チェウシクとパクソジュンが仲がいいって本当?きっかけや所属事務所が同じなのか調査!

現在公開中の映画「寄生虫:パラサイト」
息子役のギウを演じているチェウシク!

かわいくてかっこよくて主演からサブキャラまで演じる
人気の俳優さんです。

パラサイトにも出演しているパクソジュンですが、プライベートでも
仲がいいという噂
は本当なのでしょうか?

Sponsored Links

チェウシクプロフィール!

この投稿をInstagramで見る

마리끌레르.

CHOIWOOSHIK(@dntlrdl)がシェアした投稿 –

名前 チェウシク(최우식)
出身 カナダ
生年月日 1990年3月26日
身長 181㎝
血液型 O型

屋根裏部屋の皇太子で人気が出た俳優さんです。
チェウシクさんってみれば見るほど愛着がわいてくる俳優さんです。

正直イケメンとは言いにくいところがありますが
主演で演じられてた「ホグの愛」では
ダメダメなカワイイの役どころも良かったと思います。

メインで出てる確率よりも、サブキャラで出演してるのが多く見受けられますが
ドラマや映画を見た時に出演しているのを知ると
なんだか嬉しくなっちゃう俳優さんでもありますね。

Sponsored Links

チェウシクとパクソジュンが仲がいいって本当?

この投稿をInstagramで見る

Merry Christmas

박서준(@bn_sj2013)がシェアした投稿 –

結論からいくと、チェウシクとパクソジュンが仲がいいのは本当です。

お互いに仲の良い友達としてインスタグラムやまたは作品の中での共演が非常に多いのも事実です。

今回の「パラサイト」では、パクソジュンが特別出演しており
パクソジュンが出演している「サジャ」ではチェウシクが特別出演しています。

パクソジュンの作品はかかさず見ているほど仲がよく
あまり会えない時が多くても、応援しているし、自分の人生にとって
欠けてはならない人だとも語っています。

これがどれほどの仲なのかよくわかる一言ですよね。

パクソジュンと言えば、芸能界の友人関係も広く嫉妬しないか?
インタビューでウシクさんが質問されていたことも!

しかし変な仲ではないので心配しないで
面白い一言を放ってらっしゃいました。

Sponsored Links

きっかけや所属事務所が同じなのか調査!

シットコム!

シットコムは、シチュエーションコメディの略です。

コメディ要素が多いドラマ内容になっており
登場人物の置かれる状況によって、視点を変えて笑わせるコメディですね。
若手俳優としての登竜門でもありますね。

パクソジュンとチェウシクだけでなく
他の若手俳優さんもシットコムからデビューした人も多いですよ!

プライベートでも仲がいいのは、実はデビュー以前からの知り合いだったようですよ。
筋肉バカとしてシットコム:ファミリーに出演してからなんだそうです。

本当に若かりし頃の映像ですね。

同じ俳優という道で仲良間柄になるのって
難しいかと思いますが、非常に心強い味方でもありますね!

事務所は同じなの?

チェウシクが所属している芸能事務所は
コンユやコンヒョジンが所属している「マネジメントSOOP」です。

最近だとスジがこの事務所に移籍したと言われている事務所です。
この事務所の代表俳優と女優が、コンユとコンヒョジン、チョンユミなど

韓国国内での人気が高いメンバーが多いので事務所自体は安泰といっていいでしょう。

パクソジュンの場合は、ペヨンジュンの事務所に所属していましたが
長年連れ添った事務所のスタッフと新しく会社を立ち上げてawesomentに所属しています。

事務所は別々だということがわかりますね。

それにしてもこれだけ仲がいいと、どちらかが
同じ事務所に移籍するのも時間の問題かもしれませんよ?

Sponsored Links

まとめ

今回はチェウシクとパクソジュンの仲がいいのかチェックしてみました!

デビュー以前から知り合いで仲がいいみたいです。
共演の俳優つながりで、今やパクヒョンシクやBTSのテテとも
一緒に旅行に行くくらい仲がいいみたいです。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

Sponsored Links
Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です