ブリアナギガンテの素顔はイケメンなの?メイク方法も調べてみた!

2020年より活動を始め、現在登録者数13万人の人気なのが

ブリアナ・ギガンテさん!

驚くようなルックスですが1度見るとドはまりしてしまうのが
彼女の魅力です!

今回は、ブリアナギガンテの素顔はイケメンなのか?
メイク前の画像と比較してみました!






ブリアナギガンテのプロフィール!

名前ぽよまる
出身ニュージャージー州
生年月日1984年9月6日
身長174㎝

最近話題のユーチューバー、ブリアナギガンテさん!
彼女は、千鳥の相席食堂に出演し
地上波デビューを果たしました。

Amazon Primeでは無料で見れますので要チェックです!

気になることしかないブリアナギガンテさんですが
彼女は、ショーガールとしてお仕事されており
ポールダンサーです。

YouTubeでは主にゲーム実況やモッパン
ファンの質問に答えることや企業案件を投稿されていますが
個人的には令和が生んだ天使だと思っています。

メイクは一旦置いておいて
話し方や所作が女性以上に美しい
マネしたくなる雰囲気も特徴です。

最近では、矢口真里さんや有名人ともコラボした動画を配信してるので
地上波でもっと活躍する日も近いかもしれませんね!

ブリアナちゃんの魅力

ブリアナちゃんの魅力は存在そのものです。

メイクでウケを狙ってるのかと思いきや
動画の中では笑いをとろうとなんて1ミリもしていません。
話し方や考え方に共感や励まされる人が多いのかもしれません。

個人的におすすめなのが「質問コーナー」です!
視聴者の悩みや質問に答えていくのですが
ブリアナちゃんの人としての魅力がよくわかる動画になってますね。

浮気はYAMENA!YAMETOKINA!
動画の編集もめちゃくちゃ面白いです。

また、動画の始まりにかかるBGMがオシャレなんですよね!

オープニングテーマもご自身で作られてるみたいですよ。
また、ポールダンサーの他にもイラストレーターとして活動していたようなので
芸術、美術的なセンスがずば抜けてるのが特徴です!

ブリアナギガンテの素顔はイケメンなの?

素顔って?

ブリアナギガンテさんの特徴は「メイク」
相席食堂でも、どこから突っ込んでいいかわからないぐらいのスタイルですが
むしろ視聴者側としては慣れてくるからおかしいですよね。

ブリアナギガンテさんは別名「ぽよまる」さんとしても活動されていますので
インスタの画像をチェックしてみましょう!

こちらです!

どうですか?
男性的なルックスで好き嫌い分かれそうですが
イケメンではないでしょうか?

メイクの下に隠されてた素顔だと予想はできませんが
ブリアナギガンテとして活動されている可愛い!
ぽよまるさんとして活動の場合は、かっこいい!

ギャップを駆使してるからこそ魅力的で人気なんでしょうね!

メイク方法も調べてみた!

どんな素顔なのか、気になる人が多いと思います。
まずは、こちらのモーニングルーティーンの動画を見てみましょう!

ベッドから起き上がった顔にもちょっとメイクされてますが
少し素顔がわかるレベルじゃないでしょうか。

大胆な手さばき!
不器用な方でも、これならブリアナちゃんと同じようなメイクできますね。

私も2021年のハロウィンはブリアナギガンテとして仮装してみたいなと思います。

2021年5月29日のマツコ会議にも出演するらしいでのすが
気になったそこのあなた!

Youtube動画を見てしまったら沼です。
癒されること間違いなし!令和が生んだ天使
ブリアナギガンテさんを紹介しました!

まとめ

今回は、ブリアナギガンテの素顔はイケメンなのか調べてみました!

素顔は男性らしさで溢れてますが
実際は、可愛らしいブリアナギガンテさん!
個人的にはイケメンだと思います!

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です