キムジュン(子役)年齢がわかるプロフィールを調査!インスタや事務所はどこに所属してる?

目の肥えたドラマファンの支持を集め、大ヒットしたNetflixドラマ「賢い医師生活」

現在シーズン2が配信中のこのドラマで、大人気なのが子役キム・ジュン君です。

主人公の一人イ・イクジュン(チョ・ジョンソク)の息子・ウジュ役を演じています。

まだよちよち歩きの幼いキム・ジュン君ですが、圧倒的な演技力と可愛らしさで、見る人全員の母性・父性を刺激し大人気となりました。

そんなキム・ジュン君の年齢は?プロフィールやインスタ・所属事務所を調べてみました。






キム・ジュン君のプロフィール

名前キム ジュン
生年月日2014年5月12日
家族両親・兄ギムユル(2012年生まれ)の4人家族

キム・ジュン君の年齢は?

キム・ジュン君は「賢い医師生活」シーズン1の撮影当時、5才。

これはオーディションの際の映像です。おっとりして、大人を見つめるつぶらな瞳がかわいいですね。

初めての場所で少し緊張した面持ちですが、しっかり大人の質問に答えていています。

賢くて芯がしっかりしている印象ですね。

なんとこのとき、演技は初挑戦

まだ文字が読めなかったため、用意された台本は読まず、セリフはすべて暗記だったそうです。

ドラマ「賢い医師生活」はどんなドラマ?

40歳の医師男女5人の日常生活を描いたドラマ『賢い医師生活』。

韓国Netflixで2020年の視聴率1位の大ヒットでしたが、

このドラマの良さは最初分かりにくいかもしれません。

劇的なストーリー展開や、どろどろの愛憎劇のような、刺激的だったり分かりやすい展開がないからです。


描かれているのは、中心5人の医師の人柄が伝わるようなエピソード。

それが現在と過去をいったりきたりしながら紡がれることで、だんだんと観客が登場人物に親近感や友情を感じる作りになっています。

韓国ドラマ好きにはおなじみの、演技に安定感のある俳優たちがメインキャストの男女5人を演じていることも、ドラマの魅力を高めています。

キム・ジュン君の魅力

はっきり言って、キム・ジュン君のルックスは「美形」というよりは「素朴な普通の子ども」(ごめんね)。


しかし、ぷっくりしたほっぺ、小さなおくち、きらきらのくるくるした瞳で、大人の問いかけに一生懸命つたない言葉で答えるのを見ていると、

まわりの大人はもうメロメロ。。

普通のルックスがゆえに、その純粋さと可愛らしさが引き立ちます。

日本で言うと、鈴木福君の子役時代(『マルモのおきて』の頃)といった感じです。

キム・ジュン君の演技力

「賢い医師生活」のメイキング映像で、キム・ジュン君の演技と普段の様子を見ることができました。

監督に

「カット!上手すぎる!」

「どこ見てたの?そっか演技してたから分からないか。」

と声をかけられていました。

キム・ジュン君の可愛らしさに、監督も声まで優しくなっているように思います。

父親を演じるチョ・ジョンソクとのコンビネーションもばっちりです。

まるでドキュメンタリー映像のような、演技とは思えない自然な演技が彼の特徴です。


キッズフォンのCMを見ても、ちょっとワルい顔・大人に向ける優等生の顔・友達へのドヤ顔を演じ分けていて、

ピクサー映画のキャラクターのように表情豊かです。

演技らしい演技と、自然な演技を使い分けられるところも、末恐ろしいです。

こちらはマクドナルドのCM。

横顔のほっぺ、うれしそうなスキップ、ハンバーガーを受け取ってペコリとする姿。

このCMを見て、子どもや孫に思いを馳せる大人が続出したのではないでしょうか。

キム・ジュン君の所属事務所は?

キム・ジュン君の事務所は、H9 company(エイチナインカンパニー)という会社です。

青少年や子役が中心のマネジメント会社のようです。

この事務所のインスタを見ると圧倒的にキム・ジュン君の写真が多く、他のタレントさんの写真は何枚かだけでした。


あまり大きい事務所ではなく、キム・ジュン君が事務所をひっぱっているようですね。

演技力が桁違いなので、トレーニングの充実した大手事務所に所属しているのかと思いましたが、そうではないようです。

キム・ジュン君のインスタがあるの?

キム・ジュン君の公式インスタもありました!

運営はお母様がされているそうです。

これはハッシュタグに「兄弟スタグラム」と書かれた、公式インスタに掲載された写真です。

キム・ジュン君のお兄さんのようですね。

水たまりではしゃぐキム・ジュン君とお兄ちゃん。

背が伸びてます。これからどんどんわんぱくになりそうですね。。(お母様大変だ。。)

まとめ

圧倒的演技力と素朴なかわいさで、大人の心を鷲掴みのキム・ジュン君。

ドラマ出演やCM出演に大活躍中で、2021年現在、7歳を迎えることになります。

どんどん成長するキム・ジュン君のこれからの活躍がとても楽しみですね!

最後までお読みいただき。ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です