LOONAヒョンジンの身長と体重のプロフィール!整形なのは目と鼻か画像や動画で検証!

LOONAの中でも大人っぽい印象のヒョンジン!
猫目が印象的な00ラインです。

大きく括ると末っ子ラインに入るヒョンジンですが
スタイルが良く身長と体重がどれくらいなのか気になるところですね!

今回はプロフィールと、整形だと言われている目と鼻を画像や動画で調べてみたいと思います。

Sponsored Links

LOONAヒョンジンの身長と体重のプロフィール!

プロフィール

名前 キム・ヒョンジン(김현진)
出身 韓国
生年月日 2000年10月19日
身長 163㎝
体重 46㎏
血液型 AB型
ポジション ボーカル、ダンス

身長や体重は?

基本的に韓国の女性は身長は高い印象があります。
160㎝以上は当たり前に多いかと思います。

ヒョンジンは163㎝と日本であれば身長が高いような気がしますが
韓国では平均的な身長かもしれません。

デビュー前にはミックスナインにも参加していたので
ある程度注目度が高かったメンバーの1人だと思います。

ヒジンと同じく導入部分を任されることが多いメンバーですね。

体重は46㎏と細すぎやしないかと思ってしまいます。
韓国の女子アイドルは、自分の体型をキープするために
過酷なダイエットの経験があるかと思います。

TWICEのモモも、水を飲んでも太るような気がして
1日中何も食べない日もあったと過去にしていたダイエットを告白しているくらいです。

ヒョンジンも身長と比較するとかなり細身ですが
163㎝の標準体重は58㎏だそうですよ!
58キロはそれでも重量があるような気持ちにはなりますね。

標準体重よりも10キロの差をつけているヒョンジン
スタイルがいいのは当たり前でしたね。

しかし好きな食べ物は、本来太る食べ物だと言われている

パンが大好物なんだそうです。
小麦粉は絶対的に太りますけどね。

海外プロモーションの一環で日本に来た時に、寿司を奢ってあげるという代表に
パンがいいと懇願したのもヒョンジンです。

普段は大人しい性格ですが、食べることには一生懸命な一面も!
そこまで大食いの印象もありませんが、パンを目の前にすると人が変わってしまうのかもしれませんね。

運動神経がいいと言われていて、ヒョンジンのダンスには迫力が感じられるのが特徴です!

Sponsored Links

整形なのは目と鼻か画像や動画で検証!

ヒョンジンも顔立ちもある程度はっきりとしていので
整形を疑われているのかもしれません。

まずは目を検証していきましょう!

目が怪しい?

この写真は、ヒョンジンのデビュー前の写真です。
一般人でこの可愛いさは非常に羨ましい。

この時から目は結構大きいですし
あまり今と変わらない感じもしますね。

もっと幼い頃の写真と比較してみました

めちゃくちゃ美人じゃないですか?
この頃から出来上がったポテンシャルを感じてしまいますね。

目元なんかぱっちりして、整形は全く感じさせません。

鼻は整形なの?

学生の頃の写真からこんなに美人で
学生なのでこの頃だとまだ整形もできない年齢かなと思います。

ということは目も鼻も整形ではありませんね。
全くのナチュラル美人といったところですね。

ナチュラルといえば、ダイエットに成功したAOAのソルヒョン
同じような雰囲気の美人だなと思います。

どことなく顔立ちも似ていると思いませんか?
鼻筋に違和感もなく小鼻も丸みがあって不自然ではありませんね。

あとは変顔したときに、変な崩れ方しないのはナチュラルな証ですよ。
整形していると、皮膚が追いついてこなくて
異物が入ってると瞬時にわかるものです。

Sponsored Links

まとめ

今回は、LOONAヒョンジンの身長と体重のプロフィールを調査してみました!

164㎝で46㎏は奇跡としか言いようがない羨ましいスタイルですね
それでもパンが大好きだというカワイイ一面も!
思う存分パンを買ってあげたい気持ちになりますね。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

Sponsored Links
Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です