『キングザランド』6話ネタバレと感想!SNSやネットの反応もまとめ!韓国ドラマ

キングザランド

いよいよ6話まできましたね!
今回は6話のネタバレと感想です!






『キングザランド』6話ネタバレと感想!

『キングザランド』6話ネタバレ

出典元:JTBC

「会長の息子でもラインがあります。 決裁を受けるものがあれば、手続きから守ってください」

智異山で遭難の知らせを聞いて
ヘリを送ろうとするクウォン。
しかし、彼の腹違いの姉であるファランの決裁を受けてこそ可能でした。

姉を訪ねて頭まで下げたが、
それでもファランは職員1人を救うために
暴雨が降る智異山にヘリコプターを飛ばすことはできないと
彼の言葉を無視しました。

これ以上待ちきれなかったクウォンは
非難されることを知りながらも

出典元:JTBC

会長の息子という権力を利用してヘリコプターを飛ばしました。
このような紆余曲折の末、智異山へ向かった彼は
サランを見つけるのに成功、救助されるまで彼女のそばに一緒にいてくれました。

出典元:JTBC

「俺が守ってあげる」

今日に限って頼もしい彼の姿!

まもなく、救助された二人は
その夜を職人の家で過ごすことになりました。

「約束するよ、二度とこんなことはない」

彼女が智異山で遭難したのが
自分のせいのようで謝罪を渡すクウォン。

出典元:JTBC

サランが遭難直前に発見したのは
シンマニ(高麗人参を採取を生業とする人)も手に入らないという高麗人参でした。
職人は危険を冒して高麗人参を持ってきた彼女に
大きな感銘を受けたように見えましたが。

これから良い品物はキングホテルに送るという
職人の約束を取り付けた後
ようやく家に帰ることになった2人の主人公。

出典元:JTBC

直接手に入れた高麗人参をおばあさんに持ってくるために
おばあさんが運営するクッパ屋へ向かうサラン。

彼女について行ったクウォンは
思わず食堂の仕事を手伝うことになります。
下手な腕前で玉ねぎを剥く彼の姿。

食堂の仕事をすべて手伝った後は
サランと一緒に市場デートに出かけました。

出典元:JTBC

初めて見るものでいっぱいの市場を見物しながら、浮かれているようなクウォン。

「ポン菓子だよ!」

出典元:JTBC

その時、ポン菓子機械から大きな音とともに煙が立ち上がり
危険だと思ったクウォンは彼女を抱いて保護します。

他の人には多少滑稽に見えたかもしれませんが
少なくとも2人の間ではしばらく妙な雰囲気が漂いました

出典元:JTBC

市場デートを終えて、再びクッパ屋に戻った二人。
クッパまでおごってもらったクウォンは
おばあさんに挨拶をした後、サランを家まで送ってくれました。

「ご飯食べようって言ったじゃん、じゃあデートしよう」
別れながら自然に次のデートをするクウォン
サランも嫌ではないように見えました。

出典元:JTBC

家に帰って市場デートであったことを思い出しながら微笑むサラン。
初めての出会いはそんなに良くなかった二人の間で少しずつ感情が生まれてきました

翌日、ファーストロイヤルホテル
末娘ユリの誕生日パーティーがキングホテルで開かれ
サランはパーティーに訪れたお客さんを案内しました。

出典元:JTBC

ちょうどその時、ユリへのプレゼントを持って訪ねてきたクウォン。

形式的にプレゼントだけ渡して抜け出そうとしたが、ユリが彼を捕まえました。
「どうせ私たち結婚するんじゃないか。 お父さん同士で話も全部終わったし」
それを聞いて表情が固まってしまったサラン。

出典元:JTBC

家に帰ってからも表情が解けない彼女。
友達は何かがあったことに気づき
気分をほぐすために一緒にビールを飲んでくれました。
するとあっという間にサランの気持ちがほぐれてしまいました。

楽しく歌っていたその時
配達させたチキンが到着すると外に出た彼女。

出典元:JTBC

ドアを開けると、その前に立っているクウォン。

彼を見て慌てたサランを見せながら、第6話のあらすじが幕を閉じました。
うっかり見せてはいけない姿を見せてしまった彼女。 この二人の間ではこれからどんなことが起こるか次の話が気になります:)

『キングザランド』6話感想!

サランの心配はよそに
一直線にサランへの気持ちが募っている
クウォン!

許嫁の話があるなんて
これぞ王道のラブコメですね。

SNSやネットの反応もまとめ!

これは罪深いドラマです。
このタイミングでジュノも日本にくるので
合わせてチェックしておきたいですね!

まとめ

『キングザランド』6話ネタバレと感想まとめていきました!

7話もお楽しみに!

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です