『キングザランド』5話ネタバレと感想!SNSやネットの反応もまとめ!韓国ドラマ

『キングザランド』5話ネタバレと感想を

お伝えしていきます!






『キングザランド』5話ネタバレと感想!

『キングザランド』5話ネタバレ

出典元:JTBC

雨の中でロマンチックな雰囲気が作られ
彼女に大変なことがあったことに気づいた救クウォンはしばらく動
中でも自分に頼れるようにしてくれました。
「行こう、連れて行ってあげる」

そうして同じ車に乗って家に帰ることになった二人。
この過程でクウォンは彼女が彼氏と別れたことに気づきました。

「ごはん食べよう、誕生日じゃん」

出典元:JTBC

第5話でレストランに向かった二人。
サランは食事をする過程でこれまで見られなかった
クウォンの新しい姿を感じます。

食事が終わった後
家まで送ってあげながらケーキまで渡してくれた
繊細さに感動したようなサラン

和やかに状況が終わるのかと思ったその時、別れた彼氏が現れました。

出典元:JTBC

「行けという言葉が聞こえなかったの?やっと笑えるのに気分を悪くしないで帰って」
サランが先に家に入ると、あっという間に元カレを制圧してしまうクウォン。
驚いた元カレは逃げるように現場を去ってしまいました。

「お誕生日おめでとう。 さっきその言葉を言えなかった」

出典元:JTBC

その後、彼女に連絡して誕生日おめでとうと伝えてくれたクウォン。
ついに二人の主人公の間に
微妙な雰囲気が流れていることが確認できました。

翌日、サランが送ったメッセージを確認して駆け引きを試みるクウォン。
しかし相手側から受け入れてもらえず、メッセージが途切れてしまいました。

出典元:JTBC

それに我慢できなかった彼は、すぐにサランを訪ねました。
「なんで答えないの? ご用件は何ですか」
直接訪れた末、夕食の約束を取ることに成功した彼の姿!

一日中夕食の約束だけを待っていたクウォン
まもなくサランが現れて何かを渡したのですが。

「大したものじゃないですが、あの日のことがありがたくて準備しました」

プレゼントだけもらって別れるには残念だったのか
そのままご飯を食べるようになった2人。

出典元:JTBC

これまで食事してきたレストランとは違う雰囲気に不便なクウォン。
しかしそれもしばらく、サランと一緒に時間を過ごすことができたので
他のことはそんなに気になりませんでした。

「次は何を食べようか?」

食事が終わった後
自然に次の約束を取ろうとする彼の姿を5話通じて確認することができました。

クウォンは依然として異母姉ファランとの関係が良くありませんでした。

ホテルを運営する過程で
些細な問題で衝突を繰り返していました。

ファランのせいで気分が良くなかったその時
運営チームのサランが先輩職員の命令で
営業までしている場面を目撃することになりました。

出典元:JTBC

「指示は何の指示、誰がそんな指示をしたのか?」

結局彼女に怒ってしまい
今回のことで良かった二人の関係が少し入ってしまいました。

智異山の特産品であるチョン·ジョンサムと一緒に
ホテルに帰るために山を登り始めるサラン。
しかし急に雨が降ってきてしまい危機が訪れてしまいました。

その時、目の前に現れたジョンサム。
彼女はジョンサムを抜こうとしたが
結局絶壁の下に墜落してしまいました。

出典元:JTBC

「ここに人がいます 助けてください」

再び目覚めた時は、すでに夜が更けている状況。

出典元:JTBC

それに足を怪我して動くことも難しく
助けを求めてみましたが、周りには誰もいませんでした。

このまま死ぬのかと思ったその瞬間
空から明るい光が降り始めました。

v

光の中で現れた人は他でもないクウォンでした。
彼女を救うために直接ヘリコプターで現場に到着したのだ。
彼を見て驚いたサラン
キングザランドの第5話が幕を閉じます。

なぜか今回のことでさらに近づきそうな二人の主人公
これからこの二人の関係はどう変わるのか、次の話が気になります。

『キングザランド』5話感想

元カレとのやりとりをはがすクウォン!
めちゃくちゃかっこよかったです!

今回もキュンポイントが多かった
キングザランド!

今後はサランがどれくらい
クウォンのことを好きになっていくのが
ポイントですね!

SNSやネットの反応もまとめ!

まとめ

今回は、『キングザランド』5話ネタバレと感想!まとめていきました!

5話では、彼氏との破局に踏み切りたいサラン
まさかの彼氏とクウォンのバトルもあるのでしょうか?

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です