『わかっていても』配信時間や日にちはいつ何時に更新される?シーズン2も放送されるのか調べてみた!

ソンガンとハンソヒ主演で放送されている『わかっていても』

納得のドラマタイトルで
キュンキュンと何ともざわつきを覚えるこちらのドラマ!

現在日本では、Netflixで放送中なのですが
配信時間や日にちはいつ何時に更新されるのか?調べてみました!






『わかっていても』とは?

今ノリに乗ってる俳優ソンガン
これまた韓国人気次世代女優として注目のハンソヒによる

恋愛ドラマの『わかっていても』

描かれ方がとても繊細で女性の気持ちを代弁してくれてるようなシーンや
ソンガンのあそこまでできる男なんて滅多にいないんですよね。
監督が女性だから、あんな美しいシーンになっているのかも?

わかっていても、こんな男性いないかなと物思いにふけってしまう。
今後はNetflixでの1位も獲得していくのではないでしょうか。

『わかっていても』Netflix|配信時間や日にちはいつ何時に更新される?

配信時間は何時なの?

最近だとネットフリックスでは、韓国での放送終了後に日本語字幕版が放送されるので
ほぼ韓国と同時放送で見れるのが魅力的ですよね!

韓国での放送時間はこちら

放送期間

2021年 6月 19日 ~ 2021年 8月 21日
放送時間:毎週土曜日23時~

と深夜枠に放送されています。

ちなみに、韓国ドラマは週2回放送されることが多いのですが
このドラマは週1回の放送で、もっとソンガンをみたい!という気持ちの視聴者が多いのではないでしょうか。

Netflixでの配信時間は、韓国放送時間終了後だとすると
1話約75分なので、翌日曜日の24時15分以降だということがわかります。

ソンガンの公式HPのスケジュールでは

12:24-1:24となっているようですので
この間に配信されるのではないでしょうか。

次の日の昼まで待っておきたいですが
すぐに見たい場合はこの時間帯で待機するしかなさそうです

日にちはいつ更新される?

日にちは土曜から日曜にかけた深夜24時以降ですね。
日曜日の24時以降に更新されます。

韓国ドラマになれてる方は他のドラマと違って1話しか更新されない
不満な方も多いはずですが。このドラマの企画から
週1回での放送と決まっているみたいですね。

少し残念なのが、10話で終わってしまうこと。

大体16話ぐらい放送されるので
短い話数にはなってしまう感じですね。

2021年はソンガンイヤーといっていいほど
出演作が多く、下半期にも1つドラマが決まってるみたいなので
10話が限界なのでしょう。

またSweetHomeのシーズン2も決定し
主演続投なので、こちらの撮影も考えると
1つ1つの作品が主演によって短くなってしまいそう。

シーズン2も放送されるのか調べてみた!

初回放送より現在4話放送中のわかっていてもですが
とにかく女性から支持率が高く、また10話と話数の少ないことから
シーズン2への期待の声が大きいようなんです。

シーズン2の制作予定は現在のところありません、

というのも、監督さんが原作の良さを残しておきたいとの
意向があったようなので毎週1話放送、10話完結となっているみたいです。

ソンガンファンの皆さんは、下半期にはパクミニョンと共演するドラマも放送されますし
SweetHomeシーズン2も出演が決定しているので
しばらくは、何かしらの番組に出演していることでしょう。

まとめ

今回は、『わかっていても』配信時間や日にちはいつ何時に更新されるのか調べてみました!

配信時間は土曜日から日曜日にかけた深夜24時以降だそうです。
毎週1話って中々進まず、もどかしい気持ちになりますよね!

そのくらい楽しみなドラマであることは間違いありませんけどね!

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です