チェヨンアのプロフィールや顔画像を調べてみた!経歴は元アナウンサーなの?

キムソンホさんの元カノの話で持ち切りなわけですが

元アナウンサーのチェヨンアさんだという噂で韓国国内では持ち切りのようなので
早速チェックしていきましょう!






チェヨンアのプロフィールや顔画像を調べてみた!

プロフィール

名前チェヨンア(최영아)
出身韓国
生年月日1980年12月24日生まれ
身長170㎝以上
血液型???
ポジション???

彼女は、韓国国内の外国語大学でフランス語を専攻されていたようです。
もう明らかに実家がお金持ち?の匂いが漂いますがどうなんでしょうか。

韓国でもアナウンサーになるには、外見至上主義文化の影響を受けて
美しい人ではないと難しい部分があるでしょう。

まさしくアナウンサーらしさで溢れてはいますよね。

顔画像は?

現在、キムソノさんの元カノとして報道されている女性は
チェヨンアさんで間違いないようです。

彼女が現在インスタグラムも削除してしまってるようで
過去の投稿を見ることはできません。

過去には一緒に撮ったであろう2ショットの写真も
投稿されていましたね。

身長も170㎝以上ある美人さんですね。
キムソノの身長が180以上なので、遠くから見てもほほえましいカップルだったのではないでしょうか。

またどうやって元カノと分かったのか?ということですが
実は、デスパッチによる報道だったようですね。
やはり韓国の文春侮れません

以前より、韓国国内の報道では業界関係者と言われていましたが
元アナウンサーで間違いありません。

2人の出会いは?

2人は2019年に共通の知人の集まりで出会い
2020年2月には、カフェや劇場近くでデートしていたそうです。
3月頃から交際が始まり、その頃に離婚したことが明らかになった

ということは結婚している中でキムソノと出会いいい感じになったということでしょうか。
これなら、チェヨンアさんも責められる立場になってしまいますが、、

2020年4月から6月にかけて地方旅行デートを楽しみ
7月には最初の別れと書かれています。
これはチェヨンアさんの度重なる嘘によりと。

チェヨンアさんの度重なる嘘、うーん気を引かせたかったのでしょうか。

7月に復縁した時点で妊娠が発覚
7月後半には、中絶その後キムソノさんのご両親へはチェヨンアさんを紹介していたようですね。

そしてスタートアップ撮影の頃には交際していたと。
去年の話なんですね。2021年の5月に完全に別れましたが
突如6月にチェヨンアさんが恨んでる内容のメールを送付

そして10月に暴露文を公開

ここまでの流れを書いていて
ドラマよりドラマみたいな流れですよね。

事実は小説より奇なり?ともいいますが
まさに表してると感じます。

経歴は元アナウンサーなの?

アナウンサーはアナウンサーですが
気象キャスターを勤めていたよううです。

当初はYTNで勤務したのちに2010年より国営放送のKBSでお天気キャスターとして活躍
日本と同様アナウンサーという職業なだけに、華を感じさせる職業ではあるので
人気だとは思います。

また、プライベートでは2013年4月に4歳差のとある企業の会長の息子と結婚されていたようですね。
その際にKBSを退社され、その後はインスタグラマーとして活躍され
ショッピングモールなども運営している、敏腕経営者だったようです。

しかし、キムソノと噂されているように2017年以前に離婚歴があるようです。
10月21日に自身のショッピングモールとインスタを削除したことから
彼女チェヨンアさんだといういう噂が広がって特定されたようです。

性格はメンヘラなの?

新たな証言がたくさん出てきますね。
報道当初は、チェヨンアさんの暴露によってキムソノ一方が悪いような内容でしたが
内容を確認していけばいくほど、チェヨンアさん自身がどうなの?という部分も出てきています。

それは、交際最中にイジェフンさんと遊んでいたという情報が出てるからですね。

しかも元夫からも訴えられているとの証言もあるようです。
dispatchには2人のメール内容が公開されていますが
かなり衝撃的です。

これを見る限りキムソノさんも最悪かもしれませんが
チェヨンアさんの噂によって振り回されているという話も。

何度も度重なる嘘をつき混乱させている状況とも見てとれます。

記事内容はこちら

一連の流れから自分は悲劇のヒロインを演じているようにも!
性格がメンヘラな部分もあるなと個人的には思います。

まとめ

今回は、キムソノさんの元カノと噂のチェヨンアのプロフィールや顔画像を調べてみました!

デスパッチの報道にもありますが、元カノは彼女で間違いなさそうですね。
気象アナウンサーと活動したのち結婚を機に退職しインスタグラマーの道へ。

誰からも羨ましがられる人生に感じられますが
欲を出すとこうなるんでしょうか?

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です