ソイェジの性格はサイコで嫉妬深いってマジ?キムジョンヒョンとの関係も調べてみた!

サイコだけど大丈夫?
主演を演じたソイェジ!

プライベートでは、キムジョンヒョンと交際していたことが
明るみになりました!

がしかし、嫉妬深さはドラマだけじゃない?
サイコな一面があるのかソイェジの性格を調べてみました!

Sponsored Links




ソイェジのプロフィール!

名前ソイェジ(서예지)
出身韓国
生年月日1990年4月6日
身長169㎝
体重43㎏
血液型O型

ソイェジといえば、スタイルの良さが1番に目立ちますよね。
169㎝ですが体重は約43㎏とかなり細身です。

ソイェジくらいの身長であれば、50㎏くらいでも
綺麗だと言われるスタイルだとは思います。

個人的にソイェジといえば、ファランにも出演しており
その姿が印象的でした。

目鼻立ちがはっきりしていますが
声はかなり低く、クールな印象ともいえるでしょう。

2013年に携帯会社の広告を始め映画やドラマへと出演していきます。

Sponsored Links

ソイェジの性格はサイコで嫉妬深いってマジ?

性格は?

一見笑わないクールな印象が強いソイェジさん!

これまで演じてきたキャラクターも
どちらかと言えば、口数の少ないクールな印象だといえるでしょう。

実際の性格はというと、共演者のパクへスさん曰く
気さくな方だそうです。しかしクールな部分は変わらないと言われていましたよ!

サイコで嫉妬深いってマジ?

愛の不時着にて、2組のカップルが誕生
作品ともに愛されるという形でしたが

キムジョンヒョンとソジヘの恋愛発覚後
ディスパッチがすっぱ抜いたのが、ソイェジとキムジョンヒョンの交際

そして当時キムジョンヒョンが撮影していた
ドラマ「時間」の中で相手役の女優さんとスキンシップをしないで欲しいという内容
メールをソイェジがキムジョンヒョン送っていたという内容。

毎日どんな感じだったか、送らないと怒られる
キムジョンヒョン。

これはなぜ問題かというと、当時「時間」を降板したキムジョンヒョンは
健康的な理由で降板したのにも関わらず

今になり、このソイェジとの交際が理由で降板したんじゃないか?と言われてるからです。
また、その約半年後に「愛の不時着」に参加しているのを見ると

健康的な理由ではなかったと韓国ではニュースになっています。

これにより、当時交際していたソイェジの性格は
めちゃくちゃサイコじゃないと言われています。


「サイコでも大丈夫好きだったのに、いいドラマまたひとつ失くしたね」

嫉妬深い面がディスパッチに抜かれて実際にはサイコなんじゃと言われてしまってますね。

Sponsored Links

キムジョンヒョンとの関係も調べてみた!

ディスパッチの記事によると
2人は交際していたことになります。

しかし、現在はキムジョンヒョンとソジヘが交際しているので
ソイェジはキムジョンヒョンの元カノということになりますね。

実際のドラマの降板理由は健康的な問題でしたが
もしかすると、ソイェジの一言が原因?とも言われています。

しかし、ディスパッチは一体
キムジョンヒョンとソイェジのカカオトークのやりとりを
どのように入手したのかが気になりませんか?

日本の文春並の取材レベルは
ここまでくるとめちゃくちゃ怖いなと思ってしまいますね。

Sponsored Links

まとめ

今回は、ソイェジの性格はサイコで嫉妬深いってマジなのか調べてみました!

ディスパッチの報道によると、元カレであるキムジョンヒョンに対して
スキンシップのある撮影は嫌だと送っていたようですが

俳優という職業柄、非常に難しいですよね。
しかし、反対にこのやり取りがどこから漏れたのかが1番怖いですが

最後まで読んで頂きありがとうございます。

Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です