃の写真との比較になるので
若干難しい部分もあるかと思いますが、

現在の感じとほぼ変わってないと思われますよね。

最近の整形だと、分かりにくい整形もあるので
一概には言えませんが、整形してるとは言いにくい顔立ちだなと感じます。

寝顔のレイちゃんの画像を見ていくと
もう今と同じだと思いませんか?

個人的には整形はしていないと思います。

Sponsored Links



まとめ

今回は、IVE(アイヴ)レイの目と鼻は整形してるってマジなのか調べてみました!

過去の画像と比較してみても、整形しているようには感じません。
個人的には、整形していないのではと思いました。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です