女神降臨の作者(ヤオンイ)目と鼻は整形かインスタの過去画像と比較!メイク方法も調べてみた!

現在韓国のウェブトゥーンで人気の女性漫画『女神降臨』

漫画の内容も可愛く人気なのですが
作者であるヤオンイさんも超絶美人ということで人気を博しています。

今回は、女神降臨の作者ヤオンイさんの目と鼻が整形なのかどうか
インスタの過去画像と比較していきたいと思います。

Sponsored Links

ヤオンイプロフィール

名前 キムナヨン(김나영)
出身 韓国
生年月日 1991年4月24日
身長 170㎝
体重 52㎏

女神降臨の漫画人気とともに注目されているのが作家のヤオンイさんの美貌!

まるでモデル!そして漫画に出てくるキャラクターそのものなんですが
ご自身でも完全に意識されてることかと思われます。

身長も170㎝以上もあることと、韓国美女なら1度は着ているであろう
ボディコン姿が非常にまぶしいです。

見た目からすると、完全にお金もちの匂いしかしません。

漫画も人気で面白いし作者誰?と思ったら
美人でスタイルよくてと、ビジネスの策略としても成功しているように感じませんか?

ちなみにヤオンイというのは、韓国語で猫を表しますが
小さい子供がいう言い方で、普通は「コヤンイ」を使いますね。

作者の名前からも読み取れるようにドラマにもでてくるTHE江南女性といったとこでしょうか。

Sponsored Links

ヤオンイ目と鼻は整形かインスタの過去画像と比較!

そして韓国美人な誰もが気になるのが、整形してるかしていないかではないでしょうか?
こんなに完璧な女性います?

地位も名誉もそして美人さもプラスされているヤオンイさんですが
目と鼻の整形は本当なのでしょうか?

これがインスタの投稿初期の写真ですが
完全に鼻は整形の鼻ですね。

そして、ヤオンイさんはインスタストーリーで過去に整形していることを告白し認めています。

10年前に『埋没法』で二重手術していることを告白されています。
現在30歳なので20歳のときに整形されているみたいです。

5年や6年に1度整形部分の管理のために、フィラーやボトックスを打っていることも告白しています。

他にもプチ整形をしていることを公表されており
「最近は形を変える手術よりも皮膚管理に力を入れてて特にリフティングを続けてる」

リフティングが気になる方がいれば、DMしてください!
と何とも堂々たる宣言までされているようです。

ここまでくると潔くてかっこいいですね。

個人的に気になった、鼻に関しては言及はありませんが
横顔から見たときの鼻筋の真っ直ぐさは完全に整形してると思います。

インスタの過去の画像と比較しようと思いましたが
最近の画像しかなく、またご自身で整形をしているとおっしゃってるため
整形前の画像を探すことはできませんでした。

しかし、本来変えることのできない身長などの部分は生まれながらの性質なので
元々綺麗で、お直しすることでより綺麗になったとしか思えませんけどね。

Sponsored Links

メイク方法も調べてみた!

個人のインスタでもインタビューの中でもメイク方法は
全く紹介していませんでした。

スキンケア商品であれば紹介していましたよ!

ドイツ発のブランドRoyalFernはシダ植物由来の成分で出来ているので
比較的肌にも優しく効果も抜群なんだそうですよ!

Sponsored Links

まとめ

今回は、女神降臨の作者(ヤオンイ)目と鼻は整形かインスタの過去画像と比較してみました!

ヤオンイさんは、整形していることを公表されています。
何なら、ファンからの質問に「しているところ教えますよ」というくらいです。

さっぱりした美人が描く女神降臨もかなり人気の作品なので
ドラマ化にもますます期待がかかりますね!

最後まで読んで頂きありがとうございます。

Sponsored Links
Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です