BTSが女慣れしてる噂を調査!女遊びはヒョンラインがヤバイってマジ?

今や世界で活躍する大人気K-POPグループBTS!

K-POP界ではもう負けなしといいますか、1強みたいな感じですよね。

CDの販売枚数なんてBTSだけ次元が違います。

あそこまで人気だと恋愛する暇すらなさそうですが、最近ではBTSのメンバーが女慣れしていると噂されているとか?

また女遊びはヒョンラインがヤバイ?など調査してみようと思います!

それでは行ってみましょー!

Sponsored Links







BTSのプロフィール

グループ名 BTS
事務所HYBE
メンバー JUNGKOOK(グク)V(テテ)JIMIN(ジミン)RM(ナムジュン)J-HOPE
(ホソク)SUGA(ユンギ)JIN(ジン)
デビュー日2013年

Billboard Hot 100で通算16回の首位に輝き、大統領特別使節に任命されるなど、世界一人気で有名なアイドルグループ「BTS」ですが、メンバーの熱愛説がなかなかでないことでも有名ですよね。


ただ最近ではメンバーが女慣れしてきているのでは?という噂が広がっているようです。

その中でも女遊び疑惑が浮上しているヒョンライン、最年長の92年生まれのジン、93年生まれのユンギ、94年生まれのナムジュンとホソクの今までの歴代熱愛説についてまとめてみました!

Sponsored Links



BTSヒョンラインの熱愛説

結論から言うと熱愛を認めたことがあるメンバーは現時点はいないようです。

RM


RMは過去に熱愛説がでたことがあります。

2018年にPUMAのCMの撮影現場での写真がSNSにアップされ、ARMYが騒然となったことがありました。

その写真にはRMが女性の肩を抱いた様子が写っていて、「ナムジュンと付き合ってるのでは?」と一時期言われていたようですが、この2ショットの写真の女性は、実はプーマの撮影の関係者だったようです。

そして、この女性本人が自身のインスタグラムに写真をアップしたとのことで、恋愛関係は一切ありませんでした。


またあのテイラースウィフトとも熱愛説があがりましたが、あり得なさすぎてネタで終わったようです。

ジン


ジンは今まで熱愛の噂もほとんどなく、ファンの中では一番女慣れしていない硬派なメンバーと言われているようです。


過去にファンによるお似合いだからという理由だけでBLACKPINKのジスと噂になりましたが、証拠もなく全くもってのデマ情報でした。

またジンはかなり女性に対する理想が高いようなので、まだ理想の女性に出会ったことがないのかもしれませんね。

SUGA


シュガはソロアーティストのスランと熱愛の噂がでていたようです。


2016年8月に公開されたユンギのミックステープ「Agust D」に収録されている『SoFar Away』で、スランがボーカルとして参加したことがきっかけで、2人は知り合いました。

ペアルックやSNSでの匂わせなど熱愛説が広まりましたが、SUGAは「音楽の関係だけで、それ以上でも以下でもありません」と、キッパリと熱愛疑惑を否定しました。


公式で両者ともに熱愛を否定しているのでこの噂はデマだと言われているようです。

J-HOPE


J-HOPEも一度アイドルとの熱愛が噂されました。

お相手は人気グループTWICEのメンバーであるチェヨンです。

この噂はお揃いのスニーカーチェヨンの携帯の待ち受け画面がJ-HOPEの画像だったことから、噂に広がったようです。


ただどちらも信憑性は極めて低いため、こちらもデマのようです。

このようにデマだらけの熱愛情報説なので、あまり参考になりませんでしたが、最近ではこのヒョンラインの女遊びが激しいと噂になっているようです。

Sponsored Links



女遊びはヒョンラインがヤバイってマジ?

こちらも結論からいうと皆さん女遊びはしていません!

先ほどもお伝えした通りジンは女慣れしていないことで有名で、今までも熱愛報道が全くでてないので、女遊びとは一番遠いメンバーのような気がします。


RMもリーダーということもあり、責任感が強いので女の影が全くない印象です。

女性と共演した際も一歩引いているというか距離をとっているシーンをよく見かけるので、一番プロ意識が高いのかなと思います。


ホソクに関しては、ペンサの対応がよく、女性の扱いが上手いと話題に上がっていることが多かったのですが、それはあくまでサービスであってこれを理由に女遊びが激しいと決めるのは難しいのかなと思います。


ユンギも女慣れしていると一部では言われているようですが、ユンギ自体がクラブに行く女性が嫌いと公言しているようなので、結構真面目な印象があります。


このように世界のBTSとなれば女遊びをしている暇がないのが現状で、今は仕事に専念!なのかなと思います。

正直スケジュールやばそうですし、常に文春みたいな記者がまとわりついてるイメージもあるので恋愛をするのはちょっと厳しいですよね。

また女慣れに関してはどちらかというとジミンテテの方が多い印象があり、ヒョンラインの方が真面目でプロ意識が高い印象があります。

いずれにせよBTSが熱愛を認める日はまだまだ先のようですね。

Sponsored Links



まとめ

ということで、今回は

・BTSのプロフィール
・BTSメンバーの熱愛説
・女遊びはヒョンラインがヤバイってマジ?

についてまとめてみました!

今回の記事で少しでもBTSに興味を持って頂けたらとても嬉しいです!

ここまで読んで頂きまして誠にありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です