【スメンパ】PRIMEKINGZメンバープロフィールを調査!スウパ出演の彼氏もいるの?

アニョハセヨ~!

Mnetの大人気プログラム、サバイバル番組スウパの続編でメンズバージョンのスメンパ

先日放送を開始し、早くも注目を浴びています!!初回では8つのクルーが発表され、受賞

経歴、実力、認知度など、すべて最高のクルー達が登場しました。

なので、今回は8つのクルー中PRIME KINGZについて下記の二つを中心にご紹介します!!

【スメンパ】PRIMEKINGZメンバープロフィールを調査!

スウパ出演の彼氏もいるの?

気になる方は、最後までチェックしてみてくださいね!それでは、見ていきましょ~☆






【スメンパ】PRIME KINGZについて

まずは、メンバーを紹介する前にPRIME KINGZはどんなクルーなのかご紹介します!
https://youtu.be/PKtMuAJt9Os

PRIME KINGZ(프라임징즈)は、韓国ストリートダンスジャンルの一つであるクランプを

広めるためにつくられたクランプダンスチームです。クランプダンスは、最大の特徴とし

ては【ダンスの激しさ】にあり、他のジャンルとダンスを比較すれば、クランプは非常に

激しく強いイメージを与えるダンススタイルなのです。


PRIME KINGZは、2015年に結成されリーダーであるノ・テヒョンさんを中心に現在10人

のクランプダンサーがチーム員としてクランプダンサーシーンで活動しているとのことで

す。2015年にチームを結成して以来、アジアを超えてアメリカやヨーロッパなどクランプ

の本土で数多くの優勝と業績を達成した韓国最高のクランプダンスチームです!

【スメンパ】PRIMEKINGZメンバープロフィールを調査!

TRIX(ノ・テヒョン)


PRIME KINGZのリーダーであるノ・テヒョンさんは、韓国のクランプジャンルを大衆に

広げ認識させた代表的な人物です。モンスターウパムクルー出身で、独立してチームメン

バーらとPRIME KINGZを結成させました。ノ・テヒョンさんは、国内を超えて海外でも

数多くの入賞歴と優勝経験を積んできたトップクラスのダンサーとして評価されています。

また、世界最大のクランプダンスバトルイベント「THE KRUMPIRE」で2018年に東洋人

として初優勝しました。

KNUCKS(パク・チャンギュ)

実力派クランプダンサーとしてダンス界では有名なKNYUCKSことパクチャンギュさん。


国内でクランプバトル優勝やショーケースなど多くの活動を行い、海外バトルイベントにも

参加活動しています。クランプダンスという非主流のジャンルをストリートダンスシーンに

刻印させたクランプ先駆者の1人です。またダンスの実力けではなく、フィジカルとビジュア

ルもクランプの復興に大きな貢献をしたそうです。

2FACE(チャン・ヒョヌ)


PRIME KINGZの最年長である2FACEことチャンヒョヌさん

チャンヒョヌさんは、クランプダンサーでありジムトレーナーを兼業しています。ジムトレーナー

らしい筋肉質のボディをベースに野生美溢れるクランプダンスを表現するベテランメンバーです。

DOOR(オ・ムンシク)


国内クランプバトル大会で優勝と準優勝入賞経験が多い実力派ダンサーDOORこと、オムンシクさ

ん。現在、ランブラーのWERUMBLEにも属しており、CocaNButterが運営中のバンガルダンスア

カデミーでクランプダンス講師としても活動しています。

KYOYUNG Jr(ユン・ジョンギル)


チームバトルダンス大会に主に参加し、チームパフォーマンスにもほとんど参加したクランプダン

サーのKYOYUNG Jrことユンジョンギルさん。KYOYUNG Jrの意味は、父親が好きなので父親の

本名にJrをつけてKYOYUNG Jrになったそうです。

COUNTER(イ・ミンジュン)

ランブラーのWERUMBLEにも属しているクランプダンサーCOUNTERことイミンジュンさん。

ミンジュンさんは、しっかりとしたクランプダンスを元に和やかなルックスで多くの関心を受けて

います。残念ながら画像を見つけることができませんでした。見つけ次第追記します。

スウパ出演の彼氏もいるの?

スウパ出演の彼氏もいるのかについて調べたところ、情報によるとスウパに出演していたヒップ

ホップダンスクルーCocaNButterのリーダーであるリヘイさんことイ・ヘインさん。リヘイさん

は、ダンサー兼振付師として活動しています。リヘイさんの彼氏がPRIME KINGZにいるとのこ

とです!!リヘイさんの彼氏さんが誰なのか気になりますよね!!さっそくご紹介します!


リヘイさんの彼氏さんは、KNUCKSさんことパク・チャンギュさんです!!韓国では二人が恋人

同士なのは結構知られていて、二人は今年9年目交際中ということです。


パクチャンギュさんはリヘイさんより2歳年下で、韓国の歳で今年31歳になります。リヘイさん

は、スウパ出演時、セミファイナルミッション中に彼氏のパクチャンギュさんが出演し、合同

公演ミッションで完成度の高い舞台を見せ話題になりました。スメンパでは、クランプスタイ

ル以外にも期待しちゃいますよね。ワクワクです!!

まとめ

いかがだったでしょうか。

【スメンパ】PRIMEKINGZメンバープロフィールを調査!スウパ出演の彼氏もいるの?

ついてご紹介しました!!PRIME KINGZも注目したいクルーですよね!!みなさんはどの

クルーが好きですか。これからのスメンパがどんな流れになるのかめっちゃ気になりますよ

ね~!!最後までご覧いただきありがとうございました。次回もお楽しみに!!

3 件のコメント

  • 「Prime Kingz 」のリーダーは、TRIX さんですね。
    本名は、김태현(キム・テヒョン)さん。
    BTSのVこと(キム・テヒョン)さんと同じ名前ですが
    同姓同名ではなく、名前の”ヒョン”の字が違います。
    TRIXさんは김태현、Vさんは김태형。
    誕生日は、1990年3月25日生まれの満33歳です。(2023/4/29時点)
    MBTIは確かENFJです。(間違えていたらすみません)

    「Mbitious」のWOOTAEと同じく国民大学の生涯教育院で
    舞踊学科・実用舞踊専攻の教授であり、東洋人初のクランプダンス世界大会優勝者です。

    Instagram (公式)→https://instagram.com/primekingz_trix
    YouTube (個人)→https://youtube.com/@primekingz_trix

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です