ルセラフィムのガラムの噂や暴露内容がヤバイ?過去にいじめ問題もあるのか調べてみた!

昨日解禁されたルセラフィムのガラムちゃん

がしかし、韓国国内では暴露されている内容がヤバイ?と噂です
早速内容をチェックしていきましょう!






ガラムプロフィール

本名キムガラム(김가람)
生年月日2005年??月??日
身長170㎝/td>
出身韓国

ようやくベールを脱いだ、ルセラフィムのメンバー!
中でも未公開練習生に対して皆さん期待しかしていません。

2022年4月4日に公開されたのが
キムガラム!170㎝の高身長でテニスウェアを着用している彼女
やはりHYBEは強いとファンの間で話題ですが
韓国国内では、中々暴露内容が厳しい予感です。
早速見ていきましょう。

ルセラフィムのガラムの暴露内容がヤバイ?

暴露内容

どちらかというと清純印象のガラムでしたが
実は性格が悪いといわれているのは、過去の噂がTwitterで拡散されているからですね。

まずはこちら

喫煙?

飴をくわえているのかと思いきや
実は喫煙している様子だと言われています。

ガラムちゃん本人は、誤解しないでくださいとフェイスブックに書き込みをしているようです。
当時から、学校内でも喫煙してるといわれているような
書き込み内容でした。

男好き?

他には、今日の夜S〇Xはどうか?などと書いた画像を投稿していたり

さらにはいじめの加害者だという噂まで出てきています。

「なぜ皆さんキムガラムの過去写真を持っているのですか」
「情報が非常に多いから」

情報提供者【中学校か一緒だったんですけど、校内でも有名で同学年をいじめてた加害者です】

「もう少し具体的に教えてくれますか?」

情報提供者【後輩が挨拶しなかったら、メッセンジャーで連絡したり、指さして喫煙は飲酒は普通でした】

「写真ないですか?」

情報提供者【その写真持ってる人多いけど私はないです。けど中学の違う学校まで有名でした】

「ほかに話ないですか?写真とか」

「本当ですよね?」

情報提供者【本当です。同じ中学校でていろんなことがあったんですけど、こんな人がデビューするってなると本当悔しいです。今FacebookやTwitterで出てくる過去の写真見たらわかりますよ。キムガラム過去写真持ってる人多いですよ】

とガラムちゃんの情報をTwitterで拡散している人へのDM内容ですが
これから、もっと持ってる人が写真を拡散すると思うといった意見が非常に多かったです。

内容が本当かどうかは、これからという部分でしょうか。

元スタシ練習生

元々スターシップの練習生でIVEとしてデビューメンバーでしたが
メンバーから脱落していたようです。

過去の暴露の件をスタシ側が知って脱落させたということのようです。

一部の海外ファンは、スタシよくやった!という声も

過去にいじめ問題もあるのか調べてみた!

いじめ問題に関しては、まだ不透明ですね。
というのも、実際ガラムちゃんが喫煙やお酒をやっていたとしても
DM内容を見る限りは、暴行などについては言及はありません。

意訳ですが、断ったらしばく!とった内容が書かれており
電話してこないでといってる子にむかって悪口を送っている内容です。

このあたりは、後輩に無視した内容のメッセージを送ったなどの部分しか出てきてません。

さらに情報があれば更新していきます。

SOURCEMUSIC公式

ソスミュージックより公式的な発表がされました
内容は一部ネットでの疑惑についてということで
・悪意的に切り取られている
・ガラムは加害者ではなく、被害者である
・スタシの練習生ではなく、真実でない内容の流出が確認された

今後は法的に厳しく対処していくと書かれていますので
公式の立場では、事実無根という発表でした。

過去の写真についても編集されたと書いているので
事実ではないということですね。

まとめ

今回は、ルセラフィムのガラムの噂や暴露内容がヤバイのか調べてみました!

現在Twitterで拡散されているのは
・いじめ
・喫煙やお酒
・男好き?

といった内容でした。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です