ひめにぃの海外の評価や炎上の真相を調査!仕事や結婚して奥さんもいるの?

元ヤンキー、そして現在は女装男子としてSNSを賑わせいるのが
ひめにぃ様!

女装男子に向けて勇気を与えている存在ですね。
今やメイク動画もアップされていて、男性からだけでなく女性からも支持率が上がってきているひめにぃ様ですが
海外ではどのように評価されているのか、また炎上の真相などをまとめてみました!






ひめにぃプロフィール!

この投稿をInstagramで見る

インスタ始めましたよろしくお願いします☆彡.。

ひめにぃ様⚤(@himeni0510)がシェアした投稿 –

名前ひめにぃ
生年月日1997年5月10日
身長175㎝

ひめにぃの海外の評価や炎上の真相を調査!

メイク男子や女装男子が増えている中でも、最大級にインパクトがあるひめにぃ様。

SNSのおかげで自分興味のあることを投稿するだけで
同志がすぐ見つかるこの時代、素晴らしいですね。

自分のふり幅をそのままさらけ出すのは勇気のいることだと思いますが
ひめにぃ様の場合は躊躇なくやってのけてます。
根っこの部分はヤンキーのまま根性が座ってますね。

元ヤンキーの写真と女装の写真を見て驚いたのは我々日本人だけではなく
海外の人も同じみたいですよ。いや、何よりも印象が強かったんでしょうね。

ヤンキーと女装は対照的なんじゃないかと思う意見に対して

「そうでもない」というひめにぃ
かっこいいですね。

ヤンキーは目立ちたいがために派手にしたり
注目されたいがために、強さを自己顕示欲で示してくるんでしょうが

女装をしているときの心理は同じようなものだと語っています。
ちなみに、女装が好きなだけで恋愛対象は女性だということです。

また、女装を始めたきっかけも当時交際していた彼女が
自分にも化粧をしてくるなど、コスプレ的に楽しんでいて抵抗がどんどんなくなったようです。

海外から評価されてるの?

ひめにぃ様が評価されているのがお隣中国!
ヤンキー写真と女装写真のダブルコンボで掲載されると
コメント欄には、ちょっと何と書いてるかわかりませんが

大反響だということだけはよくわかりますね。

日本語もしっかりと中国語に翻訳されているしまつです。
中国の方が好きな美人って、かなり行き切ってる印象が強いのですが

目力、鼻の高さなどなれるものならなってみたい美人ですが
ひめにぃ様のメイクの雰囲気は割と中国受けする感じなのかもしれませんね。

炎上の真相とは?

ひめにぃが炎上したのは、「そこら辺のロリータよりもかわいい」と言ってしまった発言のようですね。

現在はこのツイートは削除されているみたいですね。

まぁこの内容に関しては、わざわざロリータだと言う必要もなかったでしょうし
メイク姿で自分のテンションを上げる分にはいいですが
他人と自分を比較して自分の方が上だという発言に炎上してしまったような。

一部では炎上商法だという意見や、民度が低いという意見も見受けられたようです。
この時は炎上するのも仕方がなかったんでしょうね。

仕事や結婚して奥さんもいるの?

ひめにぃは、会社勤めという形ではなく
SNSやYOUTUBEなどでの活動で稼いでいるんだろうと思っていましたが

庭師のお仕事に従事されているようですよ。
夜関係の仕事もされているみたいですが、バリバリしっかり働いていらっしゃいますね。

副業的なことに入るんでしょうか?
自分の趣味が仕事になるって羨ましいなと思っちゃいますね。

今のご時世、自分の好きなことでたくさんのファンが一気につく時代ですよ。
皆さんも挑戦してみてはどうですか?

奥さんもいるの?

こちらひめにぃのプロポーズ動画です。
自分の手でメイクもしてあげて涙のプロポーズですよ。
10歳年上の女性と結婚されるようです。

コメント欄にもおめでとうでにぎわって大勢の人に祝福されています。

彼女さんの顔がすごく幸せそうですよね。
というか、純粋に羨ましい!と思ってしまいましたね。

きちんと家庭も手に入れて、自分の好きなことも配信し続けて
人間好きなことやるのが1番だと教えられてる気がします。

まとめ

今回は、ひめにぃの海外の評価や炎上の真相を調査してみました!

特に中国では、いち早く翻訳されヤンキーからの振れ幅に注目度も上がっているようです。
確かにこのふり幅は同じ日本人でも驚きましたね。

仕事は庭師や夜のお仕事もされているようですね。
さすが元ヤン?自分ありまくりで羨ましいです。

彼女さんにプロポーズをされていたので
結婚式までYOUTUBEにあげてくれるかも?

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です