STREET WOMAN FIGHTER(スウパ)最終回のネタバレや感想をまとめ!日本語字幕サイトやURLも!

ガルプラの裏で人気だったサバイバル番組
スウパも2021年10月26日で最終回です!

オンニたちのバトルにK-POPファンからも視線が集中していました。

しかも、スウパのダンサーたちで公演も行うそうで
チケットの争奪戦が予想されますね!

今回も最終回ながらの、ネタバレを行っていきたいと思います!

Sponsored Links







STREET WOMAN FIGHTER(スウパ)最終回のネタバレや感想をまとめ!

ここまで、約9回と短い話数で終わるのは
ダンサーとしての裏方だったメンバーが大々的に報じられ
人気者に成長し、Mnet側でも配慮できない

そして人気者たちから脱落していくというシステムにも問題があったかと。

WAYBやPROUDMONがまさか脱落するとはなわけです。

この中でも知名度の低かった
HOOKやCOCANBUTTERが残っているのが驚きですが
やはりそこは実力の世界と言えそうですが
そもそもBOAやNCTのテヨンが審査員のポジションというのも波乱でしたからね。

番組として盛り上げていくには仕方なかったと思いますが
今回の出演でダンサーから芸能人レベルに人気がでたメンバーが多すぎて
今後の活躍が楽しみですね。

まずは、人気バラエティの「知ってるお兄さん」に出演するようなので
この時点で大衆人気が伺えます。

最終回のネタバレ

追記していきます!

Sponsored Links



日本語字幕サイトやURLも!

日本語字幕の放送は、Mnetで始まるようです。
リアタイの場合は、下記視聴リンクを1つずつチェックしてみてください!

1話見逃したかたはこちらのリンクからどうぞ!

1話視聴リンク

本放送の視聴リンクはこちらからどうぞ!

  1. 視聴リンク①
  2. 視聴リンク②
  3. 視聴リンク③
  4. 視聴リンク④
Sponsored Links



まとめ

最後まで読んで頂きありがとうございます。

関連記事