ナイヌの目や鼻は整形してるって本当?デビュー前の画像と比較してみた!

CUBEエンターテイメント、俳優第一号の『ナイヌ』

2013年にミュージカルで俳優デビューし、数々のドラマに出演してきました。

そして、ドラマ「哲仁皇后」でキム・ビョンイン役を演じ人気急上昇。

現在は、バラエティ番組「1泊2日」にレギュラー出演しています。

身長188㎝の高身長イケメン俳優、ナイヌ。

今回はそんなナイヌの「整形」について、デビュー前の画像と比較して見ていきたいと

思います。






ナイヌの目や鼻は整形してるって本当?

高身長のさわやかイケメン。二重の目や高い鼻でナチュラルな感じの俳優ですよね。

ナイヌの目や鼻は整形なのでしょうか?詳しく見ていきたいと思います。

目は?


ナイヌの目はすっきりとした二重です。二重の幅が広いわけでもなくきれいな二重を

しています。笑うとまた違った印象が見られますね。あと、ぷっくりした涙袋が

印象的です。涙袋は笑顔の象徴で、涙袋がある人は表情が明るく魅力的に

見えると言われています。また、実際より目が大きく見えたり優しい印象を

与えたりします。ナイヌの笑顔に心打たれた方も多いのではないでしょうか。

整形しているか。。。自然すぎて整形してないように思えます。

28歳の若い俳優です。まだ、兵役にも行っていないようですが、来年、入隊するのでは?

と言われています。新ドラマのオファーが来ていて、出演が決まれば撮影を終えて

入隊の可能性がありますね。

鼻は?


写真によって違うような感じもしますが、少し小鼻が横に広がっていて、

ほんの少し大きい印象を受けました。鼻筋がすっと通っていて高い鼻をしていますよね。

きれいな鼻だと思います。とても自然な感じの鼻で、整形しているという印象は

受けませんでした。

デビュー前の画像と比較してみた!

ナイヌが目や鼻を整形しているかどうか、デビュー前の画像と現在の画像とを

比較して見ていきたいと思います。

デビュー前

ナイヌの中学生のときの写真が本人のインスタにアップされていました。

めちゃくちゃイケメンですね。。。目鼻立ちが整ってます。

目も大きくて、中学生でこんなに顔が整ってるんですね。

イケメンは子供の頃からイケメンですね。

デビュー後


デビュー前の写真と比べても特に整形してどこかが変わったという印象は受けません。

ナイヌは整形していないのではないかと思います。昔から変わってないですね。

中学生のころの写真なので、比較対象になるかわかりませんが、今のナイヌの二重で

鼻筋の通った鼻は変わらないと思いました。

学生時代からモテていた?!

インタビューで、中学生の時「登下校時となりの高校のお姉さんたちが手を

振ってくれていた」と話しています。あのルックスで、身長も高かったら

それは目立ちますよね。制服姿のナイヌ、かっこよかったと思います。

お姉さんたちが手を振るのもわかりますね。

きっと、同じクラスや学校の女子にモテていたんだろうなと思います。

元アイドルの練習生だった?!

ナイヌは、JYPの元練習生です。きっかけは、中学生の時にバスに乗ろうと

しているところをSMエンターテインメントからスカウトされました。

SMのオーディションを受けることになりましたが、歌もダンスもできなかったため、

結果は不合格。その時に、JYPを勧められJYPの練習生になったそうです。

しかし、元々俳優志望だったこともあり数年で退社しました。

のちにナイヌは番組で、JYPを退社していなかったら「GOT7」「DAY6」

「PENTAGON」としてデビューしていたかもしれないと話しています。

また、TWICEのジョンヨンと同期で、JYPを退社した理由のひとつに、ジョンヨンの

TWICEでの成功があるようです。

その後は、CUBEエンターテインメントから俳優部門で声がかかり入社しています。

俳優を志したきっかけは?

ナイヌは9歳から3年間、カナダに住んでいて、その頃に見た

韓国ドラマ「ごめん、愛してる」で俳優になりたいという夢を持ちました。

その後、韓国に戻り、SMからスカウトされJYPで練習生となり退社しますが、

ホテル経営大学の入学準備をしている時に、CUBEから「俳優部門の

オーディションを受けないか」と言われたそうです。もともと俳優志望だったナイヌは

「これは俳優の道だ」と思いオーディションを受け、CUBE第一号の俳優となりました。

25歳のときにドラマ「サンガプ屋台」の出演を控えて、更なる飛躍が必要とのことから

現在の名前「ナ・インウ(ナイヌ)」と改名しました。

インウを漢字で書くと「人友」と書き、友達のような親しみやすさがこめられています。

まとめ

今回は、ナイヌの目や鼻は整形なのかを見てきましたが、自然な二重と鼻で

大きな整形はしていないのではないかと思います。高身長のさわやかイケメン。

俳優として活動する前は、カナダ生活やJYPの練習生としてアイドルのレッスンを

受けるなどいろんな経験を積んでいる俳優です。この経験が、今の俳優としての演技に

いかされているかもしれませんね。今後もどんな演技で楽しませてくれるのか、

期待したいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です