ルセラフィム|チェウォンがハイブ鼻に整形していない理由を調査!違和感があるのはメイクのせいなの?

ついにチェウォンが!
大根の妖精のベールが脱がれました!
劇的にIZONE時代とは別格のチェウォン

皆さん、チェウォンの鼻を心配していたかと思いますが
どうやらハイブ鼻にはならずセーフ!といえそうです。

Sponsored Links







チェウォンのプロフィール!

名前キムチェウォン(김채원)
出身韓国
生年月日2000年8月1日
身長163㎝
体重42㎏/td>
血液型B型
ポジションリーダー

コンセプトが明確ですよね。
クールビューティーだわ。
最近の傾向にある、ガルクラではなく
正統派と呼べそうなくらいの真正面から来ましたね。

チェウォンファンが1番好きなボブヘアーで登場しましたが
私たちの知ってるチェウォンじゃない!
落ち込ん出る人も多いみたいです。

過激?と感じる人もいるみたいですが
個人的には、アイドルとしての幅が見れて嬉しいですけどね!

Sponsored Links



ルセラフィム|チェウォンがハイブ鼻に整形していない理由を調査!

チェウォンの鼻

宮脇咲良ちゃんのティーザーが上がってきたときに
おっと鼻の整形が気になるという人が多く

ガウルちゃん、またウンチェちゃんも
HYBEっぽい?鋭角な鼻だと推測している方が多いようです。
IZONEでの活動時ふわふわTHEガールズのチェウォンだけは
鋭角な鼻にしてほしくない!ハイブ話だけはやめてくれという意見が非常に多いんですね。

なので、ティーザーが上がった瞬間に
安心した!というファンの人の意見が見られ
今回は整形してなくて良かったといえるでしょう。

整形していない理由

ハイブの所属アイドルには、鋭角な鼻の選手が勢ぞろいしていて
その鼻が好きなファンの方も多いようですが
今回チェウォンの鼻が整形していな理由はなぜなのでしょうか。

基本的には、THE整形というよりは少しの修正でかわいくなる子を選んでいると思うので
チェウォンの場合は、バランスを考えた結果ではないでしょうか。

顔全体のパーツのバランスを考えていると感じます。
チェウォンの鼻がハイブ鼻になってるというのもあまり想像したくないですね。
鼻を整形した瞬間、鼻にしか目に行かず
楽曲やパフォーマンスが入ってくるのかな?という心配もあります。

またIZONEとして活動していた時と差ができすぎると
既存のファンまで減ってしまう可能性も高く、事務所自体も炎上してしまうといった
リスク管理の一環とも考えられるのではないでしょうか。

Sponsored Links



違和感があるのはメイクのせいなの?

チェウォンの既存のイメージと大きくかけ離れているため
「違和感」を感じる人が多いのだと思います。

髪型とメイクで印象は変えることができるので
ハイブの見せ方としては正解なのではないでしょうか。

メイクもこれまでにないようなコントゥアリングがしっかり効いていて
赤リップと強めなので、男性ファンからしたら残念でならないのかもしれません。

Sponsored Links



まとめ

今回は、ルセラフィム|チェウォンがハイブ鼻に整形していない理由を調査してみました!

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です