レイ(IVE)実家はお金持ちなの?家族構成や両親の職業も調べてみた!

IZ*ONE出身のチャン・ウォニョンとアン・ユジンが所属するSTARSHIPエンターテインメントで新しくスタートする6人組ガールズグループ「IVE」の5人目のメンバーが発表され、そのメンバーとは日本人のレイでした。

噂によるとレイの実家ははお金持ちなのではないか?と言われているのですが、果たして真相はどうなのでしょうか。

また、お金持ちと聞けば家族構成や両親の職業が気になりますよね!

そこで今回はレイの実家は本当にお金持ちなのか?家族構成や両親の職業について徹底調査していきます。






レイ(IVE)のプロフィール&経歴

まずは、レイのプロフィールと経歴をご紹介します。

プロフィール

本名直井玲(なおい れい)
活動名レイ
出身徳島県
生年月日・年齢2004年2月3日・17歳(2021年11月時点)
身長166㎝
血液型AB型
ポジションラッパー・ボーカル

現在17歳のレイはビジュアル発表後から女優の小松菜奈さんに似ているということで話題になりました。

IVEのメンバーにはレイの他に2名2004年生まれがいるという点や、衣装着用の写真の他に公開されたTシャツ姿のラフな写真がナチュラルで可愛いということで、早速ファンになる人が出てきているようです。

宣伝写真の写真のかっこよさと、ナチュラルな笑顔のギャップが魅力的なレイ。

身長もそこそこ高いので、ダンスなども映えそうで今後が楽しみですね!

経歴

レイは現在高校3年生なのですが、在学している高校は「ソウル公演芸能学校」の実用音楽科です。

また、同じメンバーのウォニョンも同じ学校で1学年下に在学しています。

いつから韓国にいるのかはわかっていないのですが、STARSHIPエンターテインメントから初の日本人がデビューするということで早くから練習生として活動していたのかもしれません。

それにポジションはボーカルとラップなので、かなりの実力派ということも想像できますね!

レイ(IVE)の実家はお金持ち?

レイは徳島県出身ということなのですが、実家はお金持ちなのではないか?と一部では言われているようです。

実家が本当にお金持ちなのかどうかはわかっていないのですが、娘を韓国で活動させているところを見るとそれなりに経済力がないと難しいのではないでしょうか。

それに、高校は韓国と判明していますが、もしかするともっと前から韓国で生活していた可能性があります。

そうなると多少なりとも実家の援助がないと韓国で生活するのは厳しいですよね。

そんなこともあり、実家がお金持ちという噂が浮上したものと思われます。

レイ(IVE)の家族構成や両親の職業は?

では、レイの家族構成や両親の職業についても調査していきましょう。

レイ(IVE)の家族構成

レイの家族についても詳しい情報は公開されていません。

恐らく両親はいると思うのですが、娘を韓国で生活させることができているところを見ると一人っ子なのかな?ということが予想できますね。

可愛い娘を単身遠い異国の地へ送り出すのは寂しかったかもしれませんが、一人っ子だからこそ、十分な援助をしてあげられるという部分もあるのかもしれません。

家族構成については今後メディアへの露出が増えたら情報が挙がってくると思うのでそれまで楽しみに待っていましょう!

レイ(IVE)の両親の職業は?

レイの家族についての情報は公表されていないので、両親の職業についてもわかっていません。

ですが、前述したように娘を単身韓国で生活させているところを見るとそれなりの経済力が必要でしょう。

なので、お父さんないしお母さんもそこそこの収入があると思われます。

レイはまだ17歳なので、両親の年齢を推定すると一般的には40代か若ければ30代。

働き盛りの年齢でもありますし、役職付きの方もいます。

両親の職業についても徐々に明かされていくのではないでしょうか。

まとめ

今回はIVE・レイのお金持ちの真相や家族構成、両親の職業について調査してきました。

実家や家族については明かされていないのですが、娘を韓国で生活させられるところを見るとそれなりに裕福な家庭なのかなということは予想できますね!

まだまだヴェールに包まれており、公表されていないことも沢山あるのですが、既に話題となっているグループなのでこれから徐々に公表されていくでしょう!

今後の活躍が楽しみですね!

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です