PURE D/韓国YouTuber目と鼻の整形がやばい?過去の画像と比較!

GOT7のジェボムさんとの熱愛が報じられ、一躍ときの人となった特殊メイクYouTuberのPURE Dさん。

そんなPURE Dさんなのですが、目と鼻の整形がヤバいと言われています。

そこで今回は整形疑惑は本当なのか過去の画像と徹底検証していきます!






PURE Dのプロフィール&経歴

まずは、PURE Dさんのプロフィール&経歴についてご紹介します。

PURE Dのプロフィール

本名キム・ドヒョン
活動名PURE D
出身韓国
生年月日1992年8月19日
年齢29歳(2022年7月時点)
身長157㎝
血液型A型

PURE Dの経歴

PURE Dさんは特殊メイクの監督や韓国国内の特殊メイク委員会にも所属しており、特殊メイク界隈ではかなり有名人とのこと。

それに

  • 国会青年組織委員長
  • 国会、教育長講演(名誉教師任命)
  • 国会青年の日インフルエンサー広報大使委員
  • 平昌冬季オリンピック広報大使委員

という実績も持っているそうです。

単なるYouTuberではないようですね!

そんなPURE Dさんは実家がそこまで裕福ではなかったため、12歳の時には、美容室でアルバイトをしていました。

12歳と言えば小学校6年生か中学生だと思うので、そのころからアルバイトをしており、家計を助けていたのでしょう。

そのバイト経験を活かし、美容師免許とメイクアップの資格を取得したPURE Dさんは単身アメリカに渡り、メイクの大会などに出場。

ヘアメイクを同時に施術できるニューヨークのサロンに勤務していた頃に、特殊メイクをする同期の方が教えてくれたことがきっかけで特殊メイクに興味を持つように。

それが現在のPURE Dさんに繋がったということなんですね!

PURE D/韓国YouTuber目と鼻の整形がやばいってほんと?

すごい経歴を持っているPURE.Dさんですが、一部で目と鼻の整形疑惑が囁かれているようです。

現在のPURE.Dさんがこちら。

こちらの画像を見る限りでは不自然さはそこまで感じませんし、韓国で活躍している女性は結構整形疑惑が囁かれることが多いです。

そのため、PURE.Dさんの場合も同じパターンなのかなと思いますし、ジェボムさんとの熱愛報道が出てから整形疑惑が浮上しているので、憶測である可能性も高そうですね。

ですが、火のない所に煙は立たないとよくいうように整形疑惑が浮上しているのは確かなので、何か不自然な点があった可能性もなきにしもあらず…

そこで、次項では整形していると言われている目と鼻について詳しく見ていきましょう。

PURE D/韓国YouTuber目と鼻の整形!過去の画像と検証!

PURE.Dさんの整形疑惑箇所は目と鼻です。

ここでは、過去の画像と検証し本当に整形しているのかについて検証していきます。

PURE.Dの目

まずは目です。

昔のPURE.Dさんの画像というのはなかったのですが、少し顔が違うかなと思われるが画像はあるので比較してみました。

出典元:https://www.instagram.com/pure.ddd/?utm_source=ig_embed&ig_rid=74dea828-1081-4e1d-89ac-0cde783ba760

向かって左の画像は比較的、素のPURE.Dさんに近いと思うのですが、目はくっきり二重で大きいですよね!

それに比べ、向かって右の画像はくっきりメイクにカラコンを入れており、それだけでも目の印象が大きく変わります。

ちなみに、右の画像より左の画像の方が新しい投稿になるので、目を整形していると言われるのはメイクの仕方である可能性が高いのではないでしょうか。

PURE.Dの鼻

続いてPURE.Dさんの鼻です。

出典元:https://www.instagram.com/pure.ddd/?utm_source=ig_embed&ig_rid=74dea828-1081-4e1d-89ac-0cde783ba760

向かって左のPURE.Dさんはすっぴんでしょうか…

それに比べ左の画像はしっかりメイクをしていますが、鼻に関しては特に違和感がなく鼻筋が高く小鼻ですよね。

しかし、鼻筋にプロテーゼを入れているのかなという疑念も湧いてくるのは自分だけでしょうか。

もっと過去の画像があればわかりやすかったのですが、これ以上の過去の画像が出回っていないので、これ以上の比較は難しそうです。

鼻に関しては整形している可能性もありそうな感じがしますが、真相はどうなのでしょうか…

まとめ

今回はPURE.Dさんの整形疑惑に関して調査してきました。

特殊メイクを専門に仕事をしているPURE.Dさんなので、実際のところ整形メイクもお手の物!だと思われます。

そのため、絶対整形していると断定するのは難しいところですが、鼻に関しては整形している可能性もなきにしもあらず…と言ったところでしょうか。

ジェボムさんとの熱愛説で有名になったPURE.Dさん。

熱愛や整形疑惑も気になるところですが、PURE.Dさんの特殊メイクもホントにすごいのでチェックしてみてくださいね!

最後までお読み頂きありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です