ルセラフィム|カズハは日本とオランダのハーフなの?国籍がどっちなのか調べてみた!

ルセラフィム!5番目に公開されるメンバーとして
名前が上がっているのが、カズハさん!

まだ、写真が上がってきていないので
どんな子なのか?気になる部分が多いと思います。

まずは、プロフィールからいきましょう!






カズハ(ルセラフィム)プロフィール

名前カズハ
出身オランダ:ノールトブラバント州
生年月日2003年月日(現在19歳)
身長174㎝
体重???
血液型???
ポジション???

カズハは日本とオランダのハーフなの?

5番目に公開されるメンバーカズハ!
名前の通り日本人?と話題になっており
宮脇咲良さん以外に日本人メンバーがHYBEからデビューするということで
ウキウキしているファンの方が多いようです!

これまで公開された、ガラム、ウンチェに続き
174㎝という高身長の彼女

ガールズクラッシュとはいかないにしても
次元を超えたアイドルが誕生しそうな予感満載です。

以前からHYBEからデビューするガールズグループの中には
オランダ人のメンバーが入ると噂されていましたが
このメンバーがカズハさんの可能性が高いと言われているようなんです。

カズハの出身は?

カズハさんは日本の高知県に住んでいたことがあり
現在確認している情報では、出身がオランダのノールトブラバント州
と言われています。

ハーフってマジ?

ご両親がどの国籍なのかまで分かっていません。

ですが、出身がオランダだという理由もあってハーフと言われているようなんです。
実際にルックスが公開されないと難しいですが
ハーフである可能性も非常に高いことが分かります。

国籍がどっちなのか調べてみた!

現在の情報によると、国籍は日本とオランダの二重国籍らしいので
彼女がハーフである可能性がまた高くなりました。

日本では満22歳でどちらの国籍を取得するのか
決めなくはなりませんので、国籍は現在、日本、オランダの両方というのが正解でしょう。

まとめ

今回は、ルセラフィム|カズハは日本とオランダのハーフなのかについて調べていきました!

彼女がオランダ練習生と言われている可能性が高く
しかもハーフである確率が非常に高いようです!

詳しい情報は、また分かり次第更新していきます!

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です