ノゼ(韓国ダンサー)彼氏や元カレがいるのか調べてみた!好きなタイプはNCTの中にいるの?

もっぱら韓国での話題といえば
女性ダンサーの人気でしょう!スウパで大活躍しブレイクしたのが
WAYBの美人ダンサーノゼちゃん!

今回は、ノゼちゃんに彼氏や元カレがいるのか調査していきますよ!

Sponsored Links







ノゼ(韓国ダンサー)プロフィール!

名前ノジヘ(노지혜)
出身韓国
生年月日1996年2月12日
身長164㎝
血液型B型
MBTIWAYB

韓国のケーブルTV『Mnet』で放送されてうた
STREET WOMAN FIGHTER略して、スウパで注目の的になっているのが

ダンサーのノゼNOZEちゃん。

彼女はルックスだけでここまで来たと言わしめるくらい
カワイイ、尚且つダンスの実力も申し分ありません。

ノゼちゃんが振り付けたHeyMamaは韓国だけでなく
世界中で振り付けが真似されるくらいの人気なんです。

最近でいくと、MMAでTXTのヨンジュンと一緒にダンスをしていたのが
ノゼちゃん。

瞬く間に人気で、彼女の契約金額は倍以上に跳ね上がっています。

そんなノゼちゃんですが、人気の秘訣はルックスだけではありません。

ノゼのMBTIは?

ノゼちゃん、実はMBTIはISFP
そう内向的な性格なんですよね。

人見知りっぽさもありますし
元々人前に出れるタイプでもないかと感じさせます。

いつでもリラックスしているタイプのISFP
自発性を持つと強みに変わり、何をするかわからない冒険家の一面もあるんだそうです。

まさにノゼちゃんらしいと言っても間違いないでしょう。

Sponsored Links



ノゼ(韓国ダンサー)彼氏や元カレがいるのか調べてみた!

EXOのカイくんのバックダンサーとして活動し
あのカワイイダンサーは誰?となったのがノゼちゃん。

あの美人度の高さで、彼氏や元カレがいるのか気になりますよね。
私もかなり気になります
ということで、チェックしていきたいと思います。

彼氏はいるの?

ノゼちゃんは、美人なので彼氏がいるかどうか
気になる人が多いと思います。

このような写真も出てきますが、この方は彼氏ではないようです。

というのも、スウパのグループの各リーダーの中でも
ガビさんとコカエンのオンニだけ彼氏がいると公言しています。

アイキちゃんは、結婚して子供もいますし
モニカオンニに至っては、いても彼氏というよりパートナーでは?
ハニージェイオンニもかな?

男性の影を見せないのがノゼちゃんですね。

というのも今の人気から考えて活動がめちゃくちゃ忙しいと思います。

個人的には、自分のキャリアを優先させてるのかなと思います。
ただ、ノゼちゃんのような美人に「彼氏がいないわけ無い」と思うので
この辺りは、わかり次第更新していきたい部分です。

元カレはいたの?

ダンサーの世界では、ダンサー同士での恋愛が多いかと思います。
人数も多いので、誰と誰が恋愛してることくらい
周りも気づいているかと感じます。

ノゼちゃんも大学生時代もありますし
あの美貌で彼氏がいないわけないのですが
特定の誰かという情報は見つけることができませんでした。

Sponsored Links



好きなタイプはNCTの中にいるの?

好きなタイプは?

ノゼちゃんの好きなタイプは『落ち着いていて、雰囲気がある人』
とかなり大人めいた方が好きなんですって。

確かに、ノゼちゃんはTHE女の子みたいな
性格ではなく、内気だけどどこか芯があって
イケメンタイプなので、愛嬌系のキャラ男子なら
打ち砕かれそうだと思います。

NCTの中にいるの?

なぜNCTの中にいるのか?
これは最近よく聞いてる曲を聴かれたときに
NCTの『Stcker』だと答えたからですね。
ノゼちゃんは、SMエンタのアイドルのバックダンサー率が高く
EXOのカイくんの後ろで踊っている時から、「あの美女は誰?」と噂になっていました。

いやいや、NCTのメンバーと熱愛してもおかしくないくらいのレベルですよ。

ただし、好きなタイプはNCTにはいる!といった発言はしていません。

落ち着いてるといえば、ジャニさんくらいなら紳士的ですしあり得そう!
あり得そうなくらいです。

メディア露出も増えていますし、どんな人を彼氏に?または元彼だったのか気になりますが、スウパで人気が爆発し、それまでは一般人だったので情報も少なかったです。

Sponsored Links



まとめ

今回は、ノゼ(韓国ダンサー)彼氏や元カレがいるのか調べてみました!

現在彼氏がいるといった情報はありません。
また元カレもわかりませんが、今後は有名な方との交際も考えられますね。

好きなタイプは大人びて、雰囲気のある人
THEオッパというタイプが似あうのではないでしょうか。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です