『愛と利と』ネトフリ更新時間や配信日を調べてみた!韓国の評判や評価も!

ユヨンソク、ムンガヨン出演の『愛と利と』。

2022年12月22日からNetflixで独占&同日配信している今人気の韓国ドラマ。

今回は、愛と利とのネトフリ更新時間や配信日を調べてみました。

併せて、愛と利との韓国の評判や評価はどうなのか?も見てみましょう!

 






『愛と利と』ネトフリ更新時間と配信日

『愛と利と』は、韓国で放送後、日本でも同日配信となっています。

最近は、すぐに日本語字幕をつけて日本配信されるドラマが多いから嬉しいですよね。

ユヨンソクは、賢い医師生活やドクターキムサブなど人気ドラマに出演している俳優さん。

ムンガヨンは、女神降臨のヒロイン役として有名ですよね。

今回は、この2人のラブストーリーとなっています。

 

『愛と利と』韓国放送日は週2日


『愛と利と』の韓国での放送日については、

2022年12月21日からスタートし、

毎週水・木 22:30〜、全16話となり、

最終回については、2023年2月9日の予定となっています。

 

『愛と利と』ネトフリ配信時間いつ?配信日スケジュールは?


日本では、Netflixから独占配信されている愛と利とですが、

配信スケジュールは、韓国同日配信となるので、

2022年12月21日〜2023年2月9日の予定となっています。

配信時間については、

韓国放送が毎週水・木 22:30〜

Netflix配信時間は、同日24:00ごろに配信予定となります。

 

『愛と利と』あらすじと評価はどうなの?

『愛と利と』のあらすじ

KCU銀行ヨンポ支店では勤務3年目となる係長のハ・サンス、4年目となる主任のアン・スヨンが働いていました。平凡で揺るがない人生を求めていたサンスでしたが、ある時スヨンに恋心を抱きはじめます。 一方スヨンは他人にはめったに心を開かない女性。「愛」というものに対してもドライでした。ところが自分に近づきストレートにぶつかってくるサンスに対して、少しずつスヨンの気持ちに変化が訪れ……。 本作はサンス、スヨンに加え、同じくKCU銀行ヨンポ支店に勤めるパク・ミギョン、チョン・ジョンヒョンの4人が利害関係を持ちながらも「真の愛」について知っていく恋愛物語です。「愛」について全く異なる考えを持つ4人が出会い、複雑に絡み合っていきます。

引用元:https://ciatr.jp/topics/322349#index-1

このドラマを見た第一印象は、とにかく【深い】の一言!

大人になると、誰かを好きになって、

その先のことや自分にとって「利」があるかどうかを第一に考えてしまうってありますよね。

「愛」を優先するのか「利」を優先するのか。

これってすごく難しくて、軽い気持ちではできないとという大人の感情の葛藤が描かれたドラマ。

 

『愛と利と』の韓国の評判や評価

『愛と利と』の感想については、評価が二つに分かれています。

共感する感想と全く理解できないという感想と真逆です。

韓国でも、日本でも感想評価は似ています。

 

  • 始まりは面白いけど4話あたりからテンポがスローで退屈すぎる
  • BGMが素晴らしい
  • じっくりと楽しむことができるドラマでリアルに描かれている
  • 映像美とOSTに圧巻
  • ユヨンソクの表情演技がすごい

 

感想については、好評なものが多いですが、

このタイプのドラマは、ハマる人ハマらない人と分かれるドラマのようですね。

大人な恋愛、スロータイプのドラマなので、じっくりドラマを楽しみたい人にはいいかもしれませんね。

 

まとめ

『愛と利と』ネトフリ更新時間や配信日を調べてみました。

韓国同日配信で日本でもNetflixから見ることができます。

もちろん日本語字幕付きで見ることができます。

『愛と利と』の感想評価については、意見が分かれるようですが全体的には、高評価なドラマになっています。

俳優たちの演技力の高さ、映像美、OSTと韓国ドラマのいい部分が詰まっています。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です