ハンビョル(YG練習生)現在の活動状況を調べてみた!サバイバルに参加してるってマジ?

2016年、韓国SBSのサバイバル番組「K-POPスター6」出身のハンビョルちゃん

当時11歳だったハンビョルちゃんは番組内で審査委員から多くの関心を受け、
番組出演後、YGエンターテイメントの練習生となりました!

そしてあれから5年経った今、気になるハンビョルちゃんの活動状況は?

今回は、ハンビョルちゃんの現在の活動状況について紹介したいと思います!

また、ハンビョルちゃんが新たにサバイバルに参加してるってマジ?

他にも、K-POPスター6出身の有名な参加者もいるのか調べて見ました!!

ご覧ください!!






ハンビョルちゃんのプロフィール

ハンビョルちゃんがどんな人物なのか、ハンビョルちゃんについて紹介します!

名前ハンビョル/한별/Katties
出身韓国とスウェーデンのハーフ
生年月日2005年11月18日
趣味・特技映画鑑賞/水泳/ダンス/ラップ

まだ、ハンビョルちゃんについて詳しい情報がないですね…

情報が分かり次第、更新していきますのでチェックしてくださいね♪

では、お次はハンビョルちゃんの現在の活動状況について紹介していきますね!

ハンビョルちゃん(YG練習生)の現在の活動状況を調べて見た!

まずこちらのとっても可愛いハンビョルちゃんをご覧ください♪

この動画は2016年に韓国のサバイバル番組
「K-POPスター6」に出演していた時のハンビョルちゃんです☆

ハンビョルちゃんはこの番組に出演し、
当時11歳とは思えない才能で審査委員たちの心を掴み注目を浴びました!

当時、審査委員のYGエンターティメントのヤン・ヒョンソク代表は
ハンビョルちゃんのステージを見た後、「11歳の少女にこれだけ集中するのも、
スターとして持つべき魅力だと思う。テクニックはないけど、音が正確だ。僕はもうハンビョルちゃんのファンになったみたいだ」
と語ってます!

ハンビョルちゃんはTOP10に入ることは出来ませんでしたが、
出演後、YGエンターティメントと専属契約を結びYG練習生となりました!

当時ハンビョルちゃんは11歳と年が幼いこともあり、
一週間に3~4回ほどトレーニングを受ける通学エリートコースに通っていたそうです!

YG練習生だったの?

ハンビョルちゃんがなんと!2020年の5月にYG練習生を退社していたんです!

その理由は…

「事務所で毎日練習していたけれど、デビューできないと陥った」とし、

「『急に私は何をしているんだろう』という思いに駆られ、私は本当に何もないんだなと思った」

とハンビョルちゃんは語っています。

幼いなりに頑張っていたハンビョルちゃん、周りからのプレッシャーなど色々大変だったと思います。

サバイバル番組に出場してるってマジ?

はい!事実ですよ~!

ハンビョルちゃんは現在、韓国Mnetの両親送還10代サバイバル番組
「CAP-TEEN」に出演中です!

11月19日から始まった新番組で、歌手を夢見る10代の子供を持つ親が自分の子供が
歌手としての可能性があるのか直接審査委員たちに聞き評価を受けるサバイバル番組です!

久しぶりに成長したハンビョルちゃんが見れますよ~!!

またテレビでハンビョルちゃんの姿が見れるとは、嬉しいですよね♡

ちなみに、ハンビョルちゃんはテレビ番組では3年前のK-POPスター6以後、
2回目のサバイバル番組出演です。

出演した理由とはって?

3年間、YG練習生生活をし退社しても、
やはり歌手になる夢を諦めれなかったというハンビョルちゃん。

また、夢を追いかけるために出演を決意したそうです!!

才能評価で、ハンビョルちゃんはJessiの「STAR」を披露しました☆

こちらがハンビョルちゃんが披露した曲です!ぜひご覧ください!

Jessiの「STAR」の日本語字幕があったので、こちらもチェックしてみてください♪
歌詞もすごくいいです!

Jessiにとってこの曲は人生曲らしいです。

ハンビョルちゃんの歌に涙を流したJessiはハンビョルちゃんに
「スターになる可能性をみた、諦めないでほしい。」と伝えてます!

ハンビョルちゃんが歌う姿を見てて、なんだか私まで感動しちゃいました☆

ちなみに、ハンビョルちゃん審査員全員に合格をもらいました!

おめでとう

ハンビョルちゃんにライバル登場!?

なんと!!
「K-POPスター6」TOP10出身のユジニも、ハンビョルちゃんと同じく「CAP-TEEN」に
出演中なんです!!


ユジニにはお姉さんがいるのですが、
そのお姉さんユジェイもKPOPスター5の出身者で顔が知られていて、
今回は妹のユジニの応援として番組に出演していました☆

ユジニは番組内で、すごく緊張している姿で舞台に登場し、
過去のオーディション挑戦後に舞台恐怖症になり…

「人々の期待が大きくてとても負担になり、そのせいで舞台に上がるたびに
良くない考えと経験をして、とても苦しくて辞めたいと思った。」と語っています。

ユジニの新たな挑戦にも目が離せません!!

まだ、始まって間もないのでユジニが披露する曲を探すことが出来ませんでした。

動画が見つかり次第、アップしますのでチェックしてくださいね☆

まとめ

今回は、ハンビョルちゃんの現在の活動状況について紹介しました!

ハンビョルちゃんもユジ二も今後どうなるのでしょうか?

結果がとても気になりますね☆

現在、16歳のハンビョルちゃん、まだまだこれから☆

どんどん成長して、きっと有名な歌手になる気がします!

最後までご覧いただきありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です