パクウンビンの本名や年齢がわかるプロフィール!兄もイケメンって本当?

子役時代から活躍しているパクウンビンさん。

現在も人気女優としてさまざまなドラマや映画に出演されていますよね!

「本名や年齢は?」と疑問を抱くことも多いことから、今回はパクウンビンさんのプロフィールについて調査していきます。

また、とても可愛くてキレイなパクウンビンさんですが、お兄さんもイケメンなのではないか?と噂が浮上しているようなのでそちらも併せて調査していきますね!

Sponsored Links







パクウンビンのプロフィール&経歴

まずはパクウンビンさんのプロフィール&経歴についてです。

プロフィール

名前パクウンビン
出身韓国ソウル市
生年月日1992年9月4日
年齢29歳(2021年10月時点)
身長163㎝
血液型A型
家族父・母・兄

パクウンビンさんの本名を調査したのですが、出てこなかったので、本名だと思われます。

年齢は現在29歳

29歳とは思えない可愛さですよね!

経歴

1996年の4歳の時に、子供服のカタログでモデルデビューを果たします。

そして、1998年ドラマ「白夜3.98」で正式デビューし、子役として数々のドラマで活躍。

子供らしくない演技だということで好評だったそうですよ。

子役時代はドラマ出演以外に、有名な演劇に出演したり、子供歌番組の司会番組などもしたとのこと。

過去のインタビューで

「消極的な自分に司会は無理だと思ったけど意外と面白くて、このときの経験が演技や交友関係にも多く影響した」

と語っています。

こうして幅広くキャリアを積んだパクウンビンさんは大学進学以降、本格的に女優として活動し始めます。

2013年にはドラマ「ホジュン」で地上波初主演。

主役のキムジュヒョクさんとはなんと20歳差もあり、そこが視聴者より無理があるという意見が多く話題になりました。

さらに2014年のドラマ「秘密の扉」ではハンソッキュさんやイジェフンさんなど豪華キャスティングで話題となり、パクウンビンさんの演技力も飛躍的に伸びたと評価されたのですが、作品自体は低視聴率で終わってしまいます。

その後、2015年に事務所をナムエクトスに移籍。

2016年ドラマ「青春時代」でこれまでのイメージとは180度異なるキャラクターを演じ、これまででもっと高い評価を受けることに。

それ以降も主演を務めるなど数々のドラマや映画に出演し、活躍中です。

パクウンビンに関する世間の声

「可愛い!」「キレイ」「美しい」という声が続出です!

演技力も増してきていますし、韓国を代表する女優の一人と言っても過言ではないでしょうか。

Sponsored Links



パクウンビンの兄もイケメンってほんと?

パクウンビンさんのお兄さんがイケメンという噂が浮上しているようなのですが、真相はどうなのでしょうか。

お兄さんは一般人のようで詳しい情報があがっていませんでした。

顔画像もないことからイケメンなのかどうかはわかりませんが、パクウンビンさんのお兄さんなのでイケメンなのだろうということは想像できますよね!

パクウンビンさんのお兄さんは1歳上で、年子の兄妹になります。

昨年、お兄さんが兵役に行った際のエピソードを出演したバラエティ番組で語っていました。

「兄が軍隊に行ったところ偶然にも先任の方が私のファンクラブに加入していた方だった。先任の方が「好きな芸能人だ」と私を紹介すると兄は慌てたそうだ。結局「私の好みではありません。関心はありません」と答えたという」

「面会に一度も行けなかった。会いたかったのに絶対に来るなと言われた」

引用元:もっと!コリア

お兄さんが兵役中、1つ上の先輩がパクウンビンさんの大ファンだったということで、お兄さんはどう返答していいのか戸惑ったそうです。

そんなことがあったため、パクウンビンさんは面会に行けなかったと言います。

それだけ妹にファンが多いと知ったお兄さんは誇らしい気持ちと気恥ずかしい気持ちがあったのではないでしょうか。

Sponsored Links



まとめ

今回は、パクウンビンさんについて調査してきました。

芸名を使っていないと思われるので、本名は「パクウンビン」のままの可能性が高そうです。

年齢は29歳で4歳の頃から活動していたということで、芸歴24年!

大ベテランですよね!

お兄さんに関する情報を見つけることはできませんでしたが、いつかお兄さんの画像が見れたらいいなと思います。

パクウンビンさんの今後の活躍が楽しみです。

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です