『その年私たちは』実写の結末って漫画の最終回と同じ?登場人物紹介とキャスト予想も!

韓国で2021年12月6日より放送を開始するドラマ「その年私たちは」は、チェ・ウシク、キム・ダミ、キム・ソンチョル、ノ・ジョンウィなど大ブレイク中の若者俳優が出演することで放送開始前から話題になっています。

「その年私たちは」は、これまでウェブ漫画の映像化に成功してきたSTUDIO N初のオリジナルIPで、ドラマとウェブ漫画が同時に企画・制作されることもで注目を集めているようです。

ドラマでは成人になった男女主人公を、ウェブ漫画ではドラマのプリクエル形式で彼らの高校時代が描かれています。

そこで今回は「その年私たちが」の実写の結末は漫画の最終回と同じなのか、登場人物とキャストについて徹底調査していきましょう!

Sponsored Links







『その年私たちは』はどんな内容?

別れた恋人が高校時代に撮影したドキュメンタリーが突然人気を集め、再びカメラの前に集まることになり、経験する若者たちの初恋逆走ロマンスです。

「最悪だった。もう二度と会わない!」という別れから再開して経験するさまざまな出来事と複雑な感情を素直に描いています。

変わりやすい初夏の天気に似ている片思い、巡りめぐって再び始まった若者たちのラブストーリーと成長が胸をときめかせ、共感を届けるだろう期待を集めているドラマです。

Sponsored Links



『その年私たちは』実写の結末は漫画の最終回と同じ?

実写ドラマとウェブ漫画で始まる「その年私たちは」ですが、実写の結末と漫画の最終回は同じになるのでしょうか?

まだ始まっていないので、予想してみました。

『その年私たちは』実写の結末

実写のカバーは2種類で構成されており、1種類目はブラウンのスーツを着ているキム・ダミとチェ・ウシク。

 

この投稿をInstagramで見る

 

KIM DA MI(@d_a___m_i)がシェアした投稿

手を繋いで思い出に浸ったような表情を見せています。

2種類目は幸せな恋愛の瞬間が収められており、甘いまなざしでお互いを見つめる姿がトキメキを与えてくれますね!

このカバーから予想すると実写の結末はキム・ダミとチェ・ウシクは最終的にハッピーエンドで終わるのではないかと予想します。

逆にこのカバーでハッピーエンドじゃなかったら悲しすぎる!

すでに話題沸騰のドラマなので、開始が楽しみですね!

『その年私たちは』漫画の最終回

ウェブ漫画の方はキャストたちの高校時代を描いているということなので、甘酸っぱい恋愛もあり、青春もありの爽やかな物語となっていそうですね!

しかし、最終的には「一緒にいて最悪だったから、もう二度と会わないでおこう」と別れた後の10年後を実写で描いているということなので、ウェブ漫画の最終回は恋愛より青春メインになりそうな予感がします。

別れてしまって終わるというのではなく、別れてしまって悲しいけれど、最後は親友同士のような関係で終わるのではないかなと。

こちらも現在作成中ということなので、連載開始が楽しみです!

Sponsored Links



『その年私たちは』の登場人物とキャストは?

「その年私たちは」の登場人物とキャストは前述したように現在人気急上昇中の若手俳優ばかり!

どんな役どころなのかご紹介します。

チェ・ウン役:チェ・ウシク

 

この投稿をInstagramで見る

 

CHOIWOOSHIK(@dntlrdl)がシェアした投稿

チェ・ウンやこれと言った夢もなく、自分を隠して生きていくことに慣れている役を演じています。

毎日が熾烈な全校1位の国研修と出会い、多様な感情と向き合うように。

6年ぶりに突然現れた元恋人のクク・ヨンスとの出会いで、以前とは違った姿での関係を新しい面で暴いていきます。

そんなチェ・ウン役を演じるのは映画「パラサイト」で注目を集めた俳優チェ・ウシクです。

名前チェ・ウシク
出身韓国ソウル特別市
国籍カナダ
生年月日1990年3月26日
年齢31歳(2021年11月時点)
身長181㎝
所属事務所マネジメントSOOP

小学校5年生の時にカナダのバンクーバーに家族で移住し、カナダ国籍を取得。

移住した後も家族間で韓国を使っており、韓国人街に住み、韓国の友達と仲良くしていたそうです。

社交的なチェ・ウシクはダ自転車、釣り、登山などを友達を楽しみ、カナダ生活を謳歌していたのですが、舞台演出家になりたいという夢も持っていました。

当時交際していた彼女から「演出家になる前に演技を勉強してみたら?」という一言で、オーディションを受けるために単身韓国へ帰国。

そのドラマのオーディションが大ヒットドラマ「ドリームハイ」でした。

無事合格したチェ・ウシクなのですが、制作側の事情で白紙になってしまいます。

それでもあきらめることなく演技の練習を続け、2011年にドラマ「チャクペ」で念願の俳優デビューを果たします。

デビュー作で演技力が話題になり、次々にドラマや映画に出演。

2019年、世界的に大ヒットした映画「パラサイト」では、重要なキャラクターを演じ、海外からも注目される俳優に。

第92回アカデミー賞作品賞・監督賞・脚本賞・国際長編映画賞を受賞しています。

クク・ヨンス役:キム・ダミ

 

この投稿をInstagramで見る

 

KIM DA MI(@d_a___m_i)がシェアした投稿

学生時代は全校1位を逃さず、社会に出てからは誰もが認める広報人に。

成功だけに向かって突っ走ってきた力強い青春でしたが、厳しい現実と傷と空虚を抱えて生きていく大人になりつつある役を演じています。

「もう会うのはやめよう」と別れたチェ・ウンとビジネスパートナーとして再開し、わざと埋めておいた感情が揺れ始めます。

そんなクク・ヨンス役を演じたのがキム・ダミです。

名前キム・ダミ
出身韓国
生年月日1995年4月9日
年齢26歳(2021年11月時点)
身長170㎝
所属事務所ANDMARQ

幼い頃から、女優を夢見ていたキム・ダミは、ドラマをみながら、登場人物の感情を感じてマネするのが好きだったそうです。

高校生になってからは、本格的に演技の勉強を始めるため、演技学校に通い始めます。

大学進学後は、演技の勉強をしながら、広告のエキストラとして出演したり通販モデルとしても活動していたそうですよ!

そして、2017年の独立映画「同盟異人プロジェクト」にて女優デビューを果たしています。

その後、2018年公開された映画「魔女」でスクリーンデビュー&主演を務め、注目を集めるきっかけとなったのです。

そして、2020年大ヒットドラマ「梨泰院クラス」に出演したことにより、知名度がさらにアップ!

今では人気急上昇中の若手俳優として注目を集めています。

キム・ジウン役:キム・ソンチョル

寂しさの多いジウンは、カメラの後ろで世間を見守るドキュメンタリー監督を演じています。

チェ・ウンとクク・ヨンスのリマインドドキュメンタリーを直接撮るようになってから変化し始めます。

そんな少し陰のあるキム・ジウンを演じるのがキム・ソンチョルです。

名前キム・ソンチョル
出身韓国
生年月日1991年12月31日
年齢29歳(2021年11月時点)
身長178㎝
所属事務所STORY Jカンパニー

高校時代、偶然寄った演技教室にて演技に興味を抱き、俳優になろうと決意。

韓国芸術総合学校の演技科に入学し、演技の勉強に励みます。

2014年、ミュージカル「思春期」で俳優デビュー・

その後、「ファンレター」「ロミオとジュリエット」「ミスターマウス」などの舞台に立ち、一躍ミュージカルのスターに。

そして、徐々に活動の幅を広げ、2017年の映画「裏切りのバラ」で初主演を果たします。

また、同年には「刑務所のルールブック」でドラマ初出演。

ポプジャ役を演じ多くの人気を獲得し、注目を浴びるように。

2018年には「to. Jenny」でドラマ初主演、2019年のドラマ「アスダル年代記」に出演し、知名度が高まるきっかけに。

2020年にはドラマ「ブラームスは好きですか?」に出演し、繊細な演技が好評を受け、SBS演技大賞新人賞候補にノミネート。

さらに2021年にはドラマ「ヴィンチェンツォ」に特別出演し、大きな話題となりましたね!

エン・ジェイ役:ノ・ジョンウィ

 

この投稿をInstagramで見る

 

@hy.bubblesがシェアした投稿

圧倒的なビジュアルに実力まで装着し、トップの座を逃さないトップスター。

厳しい世界で生き残るため、自分を徹底的に隠して生きる痛みを秘めています。

心を慰めるチェ・ウンのイラストに関心を持ち始め、自然に彼に好奇心を感じるようになっていきます。

そんなエン・ジェイ役を演じるのがノ・ジョンウィです。

名前ノ・ジョンウィ
出身韓国城南市
生年月日2001年7月31日
年齢20歳(2021年11月時点)
身長163㎝
血液型O型

2010年9歳の時に「神のクイズ」でデビューし、翌年には「僕らのイケメン青果店」、映画「俺はパパだ」に出演。

デビューするやいなや、フランス女優のソフィー・マルソーの子供時代にそっくりと話題になりました。

2012年「馬医」では主演のイ・ヨウォンの子供時代を演じ、高い演技力が認められ第二のムングニョンと言われるように。

2014年ドラマ「ピノキオ」ではパクシネの少女時代を演じたのですが、あまりにも本人にそっくりだと話題になり、年齢らしからぬ深い表情演技と演技でスター子役として認められるようになります。

2017年ドラマ「医心伝心」で心臓病の患者役を演じ、その演技力はますます注目されるようになりました。

2018年映画「少女の世界」で初めての主演に抜擢。

現在は20歳で大学生ということなのですが、子役時代から培ってきた演技力で、次世代有望株と言われ今後の活躍が期待される女優です。

Sponsored Links



まとめ

今回は話題のドラマ「その年私たちは」について調査してきました。

このドラマはウェブ漫画もあり、それぞれ時代背景が違うのですが、話題に若手俳優ばかりがキャストにセッティングされているため、放送前から話題になっています。

ドラマの結末や漫画の最終回についてはまだ始まっていないので、予想でご紹介させてもらったのですが、どんな最後になるのかドキドキしますね!

早く始まってほしい!

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です