ルセラフィムでさくら(咲良)が浮いてるのは年齢のせい?整形しすぎも関係してるのか調べてみた!

話題性が高いルセラフィム(LESSERAFIM)!
中でもIZONEのメンバーだったさくらと
日本人メンバーのカズハがいることで
日本での人気も保証されている彼女たち。

しかし、一部ファンの間ではルセラフィムのさくらがいない方がいい?
浮いている!などの意見もあるようですね。






ルセラフィム(LESSERAFIM)さくらのプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

Sakura Miyawaki(@39saku_chan)がシェアした投稿

本名宮脇咲良
生年月日1998年03月19日
身長163㎝
出身日本 鹿児島

ルセラフィム(LESSERAFIM)でさくらが浮いてるのは年齢のせい?

さくらが浮いてる?

一部ファンの間では、さくらだけ浮いてるといった声があります。
1人だけ雰囲気が違うといった声がありますが

どういった部分に違いを感じるのでしょうか?

まずは、メイクという声がありますね。

他のメンバーに対して、過剰なメイクをされているのではないか?
他のメンバーはナチュラル美人が多いのに
さくらだけ何だか古いと感じてる人が多いのかと感じます。

ルセラフィムに関しは、IVEのように既存でデビューしていたメンバー
練習生からなるグループなので、違いがでても仕方ないかと感じますが
この違和感を感じるのは、年齢が関係してるのかなと思います。

理由は年齢のせい?

個人的には、年齢も関係してると思いますが、もう一つは貫禄もあるからじゃないかと思います。
マンネのウンチェは15歳でさくらは24歳。約10歳差がここで生まれます。

この時点で差が出てくるのは当然ではないかと思います。
ですので、新人デグループというフレッシュな感じ
IVEよりはないのかなというのが個人的に思う部分ではあります。

さくらに関しては、日本での活動
IZONEとしての活動を通して、認知度も高く
グループというよりはソロとしてでもやっていけたのかなと思う部分もありますね。
なのでいい意味の貫禄が邪魔してると感じる人が多いのかもしれません。

しかし、ガラムのが不在の今
この貫禄を持って、舞台を消化しているのもまたさくらです。

今後の楽曲によっても雰囲気は変わってくると思うので
さくらがいて良かったと年齢的な部分で頼れる日がくるのではないかなと思います。

整形しすぎも関係してるのか調べてみた!

他のメンバーと比べて「整形」しすぎ!と言われているさくら

確かに、整形を疑われるメンバーは少ないのかもしれません。

しかし、HYBE特有のスッとした鋭角な鼻はまた
彼女の持ち味になるのではないでしょうか?

ENHYPENのソンフンやヒスンなんかもそうですね。

博多時代からだと確かに顔が変わりすぎているという印象は強いですが
韓国でしかも、K-POPアイドルとしてやっていくなら必要なのかなというレベルです。

1人だけ浮いていると感じるのは、整形が全面に出ているからというのは
理由としてはあり得るのかなと思いました。

まとめ

今回は、ルセラフィムでさくら(咲良)が浮いてるのは年齢のせいなのかについて調べてみました!

もちろん、ウンチェとは10歳差という年齢の開きがあるので
年齢で浮いてることはあると思います。

HYBEがさくらとチェウォンを筆頭に考えたグループだと思うので
貫禄が活かされる時がくるのでは?と個人的には思います。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です