イジフン(俳優)結婚相手の鼻の整形がヤバい?過去の画像と比較してみた!

日本人女性と結婚したことで
韓国のバラエティ番組に出演し話題のイジフンさん!

奥さんのあやねさんの鼻がヤバいと言われていますが
整形してるのか?過去の画像と比較してみました!






イジフン(俳優)プロフィール!

名前イジフン(이지훈)
出身韓国
生年月日1979年3月27日
身長181㎝

イジフンさんと、結婚相手のあやねさんとの年齢差は14歳!

年の差婚と国際結婚という2つの壁を打ち破っての結婚に
日韓でも話題の的になっているのではないでしょうか。

それもそのはず!
奥様のあやねさんは、日本の一般人なんですよね。

芸能関係の人でないので、どんな経緯で結婚したのか?
昨今出会う機会がない中で、韓国の俳優さんとどうやって出会うのか
気になる部分ではありますよね。

イジフンさんは、韓国のバラエティ番組に出演してるという
いわゆる、テレビタレントの印象はなく

ドラマやミュージカルなどでの活躍が目覚ましい俳優さんです。

しかし、アヤネさんとの結婚によって
現在では、日本や韓国のバラエティ番組に引っ張りだこ!
家族総出でメディアに出演されている印象があります。

イジフン結婚相手の鼻の整形がヤバい?

イジフンさんの奥さん、あやねさんは
1993年生まれの29歳

韓国の企業に勤め現在韓国生活9年目。

あやねさん、学生の頃からお母さんが韓国ドラマにはまっていたようで
一緒に見たことをきっかけに、韓国にはまり
高校2年生の時にはすでに、TOPIK6級を取得していたんだそう。
韓国の大学に進学するために、渡韓しそのまま勤められているんですね。

そんなあやねさん、一般人とは思えない美貌の持ち主ですが
同時に鼻が気になると言われているのでチェックしていきましょう!

鼻は整形なの?

イジフンさんのインスタでは、一緒に撮っている写真が投稿されています。
その中の1枚ですが、あやねさんの鼻がめちゃくちゃ高いことがわかりますよね。

奥様のインスタでも見ていくと

鼻先が非常に高く、整形してる可能性が高いのかなと思います。
宮脇咲良ちゃんのような鋭角さがあるのかなと思います。
HYBEの鼻!と言われればそうかも!と

Twitterでの意見を見てみても

というように、皆さん鼻に目がいって高さが気になる人が多いようです。

なので整形している可能性は高いかもしれません。

もうすでに、日本人女性というよりは韓国人女性の雰囲気をお持ちですし
韓国といえば、美容が身近にあるのが女性としてメリットを感じる部分ではないですか?

なので、綺麗にするための管理だと考えてもいいのかもしれません。

過去の画像と比較してみた!

あやねさんは一般人なので、過去の画像があまりでてきません
そこで、現在の画像から再度チェックしてみました!

鼻筋がかなり高いのと真直ぐなのがわかりますね。
最近の整形はナチュラルな雰囲気もあるのですが
あやねさんの鼻は整形っぽさはありますね。

韓国でいくと整形は当たり前の感覚があるので
整形してるからどう!という感じはなさそうです。

ただあくまでも、整形もナチュラル志向になっているので
わかりやすい整形だなと思う方が増えてるのかもしれませんね!

昔の画像をインスタに投稿されているのですが
小さい頃から可愛らしいんですね。

鼻が気になるところですが、韓国の方でもよくやる
鼻先に高さを出している整形なのかなと感じます。
アイドルでもよく見られますよね。

整形の方法は?

鼻の曲線が分かりやすいので
デザインは、曲線鼻なのかなと思います。

鼻整形の施術の方法は、元の鼻の状態によって変わるようで
フィラーやミスコ糸が主流のようですが
アヤネさんの場合は、綺麗に形を残すために
抜糸ありの方法をとるクリニックもあるようです。

最近は整形アカウントも非常に多いので、アヤネさんの鼻になりたい人もいるかと思います!
整形してるのなら、クリニックを教えて欲しい人も多いのではないでしょうか。

まとめ

今回は、イジフン(俳優)結婚相手の鼻の整形がヤバいのか調べてみました!

日本っぽさはなく、韓国人女性の美しさがぎゅっと詰まったあやねさん!
身長も高いですし、何よりもイケメン俳優さんとの結婚で
注目が集まっているみたいです。

今後は、あやねさんが単体で出てくるかもしれませんよ!

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です