IVEイソの顔タイプや骨格診断を調査してみた!パーソナルカラーも!

去年の12月にデビューしたばかりの新人ガールズグループIVE

4月5日発売の2ndシングルアルバム「LOVE DIVE」MVのTEASER映像がついに公開されましたね!

そんな今回はIVEイソの顔タイプや骨格診断を調査してみた!パーソナルカラーも調べてみようと思います!

それではいってみましょー!






IVEのプロフィール

グループ名IVE(アイヴ)
事務所STARSHIP
メンバーユジン、ガウル、ウォニョン、リズ、レイ、イソ
カムバ日4月5日「LOVE DIVE」

IVEカムバめちゃめちゃ早いと思ったらデビュー去年の12月だったんですね

音楽番組異例の13冠達成するなど、ずっとデビュー曲の「ELEVEN」が話題に上がっていたので活動終了したばっかりかと勝手に思っていました。


ちなみに4月から日本公式ファンクラブがオープンして、日本での活動も活発化していきそうなので、これからのIVEの活動にも注目です!

IZ*ONE出身のウォニョンとユジンが日本語上手なので実質三人日本人がいるグループとして日本でも安心して活動できそうですよね!


てか日本語可愛い!

特に末っ子イソの日本語が可愛いと話題になっているようです。


めちゃめちゃ可愛いですよね!なんで韓国人がしゃべる日本語ってこんなに可愛いんでしょうか。

早くライブなどで日本語を喋っている姿を見てみたいですね!

IVEイソの顔タイプや骨格診断を調査してみた!

今回はそんな美少女イソの顔タイプや骨格タイプを調べてみました!

骨格タイプとは?


最近では「イエベ骨格ストレートの○○です」など、肩書に骨格タイプがかならず付いてくるくらい女性の中ではかなり重要視されていますよね。

関節の大きさや筋肉、脂肪のつき方などから分類され、そのタイプによって似合う衣装やファッションの着こなし方が変わっていくそうです。

タイプはストレート、ウェーブ、ナチュラルの3種類に分類されます。

自分がどのタイプの骨格なのかを理解することで、似合う服装がわかるので結構大事ですよね。

イソの写真を見る限り骨格タイプは「ナチュラル」の可能性が高いようです。


ナチュラルの特徴としては

・鎖骨が太く目立つ
・肩に四角いフレームを感じさせる
・腰位置は個人差がある

ナチュラルタイプは筋肉も脂肪もつきにくく、スタイリッシュなモデル体型のような特徴があります。

イソの骨格は鎖骨などのパーツが大きく、肩幅が広い、手や足が全体的に骨っぽい体型が印象的ですよね。


それにしても身体薄すぎませんか!

顔タイプとは?


続いてイソの顔タイプについてです!

顔タイプとは、目や口などのパーツの大きさ、位置、形や顔の形状などの顔の特徴によって、似合うファッションのテイストや色を《クールカジュアルタイプ・フレッシュタイプ・キュートタイプ・アクティブキュートタイプ・ソフトエレガントタイプ・エレガントタイプ・フェミニンタイプ・クールタイプ》の8つに分類したものです。

イソの顔を見てみると顔タイプは「ソフトエレガントタイプ」の可能性が高いようです。


ソフエレの特徴としては

・大人顔×直線と曲線のミックスタイプ
・顔型:卵型、面長、縦長のベース型
・立体感:標準~立体的
・パーツの大きさ:小さめ~普通

ソフエレタイプは、控えめな女性らしさと、直線曲線両方持ち合わせているのでかっこよさも可愛らしさも幅広く演出することができます。


上品で女性らしく、どこか繊細さを持ち合わせているイソの顔つきが、ソフエレの特徴にぴったりですよね。

IVEイソのパーソナルカラーも調べてみた!

最後にパーソナルカラーも調査してみました。

パーソナルカラーとは、生まれ持った肌の色、髪の色、瞳の色、そしてお顔立ちに調和した『自分に似合う色』のことをいいます。

イソは「イエベ秋」の可能性が高いようです。


イエベ秋の特徴としては

・ツヤ感のある地毛
・黄味がかったベージュ肌
・ダークブラウンの瞳
・コーラル系の頬と唇
・大人っぽくゴージャスな印象

イエベ秋タイプの人は、全体的に落ち着いた、暖かみのあるカラーがよく似合います。


たしかにイソのメイクはサーモン系の色合いが多く、髪色もダークブラウン寄りですよね。

まだ14歳のイソですがすでに完璧なフェイスなので、正直メイクも髪型も何でも似合いそうですけどね!

いずれにせよIVEはデビューしたばかりなので、これから色んなコンセプトのイソを見れるのを楽しみにしたいと思います!

まとめ

ということで、今回は

・IVEのプロフィール
・IVEイソの顔タイプや骨格診断を調査してみた!
・IVEイソのパーソナルカラーも調べてみた!

についてまとめてみました!

今回の記事で少しでもにIVE、イソに興味を持って頂けたらとても嬉しいです!

ここまで読んで頂きまして誠にありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です