aespa(エスパ)ジゼルの実家はお金持ちなの?両親の職業を調べてみた!

aespa(エスパ)は、2020年11月27日にデビューした4人組ガールズグループです。

aespaのメンバーであるジゼルさんの実家が、お金持ちなのではないかと言われているようです。

そこで、今回は、ジゼルさんの実家はお金持ちなのか調査してみました。

Sponsored Links







プロフィール!

名前ジゼル
出身東京
生年月日2000年10月30日
身長166㎝
血液型О型
言語日本語、韓国語、英語
ポジションラップ

ジゼルさんは、aespaの中で唯一の日本人で、本名は内永枝莉といいます。

ジゼルという名前は、カッコいい名前ですが、本名ではないのですね。

ジゼルとは、英語でエレガンスやロマンティックという意味で、トレーナーの先生から「イギリスのお姉さんみたいね」と言われていたようで、そこからジゼルという芸名になったようです。

国籍は日本ですが、日本人の父親と韓国人の母親の日韓ハーフのようです。

ジゼルさんは、日本語、韓国語、英語が話せるトリリンガルだそうです。

aespaは、これから世界的に活躍していくことと思いますので、グループに欠かせないメンバーですね。

Sponsored Links



実家はお金持ち?両親の職業を調べてみた!

ジゼルさんの実家が、お金持ちなのではないかという噂が浮上しているようです。

ジゼルさんは、実際にお金持ちの家庭に生まれたのでしょうか?

お金持ちの噂が浮上していると言うことで、ご両親の職業が気になりますね。

ジゼルについての口コミは?

ジゼルさんの実家がお金持ちだという噂があるようですが、ジゼルさんの実家がお金持ちだと予想する声を見ていきましょう。

このようにジゼルさんは、お金持ちだという声が多数見られました。

ジゼルさんの実家がお金持ちであるという情報は、ファンの間では有名なようですね。

お金持ちだと言われる理由は?

ジゼルさんがお金持ちなのではないかと言われる理由は、何なのか気になりますね。

ジゼルさんがお金持ちだと言われる理由は、いくつかありました。

1つ目は、韓国の江南区出身ということです。

韓国の江南区とは、ソウルの中心地にあり、富裕層エリアと呼ばれ、お金持ちが集まる地域として知られています。

高級車や高級ブランドの韓国国内売上のほとんどが、江南地域が占めているようです。

そんな富裕層が多く暮らす地域でジゼルさんは、生まれたのですね。

2つ目の理由は、日本のインターナショナルスクールである聖心インターナショナルスクール出身ということです。

聖心インターナショナルスクールは、インターナショナルスクールの中でもトップクラスのお金持ちが通う学校だと言われています。

日本では、中学生までは義務教育で授業料は無償ですね。

しかし、インターナショナルスクールは、中学生までもお金がかかります。

聖心インターナショナルスクールの1年間の授業料は、幼稚園で189万円、小、中学校で197万円、高校で199万円、12年生で206万円となっています。

また、入学費が30万円、管理費60万円が初年度にかかり、さらにメンテナンス費として10万円がかかるようです。

公立の学校と比べると、こんなにも違うのですね。

3つ目は、異国を転々としていることです。

ジゼルさんは、日本に住んだり、韓国に住んだり、別の国に住んだりと、異国を転々としているようです。

裕福な家庭でないとそのようなことはできませんよね。

これらの理由から、ジゼルさんの実家がお金持ちだと言われているようです。

両親の職業は?

上記のことから、ジゼルさんの実家がお金持ちだろうと予想できますが、ご両親は何をしているのでしょうか?

残念ながら、ご両親は一般人ということで、詳細な情報は見つかりませんでした。

しかし、米ABCニュースのソウル支局長チョ・ジュヒさんが、ジゼルさんのおばではないかという噂があるようです。

というと、ジゼルさんの母親がチョ・ジュヒさんの姉妹ということになりますね。

そんな方と姉妹ということなので、母親もきっと立派な仕事をしているのではないでしょうか。

また、先述したように、日本に住んだり、韓国に住んだり、違う国に住んだりしていることから、あくまで予想ですが、父親は世界で活躍する仕事なのではないかと思われます。

仕事の関係で、海外に転勤していたと考えられますね。

海外への転勤が多い仕事として挙げられるのは、ITエンジニアや通訳などがあります。

Sponsored Links



まとめ

aespaのジゼルさんは、実家がお金持ちだと言われています。

その理由は、富裕層が暮らすことで知られる江南区出身であること、トップクラスのお金持ちが通うことで知られる聖心インターナショナルスクール出身であること、海外への引っ越しが多いことが挙げられます。

これらのことから、ジゼルさんの実家がお金持ちであるというのは、事実だと思われます。

おそらくご両親は、世界的に活躍する仕事をしているのでしょう。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です