ルセラフィムのウンチェ実家はお金持ちって本当?両親の職業を調べてみた!

2022年5月2日にHYBE傘下のソースミュージックからデビューしたルセラフィム。

デビュー早々、さまざまなテレビ番組に出演し日韓共に話題となっているグループですね!

そんなルセラフィム3番目のメンバーとして公開されたのがウンチェさんでした。

ウンチェさんの実家はお金持ちという噂が浮上しているのですが、今回はウンチェさんの実家が本当にお金持ちなのか、両親の職業などについて徹底検証していきます。






【ルセラフィム】ウンチェのプロフィール&経歴

まずは、ウンチェさんのプロフィール&経歴をご紹介します。

ウンチェのプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

LE SSERAFIM(@le_sserafim)がシェアした投稿

本名ホン・ウンチェ
活動名ウンチェ
出身韓国慶尚南道蜜陽市
生年月日2006円11月10日
年齢15歳(2022年5月時点)
身長172cm

ウンチェの経歴

小学生の頃、課外授業でK-POPダンスを習ってからダンスの虜になったウンチェさん。

もっとダンスを習いたいと思い、お母さんに

「踊ることが好きなので、アイドルになりたい。ダンススクールに通わせてくれませんか?」

とメッセージを書いて送ったそうです。

お母さんもウンチェさんの熱意に心を打たれ、2019年からダンススクールに通い始め、2021年にソースミュージックのオーディションに合格して練習生になりました。

PledisエンターテイメントやJYPエンターテイメントのオーディションにも1次合格していたとの噂もあり、ポテンシャルの高さが伺えますね!

ちなみにアイドルになりたいと思った大きなきっかけは、2018年に行ったドリームコンサートでSEVENTEENのステージを見た時に、ファンの方が一生懸命応援している姿を見て、

「私もあのステージに立ちたい!」

と思ったそうです。

練習生になってわずか半年ほどでデビューがきまったウンチェさん。

15歳ということでメンバー最年少のマンネなのですが、ダンスの技術はお姉さんたちには劣らないくらいの実力なので今後のパフォーマンスが楽しみですね!

ルセラフィムのウンチェ実家はお金持ちって本当?

そんなウンチェさんなのですが、実家がお金持ちなのではないかという噂が浮上しています。

ここでは、その真相について調査していきます。

調査したところ、ウンチェさんの実家がお金持ちという情報はあがっていませんでした。

同じメンバーであるカズハさんは幼少期からバレエを習っており、世界的に有名なバレエ学校へ留学した経験もあるということで実家がお金持ちではないかと言われています。

もしかすると、カズハさんとウンチェさんを勘違いした可能性が高そうですよね。

【ルセラフィム】ウンチェの両親の職業は?

ウンチェさんの両親の職業なのですが、現時点で家族についての情報は見当たりませんでした。

しかし、ウンチェさんは活発で気遣いができ、優しい性格とのことなので、そんなウンチェさんを育てたご両親はさぞ厳格で立派な方だったのではないでしょうか。

それに小学生の頃には全校会長をしていたという情報もあるので対人関係も良かったと思われます。

今後、ウンチェさんの両親に関する情報が出てくるかもしれないので、それまで楽しみに待っていましょう!

まとめ

今回は、ウンチェさんの実家はお金持ちなのかということと両親の職業について調査してきました。

現時点で、ウンチェさんの家族についての情報はあがってないのですが、お金持ちであるという情報は同じメンバーのカズハさんの間違いではないかなと思われます。

しかし、とても素敵な性格をしているウンチェさんなので、ご両親も素敵な方なんだろうということは想像できますね!

デビューしたばかりのルセラフィムなので、今後の活躍が楽しみです!

最後までお読み頂きありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です