【YGX】リジョンの彼氏にクォン兄弟の噂があるの?元カレも調べてみた!

現在のKPOP界をリードするダンサー兼振付師のリジョン!

ダンサー・振付師としてだけでなくバラエティ番組に出演するなど活躍の場を広げています。

そんなリジョンの彼氏にクォン兄弟の噂があるの?ということで、

今回、同じ事務所に所属しているクォン兄弟との関係、元カレについても調べてみました!






リジョンの彼氏にクォン兄弟の噂があるの?

リジョンと同じYGXに所属しているクォン兄弟。

2人ともかなりイケメンで、日本での人気もすごいですよね。

そんなクォン兄弟とリジョンの関係について調べました。

リジョンの彼氏は兄のクォンヨンドゥク?

現在、リジョンの彼氏が兄のヨンドゥクだという正確な情報はありませんでした。

ヨンドゥクが以前、同じ事務所だったミンジョンと付き合っていたのは有名ですね。

リジョンとミンジョンは同じダンサーという共通点はありますが、リジョンとヨンドゥクが

付き合っているかどうかはわかりません。

ヨンドゥクとミンジョンが公開恋愛カップルだったので、もし、リジョンとヨンドゥクが

付き合っているとすれば公開恋愛をする可能性もあります。

今後の2人に何か進展があれば更新しますね。

リジョンの彼氏は弟のクォンヨンドン?

弟のヨンドンと付き合っているという情報も確認できませんでした。

SNSなどを通して、リジョンとクォン兄弟が仲良しなのが伝わりますね。

見る人によっては仲が良すぎて『付き合っているんじゃない?』と思う方もいるかも

しれませんが、2人が付き合っているという情報はありませんでした。

ヨンドンには2人の甥っ子がいて、とても可愛がっていることがSNS上で見られます。

これは兄ヨンドゥクにも言えることかもしれませんが、今は甥っ子たちに夢中なのかも

しれませんね。

元カレについても調べてみた!

リジョンは小学6年から中学生までアメリカで過ごしています!

その後、韓国に戻りYGXのダンサーとして16歳でデビューしました。

リジョンは今までどんな人と付き合ったんでしょうか?

元カレについて調べてみました。

リジョンの元カレってどんな人?

リジョンの元カレについて調べましたが、情報がなくわかりませんでした。

リジョンは小学6年生から中学生までの4年間、アメリカにある「The Kings Academy」という

スクールに通っていました。

もしかしたら、外国人と付き合っていたという可能性もありますね!

アメリカにいた時のリジョンは中学生なので、かわいらしい恋愛だったかもしれませんね。

そして、現在24歳のリジョン。元カレとして一番有力なのは同じダンサー

方かもしれませんね。

ダンサーとしての出会いが一番多いのではないでしょうか。

あとは振付師としては有名なKPOPの振付けをたくさん担当しているので、

この仕事を通してもたくさんの出会いがあったと思います。

仕事をする中で恋愛に発展する可能性は十分ありますし、むしろ、忙しいとなると

そこでしか出会いは難しいようにも感じます。

このような点からも、リジョンの元カレはダンサーの可能性が高いように思えます。

リジョンが今誰かと付き合っているという情報もありませんでした。

『今は仕事が忙しく恋愛する暇がない』『今は恋愛よりも仕事』

という可能性もありますね。

現在バラエティ番組などにも出演しているリジョン。

今までとは違う職業の方々と出会う機会が増えたと思います。

これから、リジョンはどんな人と恋愛するのでしょうか。楽しみです!

リジョンの好きなタイプは?

リジョンは自身の好きなタイプについて公言していないようです。

英語が堪能で、人をまとめるリーダーシップもあり、完璧なリジョン。

自分とは正反対の性格だったり、自分にないものをもっている人が好きなタイプ

という可能性もありますね。

リジョンのMBTIは『ENTP』で珍しい性格のタイプ。

新しいアイディアに興味を持ち、先見性のある性格だそうです。

相性がいいのは『ISFP』『ENTP』『ESFJ』『INTJ』などの創造性や独創的なアイディア

を持ち、職人気質の方のようです。

MBTIからみると、ダンサーや振付師、新しいものを生み出す力のある男性とリジョンは、

相性がいいのではないでしょうか。

もしかしたら、クォン兄弟もありえるかもしれませんね!

リジョンの好きなタイプなども情報がわかり次第更新いたします。

まとめ

リジョンとクォン兄弟のどちらかが付き合っているという情報は

今回確認できませんでした。

仲がよいことはわかりますが、リジョンにとってクォン兄弟は尊敬するダンサー振付師

であり、頼れるお兄ちゃんのような存在かもしれませんね。

そして、現在リジョンに彼氏がいるという情報もありませんでした。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です