BTSマックのグッズ購入可能のURLや再販売は?日本はいつから発売されるのか調査!

BTSとマクドナルドのコラボが発表されて

売り切れないかな?
いつから買えるの?
再入荷は?
と気になってる方は多いのではないでしょうか。

しかもグッズが販売されるとなると
絶対手に入れたいアーミーの方は多いですよね。

今回はBTSマックのグッズはどこで買えるのか?
日本での販売はいつになるのか?チェックしていきたいと思います。

BTSマックのコラボ

BTSとマックのコラボ
韓国発信のイベントかと思いきや

アメリカのマクドナルド発信のイベント。
世界中で愛されるBTSならではですね。

コラボ内容は、期間限定メニューや
BTSのメンバーがよく食べる「BTSミールセット」マックナゲット+Mサイズドリンク+ポテト
となるものが販売されるようです。

また、チキンナゲットのソースは今回のコラボに限り
スイートチリソースと、ケイジャンソースの2種類から選べるそうです。 

アメリカでは2021年5月26日から6月20日まで
世界49ヵ国で販売されうということです。

もちろん、日本でも大人気のBTSですので
49ヵ国の中に入ってるかと思いきや
まさかの外された国なんですよね。

日本のマクドナルドは今年2021年で
50周年だそうで、別途違うイベントを行うんだそうですが
BTSとのコラボ商品を販売した方が、売れ行きは伸びそうなのになと思います。

なので、日本での販売も考えられてるかとは思いますね。

BTSマックのグッズ購入可能のURLや再販売は?

グッズ購入可能のURL

まずは、Tシャツやバスローブやキャップとストリート系のグッズですね。

ちなみにBTSのロゴ入りなんだそう。

BTS公式サイトにて購入できたようですが

日本のBTSファンクラブサイトの公式
予約販売されていたようですが

期間限定販売、上限数があったようで
現在※2021年5月27日では『ソールドアウト』になっています。

やはりすぐに売り切れてしまいますよね。

現在のところ販売したばかりですので
BUYMAバイマやメルカリでの販売は見当たりませんでした。

プレミアがついているので、必ずでてくるかとは思いますが
高値で購入したくないですよね。

韓国のWeverse shop(←クリックしてください)ではまだ予約購入が可能のようですよ!
日本の公式でダメだった方はこちらで購入してみてください!

グローバル対応してますし
日本の公式よりも少し安いですね。

パーカー10000万円が9000円くらい
ですが、送料もかかることお忘れなく!

日本はいつから発売されるのか調査!

49か国で販売されるBTSミールですが
日本は残念ながら含まれていないようです。

日本では50周年をメインに行うんでしょうか。
個人的にはマクドナルドに要望すれば
そのまま販売される可能性も高いと思いますが。

または、日本ではしない理由がほかにもあるとか?
この企業とコラボしてたら、ほかのは難しいとかあるんでしょうかな?

まとめ

今回は、BTSマックのグッズ購入可能のURLや再販売を調べてみました!

マックのグッズは日本の公式では売り切れですが
weverseのアプリ内であれば、購入可能でしたよ!

グローバルでも購入できるのでぜひ覗いてみてください!

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です