BTS(バンタン)宿舎やホテルで女遊びしてる噂を調査!マンネラインがひどい噂があるの?

アンニョンハセヨ~!

今回は、大人気グループBTS(バンタン)についてご紹介します。

ネット上では、BTS (バンタン)宿舎やホテルで女遊びしてる噂などが

出回っているようなので調査してみました!

また、マンネラインがひどい噂があるのかについても調べてみましたので、

最後までご覧いただけると嬉しいです☆それでは、見ていきましょう。






BTS (バンタン)宿舎やホテルで女遊びしてる噂を調査!

世界で大人気のグループなので、モテるのは当たり前ですよね。

ですが、ファンとしてはBTS (バンタン)宿舎やホテルで女遊びしてる噂

BTSの女性問題めっちゃ気になりますよね。どんな噂があるのか調べてみました!

サセンが流した噂!?


2015年にBTSの宿舎に女性が出入りしているという噂がありました。

2015年は“青い家”と呼ばれる事務所を改造した宿舎から2つ目の広い宿舎に

引っ越しした時期だそうです。ちなみに、2つ目の宿舎は住宅ビルでしたが、

7人分の服を置く場所がなくリビングまで服が溢れていたのだとか。

そんな宿舎に女性を連れ込む可能性は低いと考えられます。

最初の宿舎はセキュリティーが全然なかったので、BTSが有名になるにつれ

多くのファンが宿舎まで来ていたようです。BTSの宿舎に女性が出入りしている

という噂はサセンが流した噓ということで、あまり信じているファンはいないそうです。

ちなみに、サセンとは日本でいうとストーカーのようですが、もっと過激な人たちの

ことで韓国ではこのサセンによる被害が多いようです。

Vlive中に女性が写る!?

2019年2月17日にBTSが配信するVliveに女性の姿が映り込んだとして、ファン達は

騒然とし、一体この女性は誰なのか?と世界中のファンの間で大きな騒動になったのです。

BTSの事務所側はファンではなく事務所のスタッフだったと、ファンが侵入したことを否定

しましたが、一部のファンの間ではBTSのサセンと思われる日本人女性を特定し、ネット上で

実名や学校、住所などの個人情報が拡散されていました。

マンネラインがひどい噂があるの?


BTSのマンネラインといえば、ジミン、テテ、グクですよね。

BTSのマンネラインは米国でめっちゃ人気が高く、ネットで多数の合成写真が

出回っているようです。なので、多数の合成写真があるため女遊びしているの

ではないかという噂があります。また、ジミンやグクをクラブで目撃したという

噂も多くあったり、グクがホテルに女を連れ込んでいるという噂もあるようです。

なので、ファン達は女遊びをしてそうという印象を持ってしまうのではないでしょうか。

ノムチョア騒動!?


“BTSホテル女”で検索して出てきたのは、“ノムチョア騒動”

大阪公演に来日していたときにホテルでジミンがVlive配信をしたのですが、配信中に

女性の声が入ってしまった騒動です。テテが撮影しながらジミンの部屋に行くという

流れの動画なのですが、ネチンズによるとジミンの部屋から「オッパ、ノムチョア~」

聞こえたそうです。ファンの間では“一体誰の声なの?”と、かなり問題になったようです。

ファンの間では、まず“女性スタッフの声”で、ジミンを呼ぶ際の声が入ってしまったのでは

ないかと予想されています。また、“大人のチャンネルを見ていたのでは?”という予想もありました。

一部ではジミンが女性を連れ込んだのではないかという噂もありますが、真相は不明のままです。

ホテルに宿泊した写真が炎上!?

マンネラインのグクが過去にホテルに宿泊した際に、SNSにアップした写真が炎上しました。

その話題の写真がこちらです。

この写真だけだと何も問題ないように見えますが、このホテルについてArmyが検索してみた

ところ、“女性と行くようなオシャレなホテル”ということで炎上してしまったようです。

「グクは女性とホテルに泊まったのかな~」などの声が多かったです。ファンとしては

不安になっちゃうのもしょうがないですよね。ですが、ここはビジネスホテルなので、

女性と一緒にいた可能性は低いと考えられます。また、トップアイドルが女性と泊まった

ホテルを簡単にアップするわけもないですよね。

テテは女遊びが激しい!?


BTSの中でも特にイケメンで知られているテテですが、女遊びが激しいという噂がありました。

テテについて調べてみると今までに、TWICEのメンバーや少女時代、Red velvetのメンバーを

含め11人の女性と噂になりましたが、全てただの噂だったのです。

テテは、ものすごく交友関係が広く、芸能人やファン達、スタッフともすぐに仲良くなる性格

らしいのでこのような噂が広がったようです。決して、テテが女遊びが激しいわけではありません!

まとめ

いかがだったでしょうか。

“BTS (バンタン)宿舎やホテルで女遊びしてる噂を調査!”、

“マンネラインがひどい噂があるの?”について紹介しました。

本当の事は当事者しか分かりませんが、ファンの間では、BTSの

女遊びの噂などはサセンの妄想やデマであるという声が多かったです。

最後までご覧いただきありがとうございました。

また、次回もお楽しみに~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です