パクソダムの身長体重がわかるプロフィール!痩せたのは病気が原因だったの?

パラサイトや青春の記録に出演し
演技派女優として人気なのがパクソダム!

まさかの甲状腺がんと発表され
驚きを隠せないファンの方が多いですが最近痩せた?との噂も!

今回は、まず身長体重がわかるプロフィールから
痩せた原因は病気だったからなのか調べてみました!






パクソダムの身長体重がわかるプロフィール

プロフィール

名前パクソダム(박소담)
出身韓国
生年月日1991年9月8日
身長???
体重???
家族構成弟妹居
所属事務所アーティストカンパニー

2013年に女優としてデビューしたパクソダム!
演劇の大学に通っていた彼女は
卒業公演では主演を務めていたようです。

よく似ているといわれるキムゴウンとは
仲のいい同期の俳優らしく、イユヨンさんと仲がいいと言われています。

韓国芸術総合学校の10学期生卒業みたいなのですが
この学期の卒業生はレジェンドと言われており
数々の俳優陣を輩出したようです

確かに知らない名まえはいないですもんね。
パクソダムちゃんは、剛力彩芽ちゃんにも似ていると言われているみたいですよ
確かにショートカットのイメージですし似ているのかもしれませんが
韓国では、同期のキムゴウンちゃんとめちゃくちゃ似ていると言われてますが

よく見ると全く似ていないらしいいです。
一重なのに目が印象的で、平凡的なうルックスなんですが
2人ともぜか印象的なところが同じかなと思いますよね。

身長や体重は?

雰囲気的には小柄に感じるパクソダム

しかし、韓国の女性は高確率で高身長の方が多いので
パクソダムちゃんも165㎝と日本の女性と比べると高いなと思います。

ドラマなんかで見ていくと
俳優陣の身長の平均も高いから、低く見えるだけなんですね。
韓国アイドルや俳優さんの身体能力が羨ましい。

体重は非公開でした
この辺りは、女性なのとわざわざ公開しないという
事務所の意向があるかもしれませんね。

痩せたのは病気が原因だったの?

病気って?

パクソダムちゃんは、甲状腺のガンだと定期健診で見つかり
手術を行ったと韓国で報道されています。

既に、手術は行われており
回復中のため、来年公開の特送の舞台挨拶などは見送るとの発表でした。

定期健診で見つかったからよかったものの
かなり怖いですよね。特に甲状腺の病気は
女性がなりやすいので、気を付けてほしいなと思います。

痩せた理由は?

パクソダムちゃんだけに関わらず
一重の女優さんは、頬のお肉がぽっちゃりしてることが多いかと思います。
なので、太く?見えてしまう時がありますが

太ってると思ったことはありません。
むしろいつまでも大学生のように若々しいいなと感じることが多いです。
それは顔の作りやルックスが影響してるんだろうと感じます。

また徐々に痩せた?と気になってる方も多いようですが
年齢を重ねるにつれて、スッキリしたのではなないでしょうか。

まとめ

今回は、パクソダムの身長体重がわかるプロフィールを調査していきました!

165㎝と高身長なのではないでしょうか、体重は非公開で
この時代、体重はプライバシーなので公開しないでしょう。

痩せたのは病気のせい?と言われてるみたいですが
元々太っているわけではなく、年齢とともにスッキリされたという印象です。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です